私は40才に先日なったのですが、今まで生理に変化はなかったのですが、急に今月から生理からの不正出血が始まり三週間が立ちます。特に量が多い分けではなくトイレに行ってふくと鮮血がつきます。
昨年の11月からものすごいストレスと過労と不摂生がありました。途中、鬱病になりかけて感情のコントロールが出来なくなり、朝起きると涙がでるような感じでした。退職の意志を伝えほっとしたと同時に不正出血が始まりました。今までこのようなことがなかったので、子宮がんにかかってないか不安になり、相談させていただきました。気にしてみれば子宮が痛い気がします。生理痛のような感じです。
不摂生で太ったものの、痩せることはありません。腰は若干痛いです。前の方がストレスだったのに少し落ち着いたのに今更、急にくるのはおかしいですよね。