検索結果:10,000 件
3日前位から便秘でお腹が張ってて、ガスもすごい臭いで辛いので市販薬の新ビオフェルミンSを飲んでみてるのですが、今朝腹痛で目覚め、下痢っぽくなってしまいました。このままビオフェルミンを飲み続けた方が治りがいいでしょうか?それとも病院行った方がいいでしょうか?
4人の医師が回答
その数週間前にも、お昼を外で食べて、数時間経った夕方、強烈な腹痛に襲われて2日間下痢してしまいました。 これ程、お腹の調子が悪かった事は今までありませんでした。 普段から、ビオフェルミンなどの整腸剤を服用する事は、どう思われますか。 多少なりとも違うのかなと思い、ご相談さ...
2人の医師が回答
そこでとりあえず便秘だけでも解消できたらと思います。 数日前より野菜やヨーグルトを食べたり、市販のビオフェルミンを飲んでいますが、今のところ効果はないようです。 排便は記憶にあるかぎりでは5日前に普通の便がバナナ半分程度、3日前にコロコロのが少しだけです。 ...腹痛やお...
ビオフェルミンなどの整腸剤は妊娠に影響はありますでしょうか? 妊娠前に飲み続け、発覚後にのんでも問題ありませんか?
1人の医師が回答
前にもらったビオフェルミンRがありますが お腹痛いので飲んで平気ですか? Rは抗生物質でも大丈夫なやつですよね? 単純にビオフェルミンだけ飲みたいのですが 抗生物質なしだと飲んだらまずいですか?
27人の医師が回答
先日10ヶ月の子どもの下痢での受診の目安について質問させていただき、結局、下痢は悪化し、離乳食を拒否するようになりミルクもあまり飲まなくなってしまったので、今日かかりつけ医を受診しました。 胃腸炎だろうとのことで、ビオフェルミンを処方されたのですが、ビオフェルミン
11人の医師が回答
お世話になります。 過敏性腸症候群で胃腸が調子悪く、コロネル、ビオフェルミン、パリエット、ムコスタ、ガスモチンを飲んでます。 昨夜、ビオフェルミンを一回多く飲んでしまった後吐き気がしました。ガスモチンは、朝起きてまだ、消化しきれてないようで残ってるよう...
2ヵ月に一度、かかりつけの胃腸科で整腸剤を処方してもらっています。 「ビオフェルミン錠剤BF13」 また来週あたりに行かないと無くなってしまうのですが、 忙しくてクリニックへいけません。 そこで市販でも同じ物が買えるのであればそれで対応したいと思っています。
6人の医師が回答
いつもお世話になっております! 薬局に売っている新ビオフェルミンSのことなのですが、1日3回毎日飲んでも身体に差し支えはないでしょうか? 昔から便秘、軟便になりやすくビオフェルミンを飲んでいます。症状に関係なく毎日飲んでも良いのか気になったもので。
5人の医師が回答
普段から便が緩い方なのですが 整腸のためにビオフェルミンを今朝朝食後に1回、夕食後に1回飲んだのですが、 先ほどから、水様便になっています。 ビオフェルミンは整腸剤なのに、下痢がひどくなるようなことはあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療