検索結果:10,000 件
私は排卵痛があるみたいなんですが、排卵痛ってのは排卵している最中?なんですか?今子作り中で、四日前に子作りしてますが、タイミング的には早すぎでしょうか?もし、四日前の子作りで受精したとしたら排卵痛は起こらないのでしょうか?...もし、四日前の子作...
1人の医師が回答
先月の生理が11月26日〜11月30日でした。 生理周期は31日で12月5日から右の子宮あたりから腰にかけて痛みがあります。 体温は今、低温気で 12月1日と2日に中出しされてます。 何か病気なんでしょうか?
しかも同時期に茶色のおりものがでて(少し)います。 基礎体温をみると、ちょうど排卵の時期かな?と思うのですが、これって排卵痛ですか? 改善方はありますか?
いつも排卵日近くは排卵痛で下腹部が痛くなったり、吐き気がしたりします。1度心配で病院へ行ったのですが異常なしでした。なるべく薬に頼らずに排卵痛を緩和させる方法はありますか?また家に頭痛薬のカロナールがあるのですがどうしても痛い時は飲めば効きますか?
4人の医師が回答
先月の27日に通常通り生理が終わり5日後に排卵痛のような痛みがありました。毎月排卵痛はありますが少し重い痛みがある程度で我慢出来ています。しかし今回はだんだん痛みが酷くなり歩けないほどでした。2時間ぐらいでようやく収まってきましたが次の日まで下腹部を触ると痛みがあ...
二人目を生んでから排卵痛らしきものがあります。 その日は思わず前かがみになってしまうくらいの痛みに襲われます。がその日だけで痛みはどこかへいってしまいます。排卵痛とはダイレクトに排卵日に痛くなるのでしょうか?
ここ数カ月 排卵日周辺になると 右下腹部痛と腰の痛み、時々 排尿時に右下腹部に鈍い痛みを感じる事もあります。右下腹部の痛みは鈍痛ですが、少し引っ張られるような感じの痛みです。 以上の症状はただの排卵痛と考えていて よいでしょうか?ちなみに 生理周期は正常です。
不妊治療をしているものです、 今回は 漢方とクロミッドで タイミングとっているんですが 今までは hcgやhmgをしてまして 排卵痛が ひどくて うごけなくなるくらいになってたんです 今回は 注射してないのにかかわらず かなりの腹痛でした どうして注射してないのに...
その後は生理も順調で定期的な診察でも問題ないのですが、最近排卵日に鈍い腹痛と張りを感じるようになりました。以前は排卵痛などなかったのですが、これは手術をしたことと何か関係があるのでしょうか。
本日25日から朝晩と一錠づつルトラールを飲む予定でいます。今朝から排卵痛のような下腹部が立っていられないほどの痛みが強くあります。hcgをうって既に36時間は過ぎているのに今排卵痛のような痛みがあるのは排卵が遅れているということなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療