検索結果:1,749 件
咳が出たり 痰がらみがあります。口の中が少し苦かったり背中が少し痛みと左脇周辺に痛みが少しあります。 胃カメラは去年の2月に受けて異常はありません。喉の閉鎖感はありません。
15人の医師が回答
現在12週目の妊婦です。初期からつわりで口の中が苦くてなかなか食事も水分もあまり飲めてなかったのですが、少しずつ改善されてきてはいるのを感じますが、まだ完全に良くなりません。産婦人科の先生につわりの件を相談したら検査をして下さり、結果は陰性でした...
4人の医師が回答
今あんぱんを食べたら、変な味がして、半分くらいは飲みこんでしまったのですが、口の中が苦いような軽く痺れたような感覚になりました、吐き出したあとぐにスープ飲んでみましたが……。今吐き気とかなければ大丈夫ですか?
1人の医師が回答
2,3日前から口の中が苦くて粘りがあり、歯も上顎もねばねばしております。 そのためかのども少し痛いです。 前に逆流性食道炎をしたことはあります。 げっぷはかなり出来ています。 何が原因なんでしょうか?
3人の医師が回答
3日前から喉から苦いのがあがってくる感じと口の中が金属を舐めてるような感じがします。2週間前に風邪をひきまだ少しですが咳がでます。どうしたら治りますか?よろしくお願いします。
ジャガイモ1個を食事中に皮を2cm×2cm程度食べてしまい、口の奥の方が苦く熱いです。このまま数時間程すると食中毒の症状が出るのでしょうか?何か解毒出来る様な物はありますか?
歯を磨いた直後でも喉の奥から生臭いニオイがします。ガムを噛んでいると溶けるというか小さくなる時があります。あと7年前から朝起きたら口の中がにがい味がします。どこか悪いのでしょうか?
市販の冷凍じゃがいもを食べたところ、一つがとても苦く、口の中がしびれるほどえぐみがありました。 途中で変に思い、吐き出しました。 おそらく、じゃかいものグリコアルカロイドによるものかなと思います。 3ヶ月の子供がおり、授乳中
逆流性食道炎があり口の中が苦い・酸っぱい感覚があったり、喉の辺りの吐き気もあったりするのですが、たまに鼻の違和感と痛みがある事があります。 主に口の中に苦味がある時に多いのですが、逆流性食道炎で鼻にまで影響す...
乳がん、再発して治療中です。 カドサイラとゾメダを12月からはじめて、 味覚障害がありお腹まわりの腹痛などもあり腫瘍マーカーが下がらず、4月からロゼウスとハーセプンのセットに治療を変更しました。味覚障害は、カドサイラのよるものかと思ってましたが、治らず、さらにひどくなり口の中が...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1749
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療