検索結果:3,869 件
アスクドクターズでもご相談させていただいていた軽い亀頭炎ですが、その後皮膚科に行きまして、ステロイド軟こうを使って改善しました。ステロイド使用中は亀頭も白くなり、安心でしたが、使用後は、時間帯によっては、また少しだけ、部分的に薄ら赤いところもある状態です。今はプロペトだけ塗っています。以前治療の必要のない軽い亀頭炎とおっしゃっていただいておりましたが、今は大丈夫でしょうか?神経質に考えすぎでしょうか? なお痛みやかゆみなどは全くありません。
2人の医師が回答
自慰の際、亀頭にヒリヒリする痛みがありました。よく見ると亀頭に赤くなっている箇所があり、そこが痛むようです。 他者との性行為は、1年以上していませんので、性病ではないと思いますが…… 性病科や皮膚科を受診したほうがよいでしょうか?
4人の医師が回答
質問です 自分はまだ童貞です。 先週、彼女とやろうとしたんですが、結局、フェラで終わりました。 直接な性行為はしてません。 彼女も経験があまりなく、フェラも少し痛かったんですが我慢してました。 そしてその次の日から亀頭が赤くなり包皮も亀頭が隠れるくらいプクっと赤く腫れていました。剥くと傷ができてました。 少しの痛みと痒みもあります。 何の症状ですか? 性行為はしてないから性病ではないですよね?
1人の医師が回答
最近亀頭にひとつのニキビみたいな赤い斑点ができました。 痒みや痛みはないのですが… これはなんなのでしょうか?
けっこう前から亀頭?の皮の表面にぶつぶつがいつのまにかありました。 これって性病ですか? 痛みも痒みもありません。
亀頭にミミズ腫れのような円系状のものが出ているのですがなんなんでしょうか?痛みもかゆみもありません。
私は、仮性包茎で入浴時お湯で洗い 湯船に入って気がついたのですが 実は最近、剥けるようになり 湯船の中で亀頭を少し出して戻していたの ですが亀頭に白い角質?消しゴムのカス 見たいなのが取れる時があります 痛み、痒み、炎症などは無いのですが 角質化しているからなのでしょうか?
6人の医師が回答
先月泌尿器科を受診したところ炎症を起こしているからと真正包茎だったので包茎手術をしました 先日亀頭を見てみると亀頭の下の方かりのすぐ上の辺りに小指の爪ぐらいのしこりがありました。 少し白色ぽっいような気がします、特に痛みとか痒みは無いのですが… これはいったい何なのでしょうか?
先日、亀頭包皮炎と診断され、5日間程リンデロン−VG軟膏0.12%を塗っております。 状態として、亀頭横が炎症して腫れと白いカスが出ております。 痒みや痛み等はありません。 塗る前と比べて、良くなっているとは思えず、薬を変えた方が良いのでしょうか?
3人の医師が回答
ペニスの亀頭の右半分に何となく違和感があります。痛みは、ないけど鈍痛なかんじです。 12月に入った頃にペニスの先を自慰をしている時に切ってしまい。 その傷が治ったと思ったら亀頭に違和感を感じるようになりました。 その他に変わったことは、ありません。 痛みもなく、見た目変化は、有りません。 性行為等は、していません。
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3869
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療