検索結果:2,650 件
妊娠7ヶ月の妊婦です。 先日オナニーをして、いってしまったらお腹が固くなって息くるしくなりました。 しばらく横になってたら落ち着いたのですが、子宮が収縮することによって赤ちゃんがつぶれたり頭の形が変形したり問題がおきたりってことはないのでしょうか? 心配です…
2人の医師が回答
妊娠中のオーガズムや、お腹の張りで、胎児に障害や奇形等の影響はありますでしょうか?? 子宮収縮が起こると赤ちゃんは苦しく、酸素がいかないともあり… 何らかの障害が出てしまったらと心配です。 どちらも出血はなく、少し休んでいると張りはおさまりますが… お返事お願いします。
1人の医師が回答
妊娠7ヶ月なんですがセックスをするとき旦那がバイアグラを飲んでいて、中で射精してしまったのですが、子宮が収縮するって以外にバイアグラをのんででた精子がお腹の中の子どもに悪影響があったりしますか? 後、破水したらどんな感じになるか教えて下さい
3人の医師が回答
先日16週で破水し流産してしまいました。分娩後、子宮内を綺麗にする手術を受けました。 3日間は子宮収縮剤とこうせいぶしつを出されました。1週間後の術後検診で出血もまだしているということで漢方薬の『けいしぶくりゅうがん』を処方していただきました。 妊娠前に漢方薬局で購入してのんでいた『ふほうとうきこう』を飲んで次の妊娠にむけて体調を整えたいと思ってるのですが、一緒にのんでも大丈夫なのでしょうか? まだ少量の出血はあります。今回の妊娠で子宮筋腫も発見されています。 よろしくお願いします。
こんにちは。 5月4日に6日目Bbの胚盤胞を移植しました。 BT11でhcg240.1で妊娠判定でした。 BT18(5週2日)で胎嚢が確認できず、hcgを測り直したら1868ありました。 子宮外妊娠の可能性がありますとのこでした。 胚盤胞移植後の次の日に寝ている時に無意識に自慰していました。子宮が収縮するのがわかりました。そのときのせいなのでしょうか。 右側下腹部痛があり不安な日を過ごしています。 この数値だと子宮外妊娠の可能性が高くほぼ確定でしょうか? ご回答お願いします。
妊娠8週目で渓流流産と診断され、手術の前日にトイレで自然流産してしまいました。自然流産後まだ少し残っているが抗生剤と子宮収縮剤で自然に出せると言われ、一週間出血が続き、一週間後の検査でもう残ってないから大丈夫と診断されました。しかしまた一週間後に再度検診したら、まだ残っているから手術すると言われ、子宮内をかき出す手術をしました。自然流産後二週間も子宮に残っていた事で妊娠出来なくなる事はありますか?何か子宮に影響はありますか?次の妊娠が出来なくなる事が不安です。今検査する方法はありますか?
妊娠6週目なのですが不正出血茶色いおりものが続いていてお腹も少し痛いです。 受診したときゎ子宮が収縮してると言われ赤い血に変わったらすぐ来るように言われその日ゎ出血止めの薬だけもらいました。 これは流産しかかっているのでしょうか?
現在妊娠5ヶ月です。先程1人エッチをしたのですが、その直後に子宮がカチカチに硬くなってしまい、焦ってすぐ横になっていたのですが収縮してから一時以経つのですが、今は盛り上りも上りもなくなり痛みや出血もないのですが、病院に行った方がいいのでしょうか?
妊娠中の膣内射精は、情報によっては子宮の収縮をうながすから良くないとありますが、それほど影響のあるものなのでしょうか? よくないと言われるものでも、「できればしないほうが」「よくない」「絶対にすべきではない」などあるわけですが、どの程度良くないのかなどがわからず質問させていただきました
いつもお世話になっております。 最近購入したシャンプーなのですが、妊娠中使用して大丈夫でしょうか? アロマハーブ系は子宮収縮作用があると聞いて、心配になりました、、 ラベンダーのような香りがしますが、ジャスミンやフランキンセンス、ゼラニウムのようです。 宜しくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療