お見苦しい写真で申し訳ありません。ここ2ヶ月ずっと治らないお尻の出来物について相談します。最初はポツポツ少しでしたがどんどん広がって写真ように少し良くなったものは茶色く跡まで残っていて本当に汚い状態です。ステロイドを塗っていますがまったくなおりません。また画像右のように大きい吹き出物に関しては少し痛みがあるのですが、あんまり痛みを感じないためできているのが気づかなかったりして、朝より夜に鏡を見るとひどくなったりしていてビックリしてしまいます。本当に困って悩んでいてどうしたらなおりますでしょうか?治療法は他に何かあったらアドバイスをいただけたらと思います。汚い写真で申し訳ありません。今までニキビで悩んだことはなくショックで辛いです。よろしくお願いします