検索結果:4,429 件
去年の大晦日から一週間普通に生理がきたのですが、三日前ぐらいから今も胸がはってる状態です。生理にしては早過ぎるし、妊娠では症状が早過ぎますよね?参考に教えてください。
1人の医師が回答
性行為をしてないのに、妊娠の兆候らしきものが表れています。 例えば、足の付け根が痛かったり、今までに一度も起こしたことのない貧血を起こしたり、やたらだるかったり、胸が張ったり…などです。 私は妊娠を望んではいません。が、こんな症状が立て続けに起こっては、かなり不安です。 性行為をしなければ妊娠はしませんよね?これらの症状は偶然の積み重ねなのでしょうか…。
半年程前からピルを服用していました。11月15日(月)から新しいシートが始まり、この日は時間通り(夜7時半)に服用しました。翌日、火曜日分の服用を忘れている事に、水曜の時間より1時間遅く(夜8時半頃)気づいた為、ピルの服用を中止しました。この場合、排卵はいつ頃おこりますか? 15日(月)に、膣内射精をしたため、妊娠を心配しています。胸も張っているのですが、ピルの服用を中止した為の症状でしょうか?それとも妊娠の兆候ですか? 妊娠の可能性はどの程度か、また排卵日はいつ頃なのか、そして胸が張る原因を教えて下さい。お願いします。
胸が張っていて押すと痛いです。 下着を取り替えるさいに揺れたりするだけでも痛いと感じます。 生理ではないですがせいりまえの痛みに少し似てる感じがこの一週間くらいつづいてます。 ちなみに妊娠の可能性はありません。 こころなしか、胸が膨らんでる?おっきくなってる?ようなきもします。それぐらい、張ってるかんじです。 しこりもチェックしたのですが、中学生くらいのときからずっと触ったら痛い、しこりなのかもよくわからないものがあって、それが変わらずある感じです。脇も押したらいたいんですが、こちらはしこりとかはとくにありません。。 うつぶせになった際胸が下になったりすると、尋常じゃなく痛かったりするのでふあんです。。
4人の医師が回答
2人目不妊で、胚移植4回目です 過去3回とも着床もせずの陰性でした 毎回移植後すぐに 歩くと痛いくらいの胸の張りがありました 今回も移植後3日目くらいから 胸が張ってきてしまいました 胸の張りが強いと妊娠してないと 聞いたことがあるのですが 関係あるのでしょうか...
排卵日も想定できず、年齢的にも妊娠するのかも教えて下さい。二日前より胸が張ってきております。生理前に胸が張る時もあります。17日に妊娠判定薬では陰性でした。生活スタイルも変わり、疲れとストレスが満タンです。妊娠したのでしょうか?
3月5日から胸が張る感じ、眠気も有ります。病院で排卵を促す注射をしてます。普通より妊娠しやすいですか?3月13日に病院で診察予定です。妊娠してたらその時分かりますか?
予定日から6日生理が遅れています。胸も張ってきて下腹部もときどきツキツキ痛みます。しかし検査薬では陰性でした。これは妊娠しているのでしょうか?それとも生理が来る予兆なのでしょうか? 妊娠を疑わせる行為をしたのは3月9日くらいです。
赤ちゃんが母乳を飲んでくれないので、毎回搾乳が大変で、母乳を止めたいと思い昨日から搾乳してません。 胸が張ってとても痛いです。放っておいても母乳は止まらないのでしょうか? 張ってくるという事は今も母乳がどんどんどんどん作られてるという事ですか?今以上作られたらどんどん胸も膨らんで妊娠線が出来たりするのでしょうか。 放っておくだけだと乳腺炎になったりしますか?? やはり薬を処方してもらうほうが良いのでしょうか?どうしたらいいのかわからずに悩んでいます。
1週間前に妊娠検査をしましたぁ。その際妊娠が分かりました。その後から日に日に胸が張って来てます。妊娠前の下着がキツくて1日してると苦しくなります。もう一つの悩みは、下腹の痛みも日に日に痛くなっています。対象方法ありますかぁ?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4429
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療