性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

妊娠の可能性は?

person 30代/女性 -

よろしくお願いします。前回の生理が12月21日〜26日までありました。基礎体温を測っているのですが、おそらく排卵が1月6日〜10日の間のいずれかの日にあったと思われます(基礎体温表からですが、今月はギザギザしていてこの日!とはっきりしません)。 10日の日に性交渉がありましたが、挿入はありませんでした。夫の性器が私の性器の入口に軽く触れたりはあったかもしれません。 そして、今日現在、まだ生理がありません。身体的には、下腹部痛(生理痛の軽いようなものです)、腰痛、肩凝り、吐き気、胸の張りなど症状があります。 もともとPMSもこんな感じで、いつものようにPMSの症状のような・・・でも妊娠してもこのような兆候が出たりすることを知り、悩んでいます。 現在子供が一人いるのですが、この子の妊娠の時には生理予定日ちょうどぐらいに妊娠検査薬で陽性反応が出ました(早い時期に出たということです。一般的には予定日を一週間過ぎた頃からといいますよね)。そう思って今日検査薬をしてみたら陰性でした。 私はメンタルの病気があり、完全によくなっていないので、今の状態ではおそらく、妊娠、出産、子育てはできないと思います。子供にきょうだいを作ってあげたいと言う気持ちは強いですが、どうしても、今はダメなのです。 話は戻りますが、例えば性交渉の際に夫が自分自身の性器を触れて、いわゆる「我慢汁」というものが手についていたとして、その手で私の性器を触ったり指を入れたりしたとして、妊娠するということはありますか? 夫は中で出した訳と違うし、大丈夫と言っていますが、私は不安で仕方ありません。 妊娠してるかどうかなど、神のみぞ知る、な状態なのですが、先生方はどう思いますか?恥ずかしい質問ですみません、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

妻からのDVや子供への影響について

person 40代/男性 -

相談させていただきたいことがあります。 現在、1歳半の娘がいるのですが、妻の行動が原因で子どもの安全や心の健康に大きな懸念を抱いています。 妻は自分自身で境界性パーソナリティ障害かもしれないと感じており、近日中に精神科を受診予定ですが、まだ正式な診断は出ていません。ただ、妻の言動にはその症状に当てはまるようなものが多く見られます。 妻とは過去の金銭問題が原因で夫婦間で喧嘩になることが多く、喧嘩の際には、子どもが目の前にいる状況でも激昂し、大声をあげたり、家のものを叩いたりするなど、感情的に暴れることがあります。私自身も殴られたり、押し倒されたりといった暴力行為を受けることがあり、最近ではその頻度が増してきています。 その際、私は子どもを抱きかかえて守るようにしているのですが、妻が私を引っ張るなどして、子どもに危険が及ぶ可能性があり非常に不安です。最近では、外で猫の喧嘩の声を聞いただけでも子どもが泣き出すようになり、もしかすると子どもに心的外傷(PTSD)のような影響が出ているのではないかと心配しています。 これまで夫婦カウンセリングや共通の知人に相談するなどの手段を試みましたが、根本的な解決には至らず、妻自身が精神的な問題と向き合う必要があると感じています。ただ、まだ診断が出ておらず、治療が進むかどうかも不透明な状況です。 私は何よりも子どもの安全と心の健康を最優先に考えています。今後どのように対処すれば良いのか、妻にどう接したらいいのか、ぜひアドバイスをいただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

高校3年の娘への対応教えてください。強迫性障害ですか?

