検索結果:10,000 件
9/5に緊急避妊薬ノルレボ日本版のジェネリックのものを服用しました。 そして今日果物アレルギーでアレグラ(フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg)が処方されたのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
30代の女性です。 緊急避妊薬ノボルゲストレスを処方してもらいましたが、飲まずに性交後72時間を超えてしまいました。 インターネットで120時間以内は確率は下がるが避妊効果があるという記事を見たので、本日やはり服用しようと説明書を見たところ、妊娠していた場合、胎児への影響がある...
3人の医師が回答
挽回方法はまちがっていないかと思いますが、今日2/1性交渉があり、コンドームでの避妊をしましたが、最初の方しばらくしたあとにコンドームの破損に気づきました。すぐに新品に付け替えましたが、ピルのズレもあり不安です。 緊急避妊薬を服用したほうがよいでしょうか?
2人の医師が回答
遮光ではない布から通る光は直射日光になりますか? 変な質問ですみません。 飲みかけの薬(経口避妊薬)を、直射日光が当たらないようにと 玄関(普段は暗い)近くのカラーボックス内に保管していましたら、付近の部屋のドアが開けっ放しになっていたため、その部屋の窓(カーテンなし)か...
こんにちは。初めて投稿いたしますモコと申します。早速ですが、私は9月5日から10日まで生理があり、生理周期はだいたい30日から31日です。9月22日(pm7:00頃)の排卵日付近に避妊に失敗してしまい、中出し状態になりました。24日のam10:30頃に緊急避妊薬プラノバール2錠を服...
1人の医師が回答
はじめまして 最終月経は3月17日で、4月10日に朝四時頃射精無しのゴムありセックス、十一時頃に最初からゴムありの中出しセックスしました 周期は44日なので排卵日の日になってしまうのですが、二十四時間後の今日11時に緊急避妊薬ノルレボ二錠飲みました 飲んでから一時...
現在体調は安定しており、普段と全く変わらない状態です。質問ですが、質問したにも関わらず看護師の勘違いにより緊急避妊薬”Plan B”を飲んでしまったのですが、今後の抗がん剤治療を続けるにあたって問題ないでしょうか? 抗がん剤治療中飲んではいけない種類の薬を教えて下さい。
出産前から時々生理前~後に頭痛がありました。 しかし出産後、ほぼ毎月生理前~後に頭痛、ひどいときには吐き気に悩まされています。 頭の片側がズキズキするこの頭痛にはあまり鎮痛剤が効果ありません。 避妊も望んでいるのでピルの摂取を考えておりますが、私の頭痛のタイプに対して有効でしょうか? それと、片頭痛があるとピルの服用は禁忌らしく、月経中に起こる片頭痛のみなら服用は問題ありませんでしょうか?
おはようございます。 私は喘息があって、昔から薬を飲んでいます。 1.テオドール100ミリグラムと200ミリグラム 2.アレロック5ミリグラム 3.キプレス10ミリグラム 1と2は、朝晩 3は就寝前 1日これだけ服用してます。 これに、市販のピルを飲んでも、大丈夫ですか??
先月緊急避妊薬を服用後、消退出血がありました。消退出血を周期1日目として生理周期を数えて、予定日の2日前にまた避妊に失敗してしまい、翌日緊急避妊薬を再度服用しました。 周期が乱れると言うとは理解していますが、予定日間近の服用の際も出血が遅れるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療