検索結果:6,383 件
54歳で子宮線筋症があります(ディナゲスト等したのですが、副作用が出てしまい逃げ切り療法にかわり今はお医者さんにはかかっていません。痛くなったらロキソニン飲んで下さいと言われてます) ここ数年排卵痛も出てきました 今、右の下腹部と股関節の痛みとお腹の圧迫感があります。 い...
3人の医師が回答
3回目の治療のとき痛みないならと根充しますと最後の薬を入れてもらいました。 その日の夜から2日程はロキソニン飲まないと辛いぐらいの痛みがあり、3日目からはロキソニンは飲まなくてもなんとかなる、5日目は気にはなる程度です。 質問です。
4人の医師が回答
右耳ズンズンって感じから右上頭にかけて上がっていくぅてから移動する痛み。ピクピクって感じ。表面が痛い。髪の毛触ると痛い感じ。痛みの部分はそこだけ。 ロキソニンで 治るが また、ピクピクと痛みだす。火曜から 4日目。 天気のせい?自律神経?
7人の医師が回答
2〜3日前から頭痛がして、夕方に酷くなります。 こめかみからおでこが痛い感じがして、目の周りが痛いです。 肩もカチカチになっています。 ロキソニンを飲んでも治りません。 良い対処法はありますか?
10人の医師が回答
最近、配送の仕事を始めて夕方になると目の奥と首の付け根が痛くて頭が痛くなります。ロキソニンを飲んで和らげていますが、因みに首の後ろの付け根の辺りにシコリがありますが何でしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
2月7日にゴルフのスイング中、右の背中と腰をぎっくりしてしまいました。次の日に整形外科を受診し、ロキソニンの湿布とロキソニンの飲み薬を飲みました。立っているときも痛いのですが、特に横になって寝るときが痛みがひどく、夜何度も目を覚まします。
5人の医師が回答
(その間、出血量や120日服用後の休薬期間が4、5回、ありました) ヤーズを服用する前までは、生理痛も酷かったのですが、たまに排卵痛もあり、排卵痛の時は、右脇腹が、臓器と臓器が引っ張り合いっこしてるような痛みで、鈍痛、ロキソニンを飲まないと日常生活に支障をきたすくらいでした。...
2人の医師が回答
親知らず抜歯後で悩んでます。口があかず、おかゆなどですごしています。夜中でも痛みがあると目が覚めてロキソニンをのんでいます。抜歯後、ロキソニンが手放せなく、今日で抜歯後10日目です,月曜日に抜糸予定なのですが口があかないため抜糸は見送りになりますか?...3日前に...
8人の医師が回答
3回目の注射までは副作用なども全くありませんでしたが、4回目後から、酷い腰痛、下腹部の痛み、不正出血があります。心配で受診しましたが、内診でも恐らく筋腫のせいではないかという事で、痛む時は鎮痛剤を飲むようにロキソニンを処方されました。が、全く効きません。陣痛のような痛みが続いていま...
そろそろ閉経だと思うのですが、まだ量はとても多いです。ただ最近夜中に目が覚めてしまい、睡眠時間は4時間くらいです。この目の痛みは、ロキソニンでも大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6383
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療