性行為1週間胸の張りに該当するQ&A

検索結果:650 件

ピル服用中の排卵や卵巣の水溜りなどについて

person 40代/女性 -

トリキュラー28服用3年目です。 前回のシートで飲み忘れが二日連続あり、気付いた段階で纏めて服用し、休薬期間中に消退出血を確認しました。 現在のシートでは飲み忘れはなく正しく服用しています。 現在のシート6日目に性交渉を行い、その日から一週間後に妊娠超初期状態のような体調になりました。 具体的には、体のほてり、腰の重み、胸の張り、太ももが時々痛む、頭痛などです。 万が一排卵したのではと不安になり、性交渉から1週間でクリニックに行きました。 尿検査では妊娠反応なし。 超音波検査では、片方の卵巣は眠っているけどもう片方が大きく水が少したまってるとのこと。 子宮は内膜が薄く、ピルが効いている証拠だと(消退出血も最近は多くないです) だから妊娠しないよと言われました。 妊娠していないと聞いただけで舞い上がってしまったのですが、 何故卵巣に水が溜まるのでしょうか?先生は前回の飲み忘れの影響かも知れないとおっしゃっていたのですが、排卵した後とも捉えられるのでしょうか? 子宮は内膜が薄いから妊娠しないといっていたにですが内膜が薄くても妊娠可能と言う人もいて、もしかして排卵してしまっていて着床の可能性もあるのではと今になって不安になりました。 この体調は大きくなった卵巣かピルの影響かも知れないとおっしゃっていたのですが、3年服用続けて妊娠超初期状態のような反応が出るのでしょうか? また内膜が薄くても妊娠の可能性はあるのでしょうか? 性交渉後一週間後の尿検査で妊娠反応ははっきりと分からないですよね?

2人の医師が回答

45才、生理の遅れについて

person 40代/女性 -

この一年の月経周期はだいたい28か29日です。前回は9月13日から生理始まりました。生理が始まってから10日後に出血や足腰の痛みや手のむくみありその2日後生理始まってから12日後にゴムなし外出しでセックスしました。その日の夜中あたりから熱が38℃出て腹痛や下痢もしました。10時間くらいで熱はひき腹痛も収まり夕方にはご飯も食べました。その後は体調も良く今日まで来ています。生理予定日が今月10日あたりだったのですが今日まで約1週間始まってません。生理予定日前1週間あたりから予定日を1週間過ぎた今日まで妊娠の兆候とも言える胸の張りや出血などはありません。実は仕事がホテルのベッドメイクのチーフで約30人の部下を指導しながら9時から夕方6時頃までほとんど動きっぱなしです。途中の休憩もまちまちです。ちょうど前回の生理始まった9月13日あたりから本社からの一年に一度の清掃や従業員の仕事ぶりを調査する監査日を1週間後に控えて私だけですがホテルに泊まり込みでした。そして監査が終わり息つく間もなく10月6日から1週間県外に出張でした。出張から帰って来た日は生理予定日から2日過ぎてました。生理遅れの理由は更年期とも言えるし仕事疲れか、もしかしたら妊娠か迷ってます。理解しにくい文章で誠にすみません。

1人の医師が回答

質問です

person 10代/男性 -

春から大学生です 無事大学にも合格しました 一個下の彼女がいるのですが12月25日にエッチしました もちろんゴムはつけましたしかしゴムをつけたまま中で射精してしまいました 彼女の生理予定日は 月に一回毎月24〜26日の間にくる予定です 私はその日が始めてでした彼女は私で三人目です 12月は26日に生理の予定でしたが今になってもまだきません。彼女も私も妊娠したのではないかととても不安になっています。 ※彼女は12月11日から約一週間インフルエンザにかかっていました(タミフルも飲んでいました)。最近は冬休みなので夜更かしも毎日しているようです。 Yahoo知恵袋で質問したところ、 インフルエンザでホルモンバランスが崩れ生理がずれているだけ、夜更かしも遅れている原因心配する必要がないもはや心配のしすぎです。 と言う安心できる意見 しかし インフルエンザにより排卵日がずれ25日が危険日である可能性もある。コンドームも避妊率100%ではないため妊娠しているかもしれない という意見もありました泣 いま思うとコンドームをつけたとき空気を抜いたか自信がありません。 しかし破れることなく射精はできました。 このままでは不安で夜も寝れないし仮に妊娠だったら今後の大学進学も断念するしかないです。 教えて下さい 先生はどう思いますか? 妊娠の可能性は極めて低いと思いますか? また妊娠している可能性は高いと思いますか? ※彼女は今,鼻水、胸の張りを訴えています 胸の張りは生理が近づくとたまになるらしい 私の心配のし過ぎですかね?泣 気にすることないですかね? よろしくお願いします