person 10代/女性 - 解決済み

現在の娘(一人っ子)の気になる行動について。 トイレが長い(早い時5分、朝食後と風呂前15分~30分) シャワーのみで30分 翌日のリモート授業支度に1時間 生理用品毎日付けている。 1日数回、言い忘れたこと思い出すためか考え事のため行動停止(早い時は1分。長い時TV途中で目を向ける時間もあり10分位) 手の匂いをかぐ回数多い 精神病院通院中。レクサプロ10服用中(5ヶ月目) これまでの経緯 小学校までは児童会長もやり成績も良好 中学受験し合格 小5の時、とても近い親族の脳手術直後、対面させてしまった。 中2位から、成績等の事で母(私)がヒステリックに非常に強く怒りあたる事が多くなる 高1の2月から普通ではないと気づく行動。 行動停止、唾飲み込みにくい、喉鳴らし、色々あり摂食障害で1カ月半入院、退院半年後、水分摂取障害で1週間入院。学校からのプリント触ること抵抗、摘まむように持つ。家のドアも触ること拒否。手洗い何度もする、シャワー長時間、少しでも下着汚れると何度も着替える、この行為が1カ月近く続いた。今年4月、10日間、洗顔、歯磨き、シャワーせず、私が疲労困憊し、10日間入院。 学校は転校せず普通高校在学 退院後私が余計な事なるべく言わないよう気をつけた関係かは定かではないが、笑顔も増えてはきている。 担当医の話 強迫性障害とは違うのではないか。欝ではない。病気というより性格的なもののように思う。発達診断は、該当しなかったがグレーの可能性はあると思う。 強迫性障害でないことを望むが、不安で頭の中で考えてしまうというのは、該当するのではないか。考えすぎることをやめさせたいが、どう言葉かけすれば良い方向へいくのか。今はリモート授業だから良いが学校再開すると考える事が増えてしまうので、心配です。

4人の医師が回答

子宮頸がんでしょうか

person 20代/女性 -

はじめまして。宜しくお願いします。 1月の終わりに性交渉した後、おりものに茶色の血が混ざっていました。その後、2月の頭に38度の熱を出し、それ以降ずっと下腹部の張りと生理中のような重さが続いています。子宮筋腫かと思い、2月27日に婦人科に行ったところ子宮にポリープがあり、その場で取って頂きましたが、まだ奥の方にもあるとのことで、取ったポリープは病理検査にかけ、只今結果待ちをしています。その時は生理中だったため癌検査はできず、(前回の癌検査は2年前です)今月3日に検査に行ってきたのですが、結果は2週間後と言われました。婦人科では筋腫でもなく卵巣も腫れていないため、大腸かもしれないと言われ、後日内科も受診しましたが、血液、尿、レントゲン、CTどれも異常なしでした。 一昨日、排便をした際、おりものに少量の血が混じっており、もしかして子宮頸癌かと思い不安です。もしそうであれば、下腹部痛があるのはかなり進んでいるのでしょうか。それともやはり大腸の可能性も考え、消化器内科にかかってみたほうが良いでしょうか。このまま二週間結果を待つのが不安です。進行癌であれば、この間にさらに進行することもありますか?

1人の医師が回答

手についた精子、ガマン汁での妊娠

person 20代/女性 -

以前に相談させて頂いた内容なのですがまだ不安が残ってしまっていますので専門医さんに質問させて下さい。 簡潔にまとめると、当時不妊治療中だったのでクロミッドを服用中排卵時期、主治医にタイミング日を言われた日に主人とタイミングをとりました。もちろん膣内射精しております。 しかし私の不適切な行為で違う男性とそのタイミング日の2.3日の間に関係を1度だけもってしまいました。 関係をと言っても膣内挿入なし膣内射精なし。 私が相手のをしてあげている時に私の手にガマン汁はついてしまいました。最後射精したときの精子は手についたかどうかが曖昧で思い出せません、ついていたかもしれません。 どっちみち、ティッシュなどでは拭いておらず自然乾燥でした。 そのまま終了したので満足できず自宅に戻って、自分で手マンしました。その時の事が曖昧で確実な事を覚えてないのですが手は洗ってなかったと思います。 この状況でも現在妊娠しているのは膣内射精した主人の子供で間違いないですか? 主人とセックスした日も違う男性と関係があったときも排卵時期で間違いはないようですので余計に不安で、、、 今月末出産予定日なので今更どうこうできないのは分かってますが今の不安だけでも取りのぞきたいのです。 同じ質問内容で申し訳ないですがもう一度だけ意見を聞かせてください。お願いします。

