検索結果:2,183 件
でも今日出血があったので、急遽病院で診てもらったら、初期流産と診断されました。。。4週目だから、袋も確認されず、妊娠検査薬でも陰性でした。手術の必要もないと言われ、子宮収縮剤を処方されました。初期流産とはどういう事ですか??手術の必要がないって、手術しなくても大丈夫なんですか??
1人の医師が回答
急に恥骨痛が再発する事はありますか?また骨盤ベルトをしていますが何か改善策は他にありますか。 昨晩から子宮収縮剤パルタンを飲んでいますが関係はありますでしょうか。 よろしくお願いします。
かかりつけのDrは、ずっとこのままということはないから大丈夫とおっしゃってくれましたが、なかなか出てこないので心配になります。 このまま待ってもいつかは必ず排出するのでしょうか? また、子宮収縮剤などを処方してもらった方が良いのでしょうか?
流産経験がありその際手術で取りきれなかったようで何らかの遺残がありました。何日か強い腹痛に苦しみ、子宮収縮剤で1週間後くらいに自然排出となりました。 その後第一子を妊娠、経膣分娩にて出産しました。 退院診察のエコーでは特に異常は指摘されませんでした。 ...急遽受診しエコーにて出...
2人の医師が回答
前周期、生理予定日から3日程遅れたため検査薬を使うと薄っすら陽性が出ましたが、その後出血し、生理予定日1週間後に化学流産となりました。 出血開始から5日後くらいに病院へ行くと「まだ少し残っているので子宮収縮剤飲みましょう」とのことで、メチルエルゴメトリンマレイン酸塩0.125...
そして11月10日病院にいき、まだ子宮に血があったのでその血をかきだす処置をしていただきました。 さらに子宮収縮剤、抗生剤、痛み止めの薬を五日分もらい、また来週診察に行きます。 しかし、11月15日土曜にインフルエンザの予防注射があります。
鮮血で量は生理3日〜4日くらいです。退院検査では問題なかったのですが、1ケ月検診で子宮の収縮が良くないとの事で、子宮収縮剤を処方され今飲んでいますが血が止まりそうになく、薬をのみだして少し血の量が増えた気もしますが、大丈夫でしょうか。
術後、トイレに行った後に極少量の出血がティッシュに数回付く程度で、腹痛もなく、本当に中絶を受けたのか?と心配になるぐらいです。 子宮収縮剤、抗生剤、止血剤を処方され、処方通りに内服しています。 術後、出血、腹痛が全くないことなんてあるのでしょうか?
ただ、子宮筋腫があり、そのせいで子宮の大きさが戻っていないみたいです。筋腫があっても、子宮は小さくなりますか?ちなみに子宮収縮剤は3日間飲みました。 あと生理痛のような痛みは筋腫のせいでしょうか…?
4日前に悪露が黄色になり終わるかなと思っていたら10センチくらいの塊がでてきてまた悪露がではじめました。 昨日から子宮収縮剤を服用し始めたのですが色が真っ赤で量も多量で生理2日目くらいの量がでてます。 腹痛もあります。 先生が悪露っていっていたので悪露でいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2183
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療