仕事で残業が多く忙しかった時(昨年の2月頃)に、疲労で眼がヒリヒリしたり、全身がむくんだり、 その時から左脇か左胸か場所が特定できない違和感・痛みが出るようになり、5月に乳腺外科を受診し、エコーとマンモをしました。
その時は左胸に関しては何も言われず、逆に右胸に繊維腺腫が1つ見つかり(細胞取って検査済み)ました。
でも、その後も左胸の違和感が取れず、気になったので別の病院の外科でエコーを取って貰ったところ、乳腺症で左胸の方がひどいと言われました。(8月頃)
その後はその病院で、経過観察をして3ヵ月後、6ヵ月後と検診をしました。
(6ヵ月後はまだ結果出てません。)
相変わらず(むしろ強く)左胸の違和感・痛みが生理周期に関係なくあって心配です。
お医者さんには何も出来てないので対処の仕様がないと言われます。。
ちなみに、血液検査でプロラクチンの値が高い(一番高くて50位)と言われており、また生理も不順で最近特に基礎体温がガタガタです。
どうしたら良いですか?