検索結果:2,569 件
手術をする頃には真っ赤になって破れてしまっていました。 それから今ですが、今月に入ってまた粉瘤があったときの痛みやつっぱり感があります。 見た目には分からない状態です。 粉瘤があった場所は首の付け根くらいです。 病院にいくべきでしょうか?
5人の医師が回答
歩きすぎた翌日などお腹が通常より張っている感じがします。ぎゅっと締め付けられるような張りではなく、全体的にパンパンにお腹が張っていてツッパリ感がある感じがずっと続いている感じで歩いたり動くのがキツくなります。 痛みや出血がなければあまり心配する必要はないでしょうか?
4人の医師が回答
最近知り合い(51歳)が乳ガンの疑いで、クラスVと穿刺検査して判明しました。 これは乳ガン と、確定診断になりますか? それと痛みはまったくないそうで、突っ張り感とシコリで気づいたそうです。 先生方の経験上、乳ガンと診断された患者さんたちは痛みを感じない方が多いのでしょうか? ...
2人の医師が回答
先日病院でのMRIでL4/L5の腰椎椎間板ヘルニアと診断されました。それから10日間、右足の痛みと痺れ、突っ張り感が強く5mくらいしか歩けないため寝ている状態です。その間、薬、注射もしたのですがまだ状態が変わらないです。歩けるようなるにはどんなことをしていったらいいでしょ...
1人の医師が回答
7ヶ月前に頚椎性症脊髄症で手術をしました。歩きにくさや細かい手の作業等は大分改善されたのですが 手足の痺れと背中の強い突っ張り感が一向に改善されません。病院では退院後のリハビリは特になく 鍼灸やウォーキングをしています。何か良いリハビリはないでしょうか?
一昨日からみぞおちの辺りがチクチク痛みがあり、突っ張り感もあります。 横になっても座っていても痛みがとれません。 じっくり触ってみると少し固くなっている?気がします。 赤ちゃんが成長している関係で痛みがあるのですか?
今後座れるようになり車椅子生活にほばなれるのでしょうか? 今は、腰から下の脚の痺れと一日に何度もくる 足の痙攣、ツッパリ感。これはなくなるでしょうか?
前回も坐骨神経痛の症状の痛みや痺れ突っ張り感の事でご質問させて貰いましたが最近テニスボールでお尻を指圧すると痛みが軽減される事が分かりました。 梨状筋症候群と言う病気でしょうか? 2年前にMRI 検査はしてますがもう一度検査予定です。
肛門が痛いです。肛門だけなら痔かなとも思うのですが、睾丸の付け根付近〜睾丸がいたくなったり、つっぱり感があったりの肛門付近では無いところも痛みがあったりします。とりあえずおしりは座っていると違和感があったり、痛くなったりとします。
口元に油はねで軽くやけどした為、保冷剤で冷やしていましたが、口元に腫れ、つっぱり感とじんじんと脈打つ感覚、皮膚表面のざらつきを覚え、慌てて流水で洗い→ホホバオイルで保湿して手をずっと当てる をしました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2569
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療