性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

出産予定日の誤差について

person 20代/女性 -

お世話になっております。最終生理が9月18日。ただいま13w4dの妊婦です。10月半ばまで同棲していた彼氏がいましたが別れてしまいました。その後10月17日に新しく付き合った男性と性交がありましたが10月24日に生理がこないと思い検査薬をしたら終了線と同じくらいの陽性でした。両方の彼はこのことを知っています。17日の彼からは、自分の子供ではないけどおろして一からやり直そう。と言われています。同棲していた彼からは絶対自分の子供だからもう一度、一緒になってほしいと言われています。同棲彼とは過去にも妊娠経験があり(その時は病気を併発して手術したので産めませんでした・・・)私は産むつもりです。出産予定日からも6月30日と9週の頃に言われており、逆算すると10月7日が受精日になります。。ただこの受精日で同棲していた彼と決めていいのか、本当に苦しいくらい悩んでいます・・・。性交から一週間で陽性もでるはずもないし、頭では同棲彼の子供だと分かっているのにあと一歩のところで毎日、不安に感じ安心できず一人で育てようかとも考えております。 不安に感じる理由は ・精子が長く生きて17日に受精したかもしれない・・・ ・いつも生理は毎月前後一日ずれくらいだけど今回は排卵日が遅れたかもしれない・・・ ・17日の彼は病院で精子に種がないらしく中出ししても妊娠は1万分の1と低いと言われてるがもしかしたらの場合もありえるし・・・ などどうしてもマイナスに考えてしまいます。 是非お助け願います・・・

1人の医師が回答

妊娠の可能性はありますか?

person 20代/女性 -

長文乱文失礼し致します。 こちらのサイトでは排卵予定が4月11日、生理予定が4月25日、平均周期31日、周期変動8日となっていました。 前回生理は3月25日〜3月31日で基礎体温は今年1月末から計りだして3周期ほどになります。 前周期は高温期が9日間で10日目に体温が下がり生理がきました。 前回生理から今日までの基礎体温は 3月 25日…36.34生理 26日…36.21生理 27日…36.27生理 28日…36.25生理 29日…忘れ・生理 30日…36.33生理 31日…36.32生理 4月 1日…36.20 2日…36.41 3日…36.16 4日…36.11 5日…36.14 6日…36.58・性交 7日…36.42 8日…36.07 9日…36.23 10日…36.23 11日…36.30 12日…36.35 13日…36.41 14日…36.14 15日…36.13 16日…36.25 17日…36.18 18日…36.16 19日…36.22・性交 20日…36.53 21日…36.68 22日…36.58 23日…36.60 24日…36.60 25日…36.62 26日…36.80 27日…36.80 28日…36.88 29日…36.70 30日…36.88 5月 1日…36.74 2日…36.75 3日…36.80・性交 4日…36.94 5日…36.79 6日…36.88 4月20日から高温期だと数えると今日で高温期17日目になります。 妊娠の可能性はありますでしょうか? ここ数日腰痛がひどくかかりつけの接骨院へ整体治療を受けに行きたいのですがどうでしょうか? 私は29歳で4歳娘と2歳の息子がおります。 少ない情報な上、お忙しい中大変恐縮ですが回答頂けましたら幸いです。 先生方ぜひ宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

慢性前立腺炎について

person 20代/男性 - 解決済み

こんにちは。現在資格取得のため勉強している者です。 2024年6月21日に排尿困難で眠れなかったのですが、その翌日が模試で、その模試が終わった後は治ったのですが、 2024年6月26日に同症状で眠れなくなったので、翌日27日に泌尿器科を受診しました。尿検査は異常なく、「慢性前立腺炎ですね」と言われ、お薬を処方させてもらいました。(セルニルトン朝昼夕2錠ずつ服用中。1ヶ月分) 質問なのですが、 1.実は2年前もこの慢性前立腺炎にかかったことがあります。その時はすぐ治ったのですが、今現在まだ治ってないです。治るのでしょうか。 2.先生に「自慰行為ってしてもよろしいのでしょうか…?」と聞きましたところ、「大丈夫だよー」と言っていただいたので、6月28日に1回やりましたところ、排尿困難がひどくなってしまいました。自慰行為は控えた方がよろしいでしょうか。(今日はやりませんでした) 3.2.に関連するのですが、自分、かなりめちゃくちゃ性癖が変わっている(ビル並に巨大な女性の画像や漫画を見て、興奮してしまう性癖)ので、今日、少し見てしまいました。案の定興奮してしまったのですが、その時、触ってもないのに、まるで、射精した後の「ドクン」(?)(多分皆さん出した時にご経験されてると思います)を感じてしまい、「余計前立腺刺激しちゃうじゃん…何やってんだろ」となってしまい、そしたら、夜に少し睾丸が違和感(少し痛い)を感じるようになってしまいました。精巣捻転とか性巣炎に移行してしまったのでしょうか… 4.慢性前立腺炎は精神的ストレスにも関連しているのでしょうか? 思い当たるストレスとしては、7/7が試験本番であることと、実は2歳4ヶ月の姪っ子を家で見ることになり(母と育ててます)、イヤイヤ期のストレスが思い当たります… 長文すみません。ご回答いただけると幸いです。何卒よろしくお願い致します

