検索結果:2,319 件
もともと子宮けいガンかも?と他の病院で言われたのが10年前… 説明、言葉に嫌悪感があり知人の紹介で今の病院へ。当時、検査した結果けいガンなんて影もない、と言われて安心をしました。でも心配なので細胞しんの検査を定期的に… 2月にセックス後、少量の出血があり慌てて診察、また細胞しんの検査をし異常なし。またセックス後、出血したら子宮体ガン検査をしましょう、で終わり… 3、4月と生理がなく、今月の11、12日にトイレ時に拭いたら少量の出血。13、14日は大量の出血。昨日は、かすかに薄いオレンジ色が少量… 心配なのは匂いなんです。魚が腐った様な匂いが… 更年期か?ガンか?と心配。診察受ける方がいいでしょうか?
1人の医師が回答
10月13日に、SEXをしました。 その、4日後に出血があり微妙に今も続いているのですが、これは着床出血の可能性はありますでしょうか⁇ 妊娠を望んでいないので、避妊はしたのですが心配で。。 これは、ただの生理でしょうか⁇ ご返答、どうぞよろしくお願い致します。
4人の医師が回答
子宮全摘したあと、今までの彼は普通サイズだったので問題無くセックス出来てましたが、最近新たにお付き合い始めた方のサイズが大きくて、膣が破れないか心配で怖くてセックス出来ません。 膣だけになっても少しづつすれば伸びるのでしょうか。歳も歳なのでそんなに伸びなくて出血したりしたら、また手術になる場合もありますか? ちなみに2年半前に全摘しました。
2人の医師が回答
こんにちは。 私はピルを飲んでて今4シート目です。 最近セックスでいれている時やその後に出血します。痛みは全くないんですけどやっぱり出血は怖いです。 あと最近おりものに少し血が混ざっている時があります。 ピルが原因ですか?不正出血とか… 癌とかじゃないですよね? いろいろ心配です。 でも忙しくてすぐには病院に行けないので お返事をよろしくお願いします。
8月3日の、生理が最後に、生理がこなくて、10月29日に、生理がきました、 年齢49歳、来年50です。 10月15日に、頸がん検査に、エコーしていますり 異常はなしでしたが、大腸菌がいたので、再検査を、11月12日にしまして、結果まち、14日に、セックスしましたら、 次の日から、拭いたら血がつきます、 先月生理くるまえも、セックスしたあとに、出血してから、そのまま、生理になりました。。 セックスするまでは、出血はありませんでした。まだ、ふいたら、少しつきます、。 エコーをしていますので、体がんの、心配は、ないでしょうか。。 以前血液検査をしたときには、もう、更年期にはいってる、数値て感じで、いつ、生理がおわってもおかしくないと、ゆわれました。、
2月5日に中絶手術を受けました。その後3月12日に生理が始まり,翌日ピルを処方してもらいました。 飲みだして副作用がひどく途中で中断した為,3月25日にまた生理がきました。それっきり生理が来ません。一回,主人とセックスしてゴムを抜く時に,はずれてしまった事がありました。 昨日は,セックス中になんの痛みもないのですが,出血しました。 生理がきたのだと思っていたら,それっきり出血がありません。 避妊は毎回ちゃんとしているのですがどうなんでしょう? 生理はくるの? あの出血は何? 妊娠の可能性は? 教えて下さい。
先月半ばに子宮頸部の円錐切除をしました。術後の出血が多かったのですが一泊二日で退院しました。 病理検査の結果、悪いものは見つからなかったそうです。再発に関しては、またウイルスに感染しなければ大丈夫だと言われました。ウイルスというのはやはりヒトパピローマウイルスの事なのでしょうか?性交渉での感染が主だと聞いたのでセックスをするのが怖くなったのですが、早く子供を授かりたいため、まだ少し出血しているにも関わらずセックスをしてしまいました。痛み等はありませんが、その後の出血量が増え、色も鮮血から赤黒いものになりました。大丈夫でしょうか?あとヒトパピローマウイルスに感染しないように何か気を付けることはありますでしょうか?長文になりましたが宜しくお願い致します。
先日妊娠反応 七週目で出血 流産しました。四十代乗ってから二回目の自然流産ですが あとが短いので 子供が すぐに欲しいのですが 流産後の生理がまだ 来てないが セックスは 可能ですか?
いつもお世話になっています。今日トイレで不正出血がありました。血は微量でした。私は腟の皮膚が傷つきやすいのでセックスの後は血がよく出ます。今回はセックスは1カ月以上前にしたきりで、なぜ血が出たか分かりません。ちなみに9月に婦人科に行った時には子宮、卵巣共に異常なく、内膜症ではないと言われました。子宮ガン検診も半年以上前に行きましたが違いました。今月の生理は4〜10日でした。何の出血か心あたりがありましたら教えてください。
私は35歳ですが先月初めてセックスをしました。彼もなれてなく無理に指や性器を入れてきてものすごく痛くて無理矢理に途中まで入ったのですが大量に出血してコンドームやシーツにまで沢山ついたのでやめました。その後3日間出血が止まらず婦人科にゆくと処女膜が6か所と尿道まできれてると言われ抗生物質をもらいました。その後、出血は止まりその部分は痛くないのですが下腹部に鈍い痛みや重みがある感じがしてます。あと急に左足の親指や膝裏がしびれてきてその症状が続いており不安です。大量に出血した時にシャワーではなくお風呂に入ってしまったので何か菌も入ってしまったのでは?と不安です。初めてのセックスが全て関係してるのでしょうか?また婦人科でみていただいた方がいいでしょうか?あと足の方も関係してるのでしょうか? 沢山質問してしまいすみません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2319
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療