検索結果:10,000 件
(大横経・52ミリ 足の長さは6日ほど短いとのこと) 先生は異常なしとおっしゃっていましたが、不安です。 また、エコーで唇が裂けているように見えました。これは大丈夫でしょうか? 心配になり、ご相談させていただきました。ご回答よろしくお願いします。
4人の医師が回答
7ヶ月の子供ですが、つかまり立ちをしていたときにバランスを崩して顎をちゃぶ台にぶつけてしまいました。 見ると、唇か口の中が切れていて、出血していました。血は5分ほどで止まりました。泣いていたのですが、抱っこしていたらすぐに落ち着きました。
5人の医師が回答
すぐ抱き上げると徐々に落ち着き普通に戻りましたが心配です。 しゃくりあげるような呼吸をしている時に唇の色が悪くなったりなどはなかったように思います。 何か病気でしょうか? すぐに受診した方がいいですか?
9人の医師が回答
両頬の口の中裏側辺りに2~3mm程度の豆の様なできものです 口の中なので梅毒初期硬結ではないかと思いましたが、 両頬とも非常にふにゃふにゃでとても柔らかいです 口内炎のような痛みはなく、ペニスや唇等にも症状はありません どちらも丁度上の歯に当たっている部分です ...
1人の医師が回答
※最初の嘔吐が、1430ぐらいにアイスクリームを食べ、その後1時間ほど子供の遊び場で遊んだ後でした。顔色は良く、唇も赤、ぐったりしている様子はありません
6人の医師が回答
こんばんは。おはようございます。 よろしくお願いします。 朝起きてから、舌先1cmぐらいと唇の真ん中1cmぐらいがピリピリします。 痺れる感じは無くて、ただただピリピリするだけです。 他に身体が痺れるとか動きにくいとはかありません。
13人の医師が回答
これは口唇ヘルペスですか? 2日前に何か唇が痛いなと思いみたら 小さなニキビみたいなのが1つありました。次の日も痛いなと思い見たら3つになってました。 今は瘡蓋みたいになっています。 瘡蓋だと治りかけなんでしょうか?
先週、1才の子の頬の内側に白い点々ができて、耳鼻科に行ったら口内炎でもウイルス性ぽくもなく、ということでカビの検査をして結果待ちです。 先程お昼寝から起きたら、2才の子も唇と舌にこんなものが出来てました。 お互いにおしゃぶりを奪って吸ったりするので、それでうつったのでしょうか、、...
6歳の子どもです。 雪片付けをしていて、近くにいるのに気付かずスコップが唇の下にぶつかりました。近くの整形外科に行きましたが、もう受付時刻を過ぎていてみてもらえず、次に行った小児科では処置できないと言われました。
朝起きてケータイを充電器から外そうとかがんだ際にめまいがして気分が悪く横になっています 唇と手足が少し痺れでいます 夫とはふつうに会話できました いーっとして左右の違いもみてもらいましたが対称のようです 昨年良性めまい症を発症しました また同じかまたは脳梗塞かと思っでいます この...
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療