4人の医師が回答

胸(みぞおちよりやや上)が締め付けられるような痛み

person 20代/男性 -

【症状】 時々、みぞおちよりやや上の胸中央部分が締め付けるような痛みにおそわれる 座っている時寝ている時に多い気がします。 痛みが出た時は、痛みで深い呼吸が出来ず、また胸を張ると同様に痛みが増します。 げっぷが出ると楽になるような気がします。 げっぷが出そうな違和感により、出そうとすると胃液?(すっぱい)が出てきます。 意識をしすぎなのか呼吸が重苦しく感じる時があります。 喉にずっと痰がからんでいる感覚があります。 2カ月ほど前に副鼻腔炎や後鼻漏により無理に痰を出そうとする行為、またひどいセキによる気管支、肺への負担をかけました。 (現在、副鼻腔炎は良くなりました) 1年ほど前の胃カメラ検診時に軽い逆流性食道炎があるとのことでした。特に薬を処方するほどでもないとのことでした。 医者へ上記も踏まえて相談したところまず内科で診てみましょうという流れになりました。 胸部レントゲンをとり、肺炎の問題はないとの事でとりあえず メジコン錠15mg ムコダイン250mg の処方を頂きました。 気管支も心配で質問してみたところレントゲンで気管支炎はわからないが、熱が出ていなければ大丈夫とのことでした。 逆流性食道炎の事も内科の先生に相談致しましたが、特に受診の勧めもなく 胸の痛みに関して、他の科に診てもらうなどのアドバイスを頂けなかったのでお伺いしたいのですが やはりまだ痛み時々発生している場合は 再通院すべきでしょうか 少々調べてみると胸の痛みは様々な臓器と関係しているのか、 循環器や神経痛からがんなどの名前が出てきて、不安の中 私も何科を受診すれば良いのかわからず相談させて頂きました。 わかりづらい文面で申し訳ございませんが、症状から緊急で他の科へ行くレベルなのか、 またどのような病状が考えられるのか、何科を優先すべきなのかご教授頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

トリコモナス感染

person 30代/女性 - 解決済み

2人出産経験ありです。今4歳の娘妊娠中から黄緑色〜緑色のおりものが続き、昨年6月に産婦人科で培養検査したところ人にうつらないが雑菌が多い、とフラジール250mg一週間いただき、しばらくよかったのですがまた出始めました。 しばらく病院へ行けず、別の近所の産婦人科にて培養検査を細かくしてもらいました。 結果は淋菌−、クラミトラコ他SDA−、βストレプト3+でした。しかし口頭でトリコモナスが+−でてると言われました。 そこの先生の判断は「+−だけど僕はいないとおもう。またおりものが多くなったら旦那さんときて」とだけ言われました。 いないと思う、という判断のもと薬もでず、性病だからうつる、温泉が感染源かな?と言われたまま先生とコミュニケーションも取れず帰ってきました。 娘も同じく緑色の汚れがパンツについていたので先週検査してもらったところ、スタヒロコッカス2+コアグラーゼマイナスstaph とでてまして、検査の際に早々ラックビーR散というものをいただき治りました。 家族にうつる性病、ということでどう生活していったらいいのか困り果て再度子供達を産んだ病院に行きました。 そこでは検査もしなかったのですが先生の判断は「普通に生活していい、念のためフラジール250mgを二週間だします」とのことでした。 お伺いしたいのは、フラジールを2014年から三回使用しましたがずーっと完治しないでトリコモナスだった可能性はあると思われますか?普通に生活していました。 4歳娘はトリコモナスに感染している可能性はありますか? 温泉でよくうつる、と培養検査された時言われましたが、ネットは性交渉のみ、とありもう混乱するばかりです。 おりもの薄い黄色から黄緑色ですが臭いかゆみは全くありません…。主人との性交渉はゴムを必ず使用しています。

2人の医師が回答

膣内射精障害について

person 20代/男性 -

20代前半の男性です。 sexの経験は4年前の彼女と今の彼女の2人だけです。 4年前の彼女の時はお互いが初めてだったこともあり、彼女は反応してくれていましたが、自分の方はまるで感じず、単純に上手さの問題と思い込んでいましたが、結局何回しても射精までいきませんでした。 今の彼女には上記の過去の件は事前に話をしてあり、「焦らずにいこう」と言ってくれています。 先日彼女とsexをしましたが、やはりダメで、前回よりは自分でも感じていましたが、それでもやっぱり途中で萎えてしまいました。 「さすがにどうなんだ…?」と思いネットで調べた結果、「膣内射精障害」という病気を初めて耳にしました。 また、上記を調べてる中で「ED」の記事があった為、ついでにと思い読んでいたところ、自分はEDにも該当しているのではないかと思いました。 初めてオナニーをしたのは確か小5くらいの時で、当時の正確な記憶はあまり思い出せませんが、中3〜高校生にかけてくらいからは、自然と足ピンでオナニーをしていた記憶があります。 逆に他のやり方だと、射精しないわけではありませんが、感じ方が弱かったり時間がかかったりしていました。 今でもこちらについては同様です。 治療法の1つとして、TENGAを治療として使用してみることもあるという話を知り、今までは1度も買おうとしたことすらありませんでしたが、買って試してみました。 足ピン以外の状態だと、やはり射精まではかなり時間がかかりました。 TENGAなしでの足ピン以外の状態でも、やはり時間がかかるかもしくは完全に萎えていってしまう時もあります。 自分としても正直とても情けなく感じており、彼女は「気にしなくていいし、ゆっくり治そう」ということを言ってくれてはいますが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 良い治療法を教えて下さい。

