検索結果:6,567 件
ちなみに、本日は12時30分頃に昼食をすませ、その後の間食はなく19時の夕食時、四つ割りのヨーグルトを一つ食べるのがやっとでした。すごく心配です。今の娘の様子ですが、熱は37℃で少しダルそうですが、テレビをみながら笑う元気はあるようです(笑)。
1人の医師が回答
1人目妊娠時のツワリをきっかけに過食から過食嘔吐に変わり、85キロあった体重が55キロまで落ちています。 このペースだとこの先お腹の子が心配です。 妊娠中はやはり何も出来ないのでしょうか?
先生に伝えたら出来てから考えようとおっしゃってましたが、薬を変えることにより、さらに悪阻で爛れが悪化しないか心配です。
妊娠反応が無くなり、薬をやめてもたまに吐き気があるのはどのような原因が考えられますか? 何か他に悪い病気があるのではないかと心配しています。自分で検索して調べると癌など怖い病気が出てきて怖いです。 よろしくお願いします。
内視鏡をしていないのでまずは内視鏡をするのがベストかと思いますが····· タケキャブ20gを飲み続ける事にデメリットがないか心配なのと、果たして治るのかどうかがとても心配です。 こうなってしまった心当たりは1日家にいるので運動不足なのと10年ほど前の妊娠...
5人の医師が回答
1人目もつわりが全くなかったのですが眠気はとても強かったのが今回はそのような症状は軽い眠気しかないのも心配です。 あともし赤ちゃんが元気に育ってくれてこれだけ出血が続いていて障害をもって生まれたりすることはありますか?初期の流産は染色体異常がほとんどと知り、なにか影響があるの...
2人の医師が回答
病院では、プロゲホルモン筋肉注射をおしりに打ってもらい、アドナ錠、ダクチル錠、トランサミンカプセルなどの止血剤などの薬を処方され、自宅安静を言われました。 2日ほど前から、悪阻のようなムカムカとした感じも治ってきて、心配していた頃に出血があったので、もう心配...
3人の医師が回答
今回、また妊娠希望して1回で自然妊娠となり、今まで順調に妊娠生活を送り安定期を目指していた矢先の事で動揺が隠せません。 先生は今は心配はさほど必要ないがまた1週間後に診察したいとの事。 また前回の検診の時に行った血液検査の結果を頂き、1つだけ基準値を上回る項目がありました。
また、トキソプラズマの可能性もありますよね??つわりではないと思います。 明日病院に行きます。 胎児に何らかの影響はでますでしょうか? 心配です…もう生物は控えます。
7人の医師が回答
安静にしておさまる、頻繁でないのであれば様子を見ていいのでしょうか。 過去出産時は飲んだことがなかったので、処方されることで少し心配になってしまいました。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療