検索結果:765 件
他のカテゴリーで相談させていただきましたが、まだ返答がないので、改めて質問させてください。 主人のことで相談させていただきます。 3ケ月ほど前から、排便時に踏ん張ると、性器から精液のようなものが垂れてくるといいます。週に一回くらいあるそうです。 痛みや出血はないようです。 私は今妊娠中なのでその間性交はなく、一度自分で処理したみたいです。(もともと性欲はあまりありません) 勃起もしてない状態で、しかもただ排便時に力をいれるだけで、精液が出てくることはあり得るのでしょうか? 何か病気ではないかと不安です。 本人はあまり気にしてないようですが、病院に行った方がいいのでしょうか? どなたか返答よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
36才の夫の性欲の強さに困っています。 知り合って7年、本人が高熱でも出していない限り毎日誘ってきます。 3才と1才の子供がいるのですが妊娠中も産まれる2日前までしていて、産まれてからも子供の夜泣きの合間に… 私が40℃の熱があろうが、子供が高熱で泣いていようがお構い無しです。断ると不機嫌になり、意味のない言葉を叫びちらしたり、酷いときは高熱で寝ている子供の耳元で叫び、子供がびっくりして起きて泣くとニヤニヤ笑ってた時も…子供をたてに脅迫されているようで、つきあうしかありません。子育てと寝不足にこれでは私が壊れそうです。
1人の医師が回答
いくつか質問があります。 1今まで無かったのですが、今茶色の織物が出ています。下部腹痛は特にありません。(左右の子宮?が時々痛みます)流産の兆候でしょうか?デスクワークですが、最初からつわりもなく毎日働いています。 2妊娠してから性欲が増した気がします。 イクと子供に障害はでますか? 3サプリを葉酸・EPA DHA・ビタミンCDカルシウム・亜鉛を飲んでいます。このまま飲み続けてもいいでしょうか? 4お腹が張るというのがよく分かりません。苦しい時はあるんですがそれですかね、、、 5職場で重いもの持つとかはありませんがよくしゃがむことが多いです。それをなくすことは出来ないんですが、影響ないしゃがみ方はありますか? とにかく障害が不安でたまりません。
4人の医師が回答
・6/30に8週5日で「6週ぐらいで成長が止まっている」と稽留流産の診断を受け、医師と相談の上自然排出を待つことに ・7/27に自然排出 ・翌7/28に婦人科を受診し胎嚢が完全に排出されていることを確認 ・8/1現在出血が止まる 妊娠を望む性行為は、生理を3回程見送った後にと考えているのですが、 不思議と流産後に性欲が強くなっており、早めに夫婦間のスキンシップを持ちたいと考えています。 流産自然排出後、コンドームを使用した上での性行為はいつ頃から再会してもいいのでしょうか? お恥ずかしい質問ですが、ご回答いただけますと幸いです。
現在33歳、7w流産経験が2度あり、プロテインS欠乏で不育症診断をもらい、現在6度目の移植でアスピリンとヘパリン注射により妊娠継続できている6w3dです。 6w2dに心拍も確認でき、大きさや経過も順調とのことでしたが、5w後半くらいからオーガズムの夢を見るようになってしまいました。 ハッとして起きて、お腹もしばらくハリがあり、出血等はありませんが、茶色いおりものがほんの少量出ています。 元々そんな夢を見ることはなく、正直そこまで性欲もありません。 Th1Th2が少し高めで、移植前〜5wまでタクロリムスを服用していましたが、ヘパリン開始と共に辞めたことで自分の自己抗体?が妊娠を終わりにしようとしているのでしょうか。 見ないようにする方法もわからず、赤ちゃんも心配で、相談も情けなくて出来ず困っています。
はじめまして。 妊娠5wのものです。 もともと夫婦共に性欲はなく、それとお恥ずかしながら去年互いにクラミジアにかかり治療などの期間もあったりで、夫は約10ヶ月間の禁欲をしておりました。昔から自分での行為も皆無です。クラミジアの治療も終え、そろそろ妊活(シアリスジェネリック服用)するかとなり、奇跡的にその1回で妊娠しました。 とても嬉しい気持ちの反面、不安な気持ちがいっぱいです。 10ヶ月ほど溜めてきた精子はDNAが損傷しているなど、恐ろしい事もネットで見ますが、関係ないとも載っていたりします。 やはり流産の確率は高くなりますでしょうか? また、無事産まれて来てくれたとしても、障害を持って産まれてくる確率が高くなることもあり得るのでしょうか。 無事に育つか、無事に健康な子を産めるのかとても不安でいっぱいです。 覚悟も必要なのか、安心して良いのか、どうか教えてください。宜しくお願い致します。
