はじめまして。姪の事で相談です。今高一ですが、過食・嘔吐をしてます。半年前、体がだるい、やる気がないと本人が訴え診療内科へ。その時は素直に行ったが、医者の話をちゃんと聞いてくれたか?薬もちゃんと飲まず。病院は体調が悪い時の二回しか行きませんでした。最近、私も本を買い読むと、こんなに辛い事なんだと実感。両親はいますが、姪も母親も感情的になりやすく前に進みません。なんだが、姪をみてると助けたくて。私も子供がいるんで。胸が痛くどうしたらいいか迷ってます。姪は、学校では、リーダー的存在で頑張りや、家でも話はします。隠れて、食べたり・吐いたりが現状。私と姪は姉妹みたいに仲良く話できます。だが、最近表情が無い感じ。姪は助けてほしいが、言えないのか、私達の見ない振りが駄目にするのか。いつのタイミングか悩んでます。いいアドバイスお願いします