検索結果:3,781 件
旦那に処方されたビラノア20mgを 二歳児がのんでしまったかもしれません 今できるのは経過観察位でしょうか?病院を受診した方がいいでしょうか?
4人の医師が回答
ビラノア錠の空腹時というのは、食事の前後二時間くらいは、飲んではいけないのですか? 理由は、なぜですか?
14人の医師が回答
幼い頃からよく蕁麻疹が出ており小学生の頃は都度アレロックを服用しておりました。 昨年の9月(中学生12歳5ヶ月)に皮膚科に受診した際、今後蕁麻疹が出た時に服用するように「ビラノア錠20mg」が処方されました。 その後、目立つ蕁麻疹は出てなかったのですが昨夜お風呂あがりに体がとこ...
5人の医師が回答
お世話になります。 手湿疹と蕁麻疹の悪化で痒みが酷く、皮膚科でビラノア錠を処方されました。 薬剤師さんより空腹時の服用を説明されましたが、服用から食事まではどの位の時間をあければいいでしょうか?
3人の医師が回答
元々不整脈持ちでしたが、年に1回程度起こるか起こらないかだったのが、7月末にコロナ罹患後、期外収縮が頻発しており、時おり期外収縮から心房細動になることがあります。 7月末のコロナ罹患後、ずっと鼻づまりに苦しめられており耳鼻科でビラノア錠20mgを処方されました。ネットでこの薬の副作...
1日1錠というのをみおとしており、昼に1錠、18時頃に1錠飲んでしまいました。 どうすればよいでしょうか。
8人の医師が回答
特発性蕁麻疹でビラノア錠を1日一回夕食前に服用し、一週間がたちました。服用初日はかゆみが止まり、やっと睡眠がとれたのですが、その後徐々にかゆみがでてきて、今では昼間もかゆいです。昼間は我慢できますが、夜は精神的にもきつく不眠です。
こんばんは 授乳中です。 今日の午前5時にビラノア内服、誤って本日18時にも内服してしまいました。 これから授乳しても問題ないでしょうか?
花粉症がひどくて、ビラノア20mgが処方されました。あまりにも症状がひどいので1日40mgを1ヶ月以上飲みつづけました。それから乳房の痛みが出てきた感じです。副作用にそのようなものがありますか
ビラノア錠20mgを毎晩一つずつ服用中ですが、家族の咳風邪がうつったのか本日1日咳が出てきています。他に症状もないので、クールワンせき止めGXを飲みたいのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか? かかりつけの薬局がお休み中ですのでこちらに相談させていただきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3781
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療