こんにちは。
6月28日の夜から足首両側、四肢に発疹(皮膚内側からの赤み)が出、おそらくリンゴ病との診断でした。(8度前後の発熱が、6月23日あたりからありました)
あまり顔には表れないまま1週間程度で発疹はおさまりましたが、7月8日の夜に8度7分の熱をだし、(熱はその日だけ)7月16日の夕方からまた腕と今後は顔に赤みが出ました。
病院では、リンゴ病の続きといわれ、赤みも一昨日(23日)にはひいたのですが…
先程から、また両足首、足の甲に少し発疹がでました。最初の発疹と同じ感じで、内側からの赤みだけで、本人は痛くもかゆくもないうです。熱もないです。
ただ昨日はイベントで、1日炎天下にいました…
何か別の病気でしょうか?よろしくお願いします。