生理すぐ終わるに該当するQ&A

検索結果:6,333 件

緊急です。主人の子供か不安があります。

person 30代/女性 -

今月の12日に腰とお腹が痛く産婦人科に行きました。先生は卵巣に18.5mm の卵ぽうがあるといい子宮内膜も7mmもうすぐ排卵するよと言われました。13日に排卵検査薬陽性夜中ピーク14日の夜には陰性を確認しています。排卵は14.15かと思いました。18日の日に排卵済みを確認に行ったところ、内膜が7mmのままだから今回は排卵がうまくいかなかったと言われました。もともとPCOぎみで生理不順もあり。今回は妊娠目的ではなく体調不良で産婦人科にかかったのですが、まさかの排卵しそうな卵があり、11日は主人と避妊なし中だしでしてしまいました。ここからですが、お恥ずかしい話主人以外のパートナーと、17日の夜中に避妊なしの中だしをしてしまいました。私は排卵が14.15で終わりと思い、おりものも16日はべたべたした指が入らないのも確認済みだったので、排卵は終わったと思い。17日の夜中行為をしてしまいました。今回は内膜が厚くなってないから排卵してないと先生の言うことで安心していましたが、体の調子がいつもと違うため、24日にフライングですがドゥーテストで妊娠検査薬ごく薄く陽性が出ました。それから毎日濃くなっていって、旦那の子かパートナーの子かわかりません。18日に内膜が7mmのままと言われ、排卵検査薬も陽性から陰性を確かめていますが、もしも、排卵が4日も遅れることはあるのでしょうか? 17日の夜中の行為でも妊娠の確率はあるでしょうか?排卵検査薬から15日ですが、今は終了線より早く濃い陽性ラインが出ています。かりに17日夜中行為18日の朝受精したとしたら24日の妊娠検査薬で薄い陽性結果が出るでしょうか? 知りたいのはどちらの子供の可能性が高いか、排卵しても内膜が薄いまま妊娠とかありえるんでしょうか?妊娠検査薬から17日の行為での可能性もありえますか?自分の責任ですが不安で仕方ありません。詳しく可能性と理由などを教えてください。

3人の医師が回答

生理後の不正出血、下腹部痛

person 20代/女性 -

婦人科に行くのが少し怖く、中々行けていないのですが、元々月経痛が重いです。 特徴としては、3cm以上のレバーのような塊がでたり、ズキズキ刃物で刺されているような腹痛だったり、排便痛、性交痛、おしりの穴の奥の痛み、夜用ナプキンでも足りないくらいの血の量など色々と症状があります。。。 月によってはとても下腹部痛が軽い月もありますが、排便痛に関しては毎回あります。 性行為が終わったあとも大体出血しているし、お腹が張っていて動けなくなるくらい痛みが強いこともあります。 月経中の症状がバラバラなので、婦人科は後回しにしていましたが、今回月経が終わり、一週間半後くらいからオリモノシートにオリモノに混ざった血が付いていることに気づきました。 量的には、オリモノシートを交換しないといけないな、くらいの量です。すぐ治るだろうと思い放置していたら、次の日もその次の日も不正出血があったので、さすがにやばいかな、と思い相談してみることにしました。 不正出血がある期間も左下腹部と子宮が痛くて、体もものすごくだるいです。 オリモノの匂いも気になります。 一週間半前に性交渉ありです。 (親が子宮内膜症と子宮筋腫持ちなので遺伝的に私もあり得ると思います。) 何か考えられる病気はありますでしょうか? ご回答の方よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

流産後の体調と次の体外受精について

person 40代/女性 -

体外受精で初めてできた赤ちゃんを 先月19週相当で稽留流産しました。15日に手術、術法は手動による吸引で、日帰り入院でした。 その後2日後に原因不明の39度の高熱 (腹痛なし、1度ロキソニン服用して翌日解熱、念の為手術した婦人科を受診したところ異常なし、2週間後の診察を待つようにいわれました。) その後、指示通りに2週間後の診察を受けましたところ、血がまだかなり溜まっているとの事で2週間分の桂枝茯苓丸2.5グラムを処方していただきました。 現在出血はナプキンにはほとんどつかないですが、褐色のおりもの状の血液がティッシュで拭いた際につく程度で続いています。 この後薬が終わり、数日後くらいに診察があるのですが、1.このように手術したのに 血が溜まってしまうことはよくあるのでしょうか?つぎの妊娠に影響はないのでしょうか。 2.また、再度、体外受精を挑戦したいのですが、PGTAのできる病院に転院予定の為、採卵から始めることになります。 採血結果にもよると思いますが、通常いつくらいからの採卵が適しているのでしょうか。 溜まった血が出終わったら月経がすぐくるのでしょうか?出切らなかった血は次の月経で一緒に出てくるのでしょうか? 何回めの月経(何月くらい?)が適しているのか知りたいです。 3.年齢が高齢の為、時間もなく焦ってしまいます。流産が不安なのでPGTAを希望しますが、それ以外にも不育症の検査などをした方がよいのでしょうか? (全て自費で治療です) ご回答いただきたく、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)