2人の医師が回答

バルトリンセン膿疱について

person 40代/女性 -

3日前に性交渉があり一時間位後に、性器が晴れ塊ができたような状況になり、次の日婦人科へいきました。触ると少し痛い感じもありましたが、気にならない程度でした。 病院では、バルトリンセン膿疱と言われ、中途半端な大きさなので、もう少し大きくなったら、切開とのことで薬もなく、終わりました。昨日夕方、自転車に座るのも違和感と少し痛みがあり、昨日の夜キーンとした痛みが少しでたのですが、今日朝起きたら痛みがなくなっていまして、少し小さくなったみたいです。今日昼間も椅子に座っても違和感はないんですが、少し痒みがあります。押すと小さくなってますが、硬く塊は小さいけどあるみたいです。今押しても痛くないです。 1、少しでも痛みがあれば、細菌などに感染しているということでしょうか?痒みについても感染=悪化してきていると考えられますか? 2.その時の性交渉で、バイ菌が入り、1時間位で膿疱になることあるんでしょうか? 3.再度病院へ行き細菌などの検査をうけた方がいいでしょうか?バイ菌細菌癌の検査をしてもらう場合、バルトリンセンを切開や注射器で中のものを出すんですか?そういった処置の場合、次の日とかも消毒とかで通院になりますか?何日位?連日?仕事が、24時間体制のもので、後の通院や、処置後の痛み(次の日仕事いけるか心配)も教えていただけますか? 4.痒みや痛みが少しでもあれば抗生物質を頂いた方がいいでしょうか?内容物が水だけで感染してなくても痒みとか少しの痛みはでますか? 長々すみませんが、教えてください!!宜しくお願いします。

1人の医師が回答

ほんとに安産?信頼できる産婦人科にかかりたいです。

person 20代/女性 -

出産は異常なく正常分娩と言われました。妊娠に至るまで、生理痛がひどく、ロキソニン服用してました。性交時の激痛にも悩まされ、待望の妊娠でした。性交痛は、恥ずかしくても、意を決して、産婦人科に相談しましたが、まともにとりあってもらえませんでした。出産の時は陣痛が3分間隔になってから赤ちゃんが産声をあげるまで、8時間位かかり、所用時間18時間でした。この産科はぎりぎりまで、え陰切開をしない方針か、最後は耐え切れず、こちらからお願いする状況でした。赤ちゃんがでてきた時「臍の緒短いな~っ」という先生の声。その事について説明は何もなし。素人の私は臍の緒が短いことが何かに影響することすら知らなかったので、疑問に感じませんでしたが、最近、記事を読み心配になりました。妊娠中何も指摘されませんでしたが、赤ちゃんは奇形がありました。今までの経験上、痛みには強いと自負してましたが、出産は、耐え難い痛みで、先生に「痛がり」と言われました。産後二日は自分の足で立つことすらできず、自分の足で立てるようになるまでは、精神的には尋常ならぬ恐怖感に襲われました。産後、赤ちゃんがでてきたところが立ったり座ったりするたびにピタピタと音がするので、母乳マッサージで通っていた助産師さんに相談したら、出産に関連があるうちに早めに出産したところで見てもらったほうが良いと言われ、恥ずかしい気持ちを押さえながら、症状を先生に伝えると、内診も何もなく、「気にしすぎじゃない?気のせいだよ」と言われて帰ってきました。はじめての出産でしたが、上記のようなことがあり、兄弟を作ってあげたいと思っても、困難や不安が大きい現状です。勇気を出してお医者さんに行っても、何も解決せず、やりきれない気持ちで帰ってきます。信頼できるお医者さんに巡りあいたいです。東京か千葉で良いお医者さんはいませんか?私は本当に安産だったのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)