1人の医師が回答

乳首からの分泌

person 10代/女性 -

新年そうそうこのような質問失礼します。 1月4日の夜入浴中に、胸に違和感があったので少し押してみたところ、両乳首から透明だったり白みがかった液体がにじむ程度の少量ずつ出てきました。 先月の3日から生理が5日間あり、10,12,16日とゴムで避妊をして性交がありました。生理周期は32〜35で遅れることはありますが早まったことはあまりありません。 基礎体温を計っているのですが今周期は時々忘れてしまいふぞろいですが、低温と高温の境がだいたい36.36で18日朝に3647まであがったと思ったら次の日には35.90までさがりその後5日間ほどそのままで少しずつあがり周期25日目くらいから3627くらいになり現在もそのくらいの体温が続いています。 普段高温期は低くても3655くらいまであがっていたのですが今周期はなかなかあがらないなと思って不安でした。 妊娠が心配で早いと分かっていたのですが先月27日に生理予定日当日から調べられる検査薬をしてみたところ陰性、今月4日に生理予定1週間後からので陰性でした。 明日もう一度生理予定日当日からの検査薬を使おうと思っていたのですが、胸からの分泌物がどうしてでるのか、胸の張りが気になって、すごく不安で質問させていただきいました。 お忙しいかと思いますが、どなたかお返事くださるとうれしいです。下手な文ですみませんが、よろしくおねがいします。

1人の医師が回答

コロナ後の生理不順悪化

person 20代/女性 -

7月20日にコロナウイルスに感染してから 元々生理不順なのですが、更に悪化したように思います。 某アプリで生理管理をしています。 8月はそれほど心配するようなものではなかったので大丈夫だったのですが、9月は12日から少量の出血が21日の9日間続き、9月の30日から今現在も少量の出血が確認できます。 500円玉サイズぐらいの出血です。 元々のアプリの生理予定日より1週間も早く少量の生理が来ました。 20日辺りに妊娠かと思い検査薬をしてみたのですが、陰性でした。 去年に子宮外妊娠をして、左卵管を摘出手術を行っています。 生理が終わった間に性交渉あり。 前にオンライン診察で【ホルモンバランスの乱れ】だと言われたのですが、生理の感覚がどうもおかしく、いつも生理前にある、胸の張りなどがありません。 (胸が張り具合で生理が来るなどの判断をしていました) すぐに産婦人科に行けそうにもないので、ただのホルモンバランスの乱れならいいのですが、不安が解消されず終いです。 ピルなどは服用していないので、何が原因があれば教えて頂きたいです。 (4歳離れた妹がいるのですが、妹もコロナにかかってから生理不順になったらしく、遅れて生理が来たり、早く終わったりという状態です)