結婚して月2位狙って性行為してますが(もっとする時もあるけれどだいたい月そのくらい)中々妊娠しにくい体質です。旦那が機嫌悪かったり私が気落ちして心療内科いってたことあります(パキシル飲んでたのですが性欲がなくなりました)お互いする気にならず半年位セックスレスだったんです 結局仲直りしたのでまた性行為してますが一年位、妊娠しません。ある友だちに「子どもは?」とよく聞かれ、いつもごまかしてたけど正直ストレスになり、実はできにくいことをやんわりと伝えました。そしたら、私が妊娠するのが無理そうに遠まわしに言ってきました。悲しく忘れられなくてストレスです。友だちは何となくいってるのかも知れませんが、だからって酷いと思ってしまい余計焦ります。私は今33歳です。こういうストレスは不妊に影響しますか?いつも病院で内科系も婦人科系も異常ないのに、不妊治療はかなりお金かかるし家計が大変になるから、一歩踏み出せないでいます。 その子以外にも周りの人から子どもはまだ?と聞かれ、ストレスです。私に希望はありますか?疲れました‥‥まとまりない文章すいません
今月から2人目の妊活を始めます。 男の子の産み分けを考えています。 産み分けについて、調べると禁欲期間は5日とのことで、よくよく聞いてみると夫は性欲がなく自分では出さずに、自然現象で出たのが3週間前とのことでした。お恥ずかしい話、ここ1年くらいセックスレスでまともに射精などしてないです。 男の子の産み分けだとタイミングは排卵日当日とのことで、明日が排卵日なのですが、そんな古い精子の状態で子作りをして良いのか不安になってきました。 そもそもそんなにすぐ妊娠もしないとは思うのですが、1人目はすぐに妊娠したので万が一のことも考えて質問しています。 自身の年齢も31歳で、排卵日のみのタイミングでの妊活であるので、なるべく早めに妊活をスタートさせたいと思っています。 男性側の古い精子の状態で万が一妊娠したら、奇形リスクなど高まるのでしょうか? また、風邪で夫は抗生物質なども飲んでいます。。今月は見送った方が良いのか、それほど気にすることなく妊活をスタートしてよいのかアドバイスをお願いします。
娘が1人おり、その子を妊娠した時以来、妊娠中、出産後もずっと旦那とはセックスレスで、2年半以上レスとなります。 そろそろ2人目を考え妊活スタートしようと思っています。 旦那は もともと性欲が弱く、淡白でしたが、自慰行為に対してマイナスのイメージがあるようで行いません。 セックスレスで自慰行為をしませんので、精子がたまると夢精してしまうようです。 前置きが長くなりましたが、そろそろ2人目を授かりたいとお互い考えています。先ほども書いた通り旦那は夢精しか精子を外に出す方法がありません。そのような状態の精子でもしもすぐに妊娠に至った場合、お腹の子供に影響がないかをすごく心配しています。 ネットで調べると、古い精子は吸収され新しいものに生まれ変わるので問題ないという説から、運動率が悪くなり、不妊になる、流産率が高くなる、奇形の確率があがるなどなど色んな説があり、混乱しています。 専門家の正しいご意見を教えていただきたく、どうぞよろしくお願いします。
37歳、2人目の不妊治療中です。6月末に3度目の採卵を予定しています。 過去2回の採卵では毎日病院に通い排卵誘発のための注射を打ちましたが、今回は通院が出来ない日もあるので自己注射にしようかと考えています。自己注射にするデメリットはありますか?自己注射と病院での注射で採卵できる卵の数や質に違いはあるのでしょうか? また主人が髪の毛が薄くなってきたのを気にしてデュタステリドとゆう薬を皮膚科で処方してもらって飲んでいます。皮膚科ではこの薬を飲んでいる間は避妊して下さい、妊娠を望む場合は5日間薬を辞めて下さいと言われています。私の通う不妊治療の病院では薬を飲んでいても避妊する必要はない、ただ男性ホルモン系の薬は性欲低下や精子の減少等妊娠を望む人には良くない副作用があると言われました。妊娠した場合、この薬を飲んでいる事による胎児への影響はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 765
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療