検索結果:759 件
今週バセドウ病と診断され、昨日からメルカゾール を2錠飲み始めました。 現在生理中で、生理痛がひどいため市販の鎮痛剤を服用したいのですが、以下の成分の薬とメルカゾール の飲み合わせは問題ないかお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。
11人の医師が回答
流産手術後2日目です。 トミロン錠、ファモチジンD錠、メチルエルゴメトリンマレイン酸塩錠を処方され、現在下腹部が痛いのですが、市販の痛み止め(イブクイックなど)を服用しても大丈夫でしょうか。 よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
そこで日常的に飲む薬の飲み合わせを確認しておきたいと思い、質問させて頂きます。 1.ロキソニン 2.カロナール 3.酸化マグネシウム 4.ルパフィン錠10mg(服用は2錠) 5.新ジキナIP錠(成分/イブ...
3人の医師が回答
現在、原因不明のめまいと機能性ディスペプシアと生理不順と不眠症で治療中で以下の薬を服薬しています。頭痛がしたので市販薬のイブA錠を飲んだのですが服用直後ひどい倦怠感と強いめまいに襲われました。現在飲んでいる薬との飲み合わせが悪く過剰作用が出たので...
6人の医師が回答
主な症状は、発熱、頭痛、咳です。 処方されたお薬は、1.クラリスロマイシン錠50mg、2.カルボシステイン錠500mg、3.モンテルカスト錠10mgの3種類です。 1、2を服用しましたが、頭痛がひどくおさまる様子がないため、市販のイブクイック...
病院でコロナの抗原検査を受けました。抗原量0.24で陰性でした。 イブクイック頭痛薬DXと、 ペラックT錠 が家にあるのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
現在、頭痛がするのですが、市販薬の頭痛薬を飲んで大丈夫でしょうか? 帯状疱疹処方薬:アメナリーフ錠200mg 市販頭痛薬:イブクイック頭痛薬DX
12人の医師が回答
胃の調子が悪く、処方されたガスターD錠20mgとムコスタ錠100mgを服用しています。 本日頭痛が酷く、いつも服用している市販のイブクイック頭痛薬を飲んでも大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
今月15日に、熱なし、主に喉の痛みの風邪症状で病院を受診しました。 その際に・ファロム錠200mg・イブプロフェン錠200mg・トラネキサム酸錠250mgを5日分処方してもらったものを服用しています。 昨日あたりから喉の痛みは良くなったのです...
現在逆流性食道炎のため「パリエット錠10mg」と「ガスモチン錠5mg」を病院で処方していただきました。 これらと併せて市販薬の 「ボーコレン(錠剤)」と「イブクイック頭痛薬」と「新ビオフェルミンS錠」を服用しても問題ないでしょうか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 759
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療