検索結果:614 件
ロラタジン、クラリスロマイシン、トラネキサム酸、カルボシステインという錠剤を耳鼻科で処方されて飲んでるのですが、頭痛がするのでバファリンAを飲もうかと思うのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? また、鉄、亜鉛、キューピーコーワヒーリング錠との飲み合わせも大丈夫かお聞きしたいです...
6人の医師が回答
先日副鼻腔炎で耳鼻科にかかり、ニボラジン錠、クラリジット錠、カルボジステイン錠、トランサミンカプセル、マーズレンS配合顆粒を服用中です。現在頭痛があるので頭痛薬を飲みたいのですが大丈夫でしょうか?頭痛薬はバファリンA or ロキソニンです。
7人の医師が回答
胚盤胞移植後、翌日の夕方指定で飲むように病院で言われたバファリン配合錠A81を飲み忘れてしましました。 次の日の朝に飲みましたが、問題ないでしょうか?
2人の医師が回答
現在19週の妊婦です。 流産経験があり、妊娠初期からバファリン配合錠A81を1日一回朝服用しています。 本日朝おそらく飲み忘れたと思うのですが、100%自身がありません。 この場合は今からでも飲んだ方がいいでしょうか?服用済の可能性があるので飲まない方がいいでしょうか?
4人の医師が回答
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療