検索結果:4,768 件
最近睾丸の中に5〜6ミリぐらいのシコリが両玉にあります。触っても痛みなどはありませんが、たまに微妙なズキズキ感がありますがすぐなくなります!何かしらの病気を疑った方がいいですか?
4人の医師が回答
自分から見て右側の睾丸は触ると激痛がして、左側はさわっても右側よりは痛くはないんですが少々痛くて、更に左側を触ると2〜3mmのコリコリしたやつがあるんですが… 手術が必要ですか?
1人の医師が回答
棒高跳びの棒の反発が 睾丸に直撃して 睾丸が腫れました。 腫れはすぐにひいたんですが 睾丸が青紫色に変化して精子に若干血が混じります。 痛みは若干残る感じです。 これはけっこうひどいですか?
2月頃に副睾丸炎と言われました。処方された薬を飲みきりました。それから診てもらって特に異常はないと言われました。今になってもまだしこりもありますし痛みもあります。しこりがあるほうのが睾丸が大きいです。あと体がだるいです。
彼女とキスしたりすると少ししてから睾丸を蹴られたような痛みが出てくるのですが病院に行った方が良いんでしょうか?
左右大きさがちがう。痛みはない。片方はとても小さくて片方はとてもおおきい。あと 性病について 睾丸に ブツブツができている
2人の医師が回答
1週間前から右の睾丸に痛みがあります。 触った感じで睾丸の上の方が腫れてる感じがします。 立ち上がった状態でみると尖った感じにみえますが、考えられる病気はあるでしょうか? また、病院には行った方がいいでしょうか?
いつもお世話になります。1週間ほどまえから睾丸に鈍い痛みがあり2日ほど前から我慢できるほどの痛みがあり昨日触ったらしこりのようなものがあり今泌尿器科に行きました。触診、エコー、尿検査、レントゲンをしてもらって問題なしとのことでした。...痛み止め...
真面目な質問です…今日彼の睾丸を触ってて気が付いたのですが、玉子形の先端に小指の先端程のいぼのようなシコリがありました、(袋ではなく中身です)痛みも痒みも何もないそうです…睾丸癌なんて事無いですよね〜心配です…お願いします、お答え待ってます。
睾丸(きんたま袋)のなかになんか上から垂れ下がってきてるんですけど左側だけ… 痛みはないんですけどこれって脱腸ですか? 不安で不安でしかたないんですけど! 手術とかしなくちゃ駄目なんですかね? 手術は嫌なんですけど!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4768
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療