検索結果:10,000 件
生理予定日が今日なんですが、まだきてません。心配だったので、試しに妊娠検査薬をやったら陽性がでました。妊娠してるんでしょうか? もし、妊娠してるんだったら、今何週目でしょうか? 最終月経が12月17日から12月23日です。
1人の医師が回答
12日位から4・5日間車酔いの軽い状態が続き、でも最近は生理前の様な腹痛と黄色いおりものが出ています。今日、妊娠検査薬を使用したら薄い陽性反応が出ました。 生理周期は29~30日です。妊娠希望ですが、妊娠の可能性はありますか?
妊娠してたら4週頃でくっきり陽性反応が出ました。 妊娠以外の可能性はありますか。
2人の医師が回答
今日、生理予定日ですが、妊娠検査薬が陽性でした。 ただ、一昨日から基礎体温がさがってます。低温気は36度くらい、高温気は36.4度以上なのですが、現在は36.2度くらいです。 今病院に行っても仕方ないと思いますので見守るしかないと思いますが、化学流産してしまうか心配です。
妊娠検査薬で陽性が出ました どちらの相手が妊娠の可能性が高いでしょうか。 生理日 ・5/22〜(最後にきた生理) 性行為日 [A]ゴム無し、射精無し ・5/14、5/21、6/3 [B]ゴムあり、射精あり ・5...
5人の医師が回答
数日前、妊娠検査薬で陽性反応あり その後病院へいったらまだ予定日わからず胎嚢7mmとだけ確認ができました。 いつの性行為での妊娠だったか確実にはわからないと思いますが大体の日にちでもいいので知りたくてご相談させていただきます。
妊娠検査薬で生理開始から早いですが30日目にチェックしたところ、陽性反応がでました。 主人は性欲が強くこれからも2日に1回はしたい、バイブやリングをつかいたいと聞きません。感染の心配や胎児のことを気にしなさすぎて悲しくなります。
生理予定日当日から使える妊娠検査薬をフライングで予定日2日前に使用したところ、本当にうっすらとなのですが判定窓に陽性ラインがあらわれました。妊娠していると思ってよいのでしょうか? それと予定日8日程前から下腹部に痛みを感じております。 ...生理前に感じるよう...
生理が遅れており、明日で1週間になります。 昨日、今日と妊娠検査薬を使いましたが、どちらも薄く陽性反応があります。 生理不順などなく、先月(7/20)も先々月(6/20)も予定通り来ました。 7/26と8/11にどちらも別の方と避妊なし...
3人の医師が回答
こんにちは。早速ですが今年の7月30日に出産予定です。今さらなんですが去年の10月22日の性行で妊娠した可能性はないでしょうか?色々調べるとだいたい11月の初めぐらいに受精したと考えられると結果がでてるますが、10月22日の可能性は本当にないのかと思い質問しました。...色々調べる...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療