検索結果:4,556 件
今回の妊娠の前に稽留流産をしています。 6週2日で鮮血の出血、次の日受診し心拍も測れないほどですが確認できましたが、 7週1日には心拍は止まっていました。 やはり出血と流産は関係があるのでしょうか。
2人の医師が回答
現在、妊娠7週1日です。 インフルエンザ予防接種を受けた方が良いか産婦人科で聞いたら受けた方がいいと言われたので2週間後の9週1日の頃に防腐剤なしのインフルエンザ予防接種を予約したのですがまだ初期なので胎児に影響がないのか心配です。
7人の医師が回答
本日9月25日、 妊娠7週目と4日と言われましたが 計算の仕方がわかりません。 ・7月27日セックス ・7月28日〜8月3日まで生理 ・8月16日セックス 7月27日と8月15日のどちらで妊娠した確率が高いのでしょうか?
1人の医師が回答
現在妊娠中で7週です。 もともと逆流性食道炎でパリエットを処方されていて現在も飲んでいるのですが、つわりが始まったこともあり胃酸過多で胃痛と食道の痛みでつらい状況です。 妊娠初期でパリエットに加えてストロカインを服用しても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
5週に胎嚢を確認した時からお腹の痛みがあり、またもともと高温期が短く、デュファストンを高温期に服用していたので、流産防止に?ということでデュファストンを2週間分出してもらい、7週の診察まで飲んでいました。 7週の診察の時にもまだ痛みがあることを伝えると、張り...
今日で妊娠七週目になります。 昨日友達とランチを食べに行ったときに、小さめですがフォアグラのソテーが出てきて食べてしまいました。妊娠初期は食べると奇形児になる可能性があると知りました。食べてしまってから言っても仕方がないですが、可能性としてはどれくらいでしょうか...
ただいま妊娠7週目です。 以前より茶色い出血があるのですが、 そのころよりいつもではないのですが、時々膣になにか挟まっているような感じがあり よく膣からおならのように空気がでてきます。 とても気になりご相談させていただきました。
妊娠7週の妊婦です。 昨日から38度の熱が続いていて産婦人科を受診したところ、インフルエンザではありませんでした。 PL顆粒と咳止めの漢方を処方されたのですが薬剤師さんに妊娠初期でも服用は大丈夫か尋ねたところやめたほうがいいかもと言われました。
その時は、心拍も確認出来て、ひょっとしたら絨毛膜血腫かもと言われ、その後すぐに出血もとまったので、日常生活に戻りました。 その1週間後の7週目に、前回より多い(大さじ一杯ぐらいが、短時間に2回)出て、また緊急で行きましたが、心拍は確認できましたその時は、原因が分からないと言わ...
妊娠7週ですが、基礎体温が急に下がったり、上がったりしてます。とても不安です。 37.44から36.96、次の日、37.03、次の日37.02、次の日、36.86に下がってしまいました。そのまま、下がっていくと流産の可能性ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4556
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療