検索結果:10,000 件
生理が一週間遅れて、4年前の妊娠検査薬を試したところ、陽性でした。検査2日後、生理?がきました。見た目は普通の生理とは変わりません。これって本当の生理なの?なぜ、検査結果が陽性だったのか? 心配です。
1人の医師が回答
妊娠検査薬をした所(チェックワンファースト)かなり薄いですが陽性反応の線がでました!!かなり薄すぎて妊娠してるか不安です!!かなり薄くても陽性反応の線が出たら妊娠していますか??
妊娠を希望していて、生理予定日から10日経っています。 4日前に妊娠検査薬を使ったときはくっきり陽性の線が出ましたが、今朝から生理はじまりのような出血があります。検査薬を使ってみるとうっすら陽性で、前回よりもかなり薄い線になっていました。
3人の医師が回答
生理不順により、前にきた生理の日がさだかではありません。妊娠検査薬で確認したところ、陽性反応がでました。今妊娠しているとしたら、受精した時期は先月の13日よりも前か後かはわかりますか?
2人の医師が回答
一人目を5年前出産しました。生理は8月25日から一週間ありました。9月25日にほんのわずか出血がありました。昨日妊娠検査薬で陽性反応がはっきりと出ました。今日病院に行くと陰性反応。待望の二人目だったのでかなりショックでした。超音波検査にもなにも映ってなく(泣)病院に行くのが早すぎた...
妊娠してたら4週頃でくっきり陽性反応が出ました。 妊娠以外の可能性はありますか。
2月21日に生で外だしの性行為があり、2月25日が生理予定日だったんですが生理がこなくて、27日に産婦人科を受診したんですが、先生が2~3日ぐらいで生理くるかもと言ってくれたんですが、妊娠してないか不安と言うと話をしたら排卵してる(妊娠検査薬→陰性を伝えて)生理を起こさせる注射をお...
11月9日に妊娠検査薬を使用。陽性反応が薄くで、10日〜18日まで茶色のおりもの。その間13日に再度検査薬使用した時は反応でず。19日初めて行く婦人科で、手が震えてるかなりの年配の先生に内診後、妊娠してない。、おりものはホルモンが原因で後2週間ぐらいに月経きます。...
生理の予定日を5日過ぎても生理がこず、今までは28日周期で必ず来ていたので心配に思い妊娠検査薬を使用したところ陽性と出ました。数日後再検してみると陰性でした。 体が怠く頭痛、腹痛があり少量の出血も見られているのですが、これは妊娠しているのでしょうか?
なので11月28日が予定なのですがまだきません。今日妊娠検査薬で陽性でした。性行為は11月7日と25です。彼は計算して絶対に大丈夫だと言います。安全日なら絶対妊娠しないものなのですか?あと、生理中も… 教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療