1人の医師が回答

繰り返す包皮亀頭炎について

person 40代/男性 -

現在40歳男性、 30歳ころより不定期(2,3年)に包皮亀頭炎を繰り返しております。 きっかけは性交渉だと思います 始めはかかりつけの泌尿器科でリンデロンVGをもらい。 塗布と安静で1か月くらいで改善しておりました。 たまに陰部がひりつくときはリンデロンVGぬったりもしておりました。 2022年11月半ばに亀頭に赤い丘疹が数個でき、 リンデロンVGを塗って経過観察し、 その数日後に性交渉を行った結果、性交渉中から痛かったのですが、 終了時の赤みとひりつきが強く、 翌朝には亀頭全体的に赤い膨疹やそれが破れた皮疹ができておりました。 その後リンデロンVG塗布し、数日後に泌尿器科受診し、 性感染症っぽくない、いつもの包皮亀頭炎のひどいやつといわれ、 セフェム系の内服薬とリンデロンVGで経過観察となりました。 その後、亀頭の膨疹部位か広がり重なり合い白っぽくなってきたのて 再度受診したところ、カンジダも疑うとの事で、 皮膚科受診を勧められ近位の皮膚科で見鏡してもらい、 ステロイド使い過ぎでカンジダが育ちやすい環境になっているので、 ステロイド中止し、カンジダの外用(名称不明)を渡され数日塗ったところ症状は改善しました。 12月半ばに経過観察で皮膚科に受診し、皮膚は綺麗になっているが、 化性包茎の皮膚の折り返し部分がかたく皮膚が向きにくいため、 その部分の皮膚を柔らかくする目的でボアラン軟膏を出してもらい、 経過観察、その後は順調に改善。 12月23日に妻とゴム付で短時間の性交渉あり。 12月29日にいつもの泌尿器科の医師にも診察してもらい、 包皮や亀頭は綺麗で、尿検査も問題なしとのことで治療終了。 が 12月30日の朝、再度亀頭に赤い臼疹数個出現しております。 今後の治療方針などご教授お願いしたくよろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

受精日について

person 30代/女性 -

受精日について以前にもご相談させていただきましたが最近のエコーの結果なども含めてアドバイスください。最終月経は11/10から16まで11/17にゴム付きでのSEX、11/24に中出しです。この2日の相手が違います。どちらの子か悩んでいます。 生理周期はだいだい30日くらい、ルナルナの生理予定だと11/25が排卵予定でした。なので11/24の時と考えるのが妥当だと思いますが、その前の生理が10月下旬にあり、そのあと20日以内に生理が来ました。今までこのような短い間隔での生理はなかったので排卵もズレているのか心配です。 胎嚢、胎芽の大きさなどで受精日は特定できますか。 これまでの診断結果は下記の通りです。 元々、ルナルナの生理日予測は12/12あたりで遅れていることから12/14に市販の妊娠検査薬で検査し陽性。12/16初診断し、エコーには胎嚢等は映らないずただ子宮は厚くなっており検査薬も陽性のため一週間後に再度来てください。。子宮外妊娠の心配や排卵の遅れなどを言われました。 12/26二度目の診断で胎嚢と卵黄嚢?のようなものが確認でき子宮外妊娠ではないとのこと。 1/5三度目の診断で胎芽と心拍確認。 この日のエコーはGS28.8ミリ、予定日8/22となっています。1/10四回目の診断では胎芽16.5ミリ、8w3dで8/19予定日となりました。先生やエコー機械によって計測が多少異なると聞いていたため同日に新たな病院でも診察をしてもらいました。胎芽は15.8ミリ、週は同様8W3dで予定日も8/19です。こちらの病院の方が時間帯は先です。 今まで4回ほど診察をし恐らく11/24の性交で受精が26あたりとは言われておりますがもし11/17の性交で受精が遅れたということがあったら…と不安な毎日です。1/10の診断で2人の先生が同様の週数や予定日も出してくれていればほぼ安心して大丈夫でしょうか。自分が悪いことは十分承知です。他になにか調べられることがあればぜひアドバイスください。

1人の医師が回答

モーニングアフターピルについてです

person 20代/女性 -

先月の16日に生理がきて、その後22日に危険行為がありました。可能性は低いと思いながらもモーニングアフターピルを処方してもらい22日の夜に1錠、14時間後にもう1錠服用しました。 2時間誤差があることについて不安になり病院に行こうかと思いましたがこちらの方で大丈夫だと言われたのでそのままでいたところ1週間経たないうちに出血がありました。(多分三日間くらい) すごく不安になったし、モーニングアフターピルについてよくわからないけど無理に生理を起こす以上体に負担だろうから以後気をつけようと思ったのですが、昨日の晩お酒の勢いで恋人と避妊をしないでしてしまいました。 しかも今回は先月モーニングアフターピルを服用したので安全日か危険日かもわからず、女性用サイトによるとモーニングアフターピルを先月服用していなければ本来は今日から生理が始まるはずで、モーニングアフターピルを服用して生理を起こした日にちで登録しなおすと今日が危険日となりました。 1.モーニングアフターピルを服用すると生理不順になるとは聞いていたのですが、具体的にどのように不順になるのでしょうか?今月はこないのでしょうか? 2.先月服用したばかりですがモーニングアフターピルを処方してもらっても体に問題は無いのでしょうか? 3.中には出していないのですが、もし今日が危険日だとしたら妊娠する確率は高いのでしょうか? お願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)