検索結果:3,214 件
その時に病院で抗生物質とタミフルを処方してもらい飲んでいました!4月1日に性交渉があり避妊はしていません。予定日に生理がこなかったので2週間後、妊娠検査薬で調べて陰性でした!その後も生理はなく今に至っています!薬の副作用でホルモンバランスが崩れているだけだと思っていたのですが、実際...
1人の医師が回答
普段月経血は量が多く、こんなことは初めてなので困惑しています。 生理予定日の6日後ですが明日で最後の性交渉から3週間です。先ほど妊娠検査薬を使用して陰性でした。 もう妊娠の可能性はないと思っていいのかと思いますが、この出血が妊娠でないならそれはそれで心配です。
3人の医師が回答
8月4日に生理が一週間ほどあり、9月20~22日に排卵検査薬で陽性だったので、20日と22日に夫と性交をしました。 そして 生理予定日(約28~30日周期) 一週間後、10日後に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。 いつも生理は毎月来るのですが、この月だけ無排卵ということは...
生理予定日あたりからベージュやピンクベージュのおりものが出たり治ったりしています。少し早いですが妊娠検査薬をしたところくっきり陽性でした。 病院で排卵チェックもしてもらっていて右からの排卵だったようなのですが、排卵後から今現在も時々チクチクとした痛みがあります。
最近は行為をすると1週間弱くらい生理が遅れることはありましたが、こんなに遅れたのは初めてで不安です。予定日[12月4日]から1週間経った日に妊娠検査薬をしたら陰性で、それからまた3日後[予定日から10日目]、性行為から3週間経ってから検査しても陰性でした。
普段の生理周期は28 ~30日くらいです。(まれに23日くらいで来る時もあります) 前回の生理は3/7でした。 この場合、妊娠検査薬などはもう使えますでしょうか?また、生理日直前に飲んだアフターピルの消退出血や生理の予定はどのようにずれ込むのか知りたいです。
2人の医師が回答
最後の生理が3月23日〜30日で、4月の下旬になっても生理が来なかったので生理予定日の1週間後に、妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。胸も徐々に張り出したので期待出来るかと思っていたら2日に少量の出血があり、もしかして最終生理か?
最終生理は9月4日。生理週期は26日から30日で、きちんとあります。9月の終わりに、生理予定日の4日後位に妊娠検査薬で、薄い陽性反応。病院でも薄かったので、二週間開けて、病院にいき、やっと袋が見えたと言われましたが、赤ちゃんが確認できず、一週間後行ったときに、心拍確認できず次回また...
生理ゎだいたい30日周期で大幅にずれる事ゎありませんでした。 胸もかなりはっています。お腹も少し違和感があります。 妊娠検査薬を生理予定日と1週間後にしましたが両方陰性でした。 1年ほど前に子宮癌検診にひっかかり精密検査をしたところ。
SEXは3/19.3/30、4/7にしていますが妊娠の可能性もあるのでしょうか? 少し早いですが、今日妊娠検査薬を試してみましたが一応陽性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療