検索結果:2,710 件
臨月に入り、37週検診の時、浮腫が出てしまいました。 3人目の妊娠で、初めて浮腫が+になってしまい、尿蛋白も±になってしまいました。 臨月に入ってしまい、出産までに日にちがあまり無いかもしれませんが、少しでも良くなる事がありましたら教えて下さい!
1人の医師が回答
3人目が欲しく8年前に出産してます。生理痛は特にありませんが排卵痛がたまにあります。先月24日から30日まで生理があり6日に仲良くしました。排卵時期なのですが、いつもより痛みがあり体もだるく、もしかして?
二人目を出産して1年が経ちました。生理も出産後 5ヶ月目にきました。それなのに 今月、まだ、生理がありません。といっても1週間しかたっていませんが・・・ 3人目は望んでいないので 出来るようなことはしてません。
こんばんは。 現在3人目を妊娠中です。帝王切開で2人出産しています。今回、妊娠と気がつかずに薬を服用したり、CTを撮ったりしていたので、胎児の影響がすごく心配で不安ですが、出産するつもりでいます。 念のためお聞きしたいんですが、万が一、中絶の...
3人目出産予定の経産婦です。 現在、34週5日です。 昨日 薄いピンク色のおりものがあり、その後から 褐色のおりものが続いています。生理痛のような痛みが 不規則にあり、たびたび、痛さで目が覚めます。
先日3人目を出産しました。 初めて脇のしこりができて気になっています。 胸よりの脇に小さなしこりが両脇に 右だけその上にくるみ大の大きなしこりがあります。大きな方は脇毛の生える胸より腕側にあります。
2人の医師が回答
2人目を帝王切開で出産してから出血量が減り、今まで5〜7日で終わっていた生理が徐々に長引くようになりました。今回は10日以上続いている状態です。ホルモンバランスのせいなのかなんなのかとても不安です。 3人目の妊娠も希望していますが今回妊娠の可能性はありません。 ...ホルモンバラ...
はじめまして。37歳、女、服用中の薬はありません。 3人目を出産して5か月過ぎました。 少し前からピンク色のおりものがでたり、今日は鼻水の様な黄緑色のおりものが出ました。下腹部にな?となく違和感もあります。 ...授乳は1日1.2回、それ以外はミルクをあげて...
はじめまして。 私は36歳で出産は3回経験があり、今回の3人目出産して来月で2年経ちますがまだ生理がありません。 まだ授乳してるからでしょうか… 子宮がん検診は産後行ってません。
3/24に3人目を出産しました。 昨日生理らしきものがきたので始まったんだなと思いました。その時の出血は茶色のおりものみたいな感じで妊娠前の生理4日目位の少量でしたが今日は全くナプキンに出ていなくティッシュでふくと茶色のおりものみたいなのが付く位です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2710
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療