1人の医師が回答

早急にお願いします

person 20代/女性 -

お忙しい中よろしくお願いします。私は29歳の3人の育児真っ只中です。実は以前にも相談したんですが又気になり相談したいと思います。もう2週間前くらいに朝起きたら両胸が筋肉痛のような痛みがあり起き上がり子供にMilkあげるのもやっとでしたが二日もしたら治りました。それと同じ痛みではないですが3日前から右の乳首?辺りがチカッと痛みがたまに走るんです。何をしたら痛いとかは分からないですが痛みます。それから私は先月27日に生理があり今月はぼちぼち来ていいはずですが私はもともと太り気味でおっぱいも大きいほうで張りとか感じないタイプで生理前に乳が痛むことはないので心配です。今月に危険日にセックスをして避妊もしていなかったので妊娠してるのでしょうか?眠気があります。3人ともに兆候も違ったし4人目になっても妊娠のサインは分かりません。生理は規則正しく28周期あたりで変動も2くらいです。生理、妊娠ではなく胸が痛むなら心配はないのですが他の病気もきになります。今は両胸が痛みます。乳首も痛みますが胸の上の肺も痛みます。私はもともとヘビースモカー1日に一箱半は吸います。若いときからすっています。何か異常があるのですか?なかなか子供が小さく夫も週末が仕事があり病院にいけません。お願いします。

1人の医師が回答

稽留流産でしょうか

person 30代/女性 -

第二子妊娠中、最終生理から計算して本日7w6dです。5w5dで胎嚢7.8ミリ確認でした。 昨日2回目の診察で、胎嚢28.1ミリ、卵黄嚢は確認、卵黄嚢と胎嚢の間に小さな点のようなもの(先生は多分胎芽だと)が見えましたが心拍確認できませんでした。 先生は胎嚢の大きさも誤差ないだし、悪くないと思うんだけど、おかしいなーと言って、とりあえず1週間後に再診しようと言われました。でも私は1人目なかなか妊娠できなかったり、身内が妊娠に関わる病気をした時に色々調べていたので、7wでこの状態は稽留流産の可能性が高いと思っています。先生にこの後心拍確認できる確率を聞いた時も、とりあえず1週間後に、しか言わず、おそらくダメなんだろうと覚悟はしています。 頭ではわかっていても気持ちの整理が追いつかず、何も手につきません。ご意見を聞かせて欲しいです。 念のため、最終生理は1月7日開始。基礎体温でタイミングをとっており、21日35.87度で性交、22日36.1度、23日36.0度で2回目の性交、24日35.82度、25日36.42度、以降36.5度から36.8度の高温期が続きました。 つわりらしき症状はありますが、第一子の妊娠時と比べると軽く、胸の張りがここ数日でおさまってきているような気がします。 残念なご意見でも構いません。客観的にご意見いただければと思います。よろしくお願いします。

3人の医師が回答

妊娠していないか心配です。強い胸の痛みがあります。

person 20代/女性 - 解決済み

妊娠してないかどうか心配です。 最終月経10/15 性交10/26.27(ゴム有り) 10/29に出血があった為婦人科受診 排卵出血ではないかという事でした。 出血は3日で止まり、 右下腹部痛と吐き気が酷くなりました。 食べ物の匂いで気持ち悪くなったり、 計算上早すぎですが、 乗り物酔いする等妊娠初期のような症状が 見られた為、11/7検査薬使用。陰性でした。 アプリ上、生理予定日は11/12なので、 念の為12日も検査薬を使用し陰性。 上旬よりはだいぶ症状が緩和されてきましたが、 今度は下腹部の重い痛みや腰痛、胸の痛みと いった生理前の様な症状が出てきました。 生理が来そうで来ない感じが一週間程続き、 11/15検査薬を使い、陰性。 11/16婦人科を受診し、内診(超音波)で 子宮と卵巣を診たが異常なく、妊娠しているような子宮の状態ではないと言われました。 右下腹部痛が強く吐き気も付随するので 盲腸を疑われ内科を受診しました。 盲腸近くのリンパが腫れてるということでした。 その後も相変わらず胸の痛みが続いています。 これは生理前なのか、それともホルモンバランスの乱れなのか。 不安になり11/24に検査薬をし陰性。 なにより妊娠を疑ってしまい、 今朝も検査薬を使用し陰性でした。 最終性交から1ヶ月経ちますが、 これから陽性になる事はあり得るんでしょうか? また胸の張りはホルモンバランスの乱れでしょうか? 風邪は引いています。リンパの腫れも関係してる可能性はあるのでしょうか? 気にしすぎてストレスも影響しているのかなとも思います… 月経不順の為、10/15前は7/22でした。 ご回答よろしくお願いします。

6人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)