検索結果:809 件
6日前に、彼女とセックスをしました。 その日は彼女が生理が終わって一週間と、妊娠の可能性がとても高いときでした。 ゴムは、挿入前に付けました。 しかし、ゴムを付けた時よりも、射精した時は少し萎えていて、1センチ程ゴムが前にズレていて、少し精子臭かったです。射精後5秒程入れたまんまでした。 幸い、ゴムだまりには精液はある程度の量入っており、破けてもいませんでした。 しかし、少し萎えてしまっていたのと、ゴムが1センチ前にズレていたのを考えると妊娠する確率というのは高いのでしょうか。 次にコンドームを裏表逆で少し付けてしまったのですが、その後お風呂のお湯で洗い流し、そのコンドームを付けて性行為をしたのですがその場合妊娠するんですか?? 軽率な行動に自業自得なのはとても反省してます。とても不安で何にも集中できません。 確率は100%とは言えないと思いますが、 とても低いのか、妊娠の可能性は十分にあるのか教えてください。
3人の医師が回答
いつもお世話になっております。 不妊症で脳下垂体排卵障害と診断されまして、クロミッド錠を半分出されて飲み始めてタイミングで妊娠の機会をうかがってます。そして金曜日に排卵誘発剤の注射を打ち夫婦生活いれてくださいって言われ、土曜日にフーナーテストでした。フーナーテストの結果、頸管粘液量がやや少なく、高速直進精子平均0.1ヶでした。フーナーテストの結果、陰性という結果でした。まだ排卵もしてないから今日も夫婦生活いれてくださいって言われたんですが昨日は夫婦生活いれられなかったのです。基礎体温は今日あがたっていたのですが、今日夫婦生活入れても妊娠の可能性はないですか?そしてフーナーテストが陰性ならもう今周期は諦めた方がいいのでしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
男性不妊? 妊娠を目指して1年ほどタイミングを試みましたが結果が出ていません。ステップアップの為に転院をしたのですが、以前の病院で検査した時は問題なしとされた主人の精液検査結果で転院先のドクターからチェックがはいりました。 精液量2.4ミリリットル 運動率55% 濃度26×10…(すみませんこの後の数値は印刷で見えません) 問題は 奇形率 51% 高いとは思ってましたが、以前の病院では特に問題ないとされたのにやはりこれはありなんでしょうか? ネットを検索してみましたが、婦人科や不妊治療専門院での基準に変化があるのでどう判断したら良いか迷っています。 奇形率が50%以上だとAIHでも妊娠は難しいのでしょうか? AIHすると濃縮、洗浄すると思うのですがそれでも奇形精子は排除されないのでしょうか? よろしくお願いいたします。
現在34才になります。クラミジアが原因で卵管閉塞症(両方)と診断され腹腔鏡手術をしましたが、その後もまた癒着しているようで、何度か病院を変えながら顕微授精(主人も精子量が少ない為)をしましたが妊娠しませんでした。 今、通っている所で、今まで試したことがなった自然周期顕微受精に挑戦したところ、採卵時に「卵管水腫」になっていて卵管自体もやはり通ってはいないと言われました。結局その時は排卵してしまっていて採卵はできませんでした。 医師の話は「水腫が原因の一つで妊娠しない可能性がある」と言われました。切除やクリップの話は出たのですが、夫婦で相談して下さいとの事でどうすればいいのかと悩んでいます。
主人の精子量が少ないため、10/17に人工授精1回目を行いました。 私は30歳で排卵遅延で前回の生理が9/22で、10/16にようやく卵胞が21ミリ以上に育ったためHCG注射を行いました。10/18より10日間ルトラールの服用指示が出ているため服用中です。 ですが10/16の段階で子宮内膜の厚さが6.9ミリとの事。前回の周期でも7ミリ台と毎回薄いようです。 1,子宮内膜の厚さを改善させる方法はないのでしょうか? 2,7ミリ前後の内膜でも妊娠は可能なのでしょうか? 3,黄体ホルモン不全が疑われる場合、仮に妊娠したとしてもルトラール等の服用をやめても問題ないのでしょうか? ご教示よろしくお願いいたします。
今年37歳、第3子の妊娠を考えております。7年前に第2子を出産してから性欲が激減したような気がするのですがそのせいか生理も以前に比べて少なめです(量はそれなりにありますが3日位でほとんど終わります)。でもやっぱりもう一人欲しいと思ったのですが最近主人が下腹部の痛みから薬を服用しています。そこで夫側が薬を飲用しているときの妊娠行為は避けた方が良いのでしょうか?精子(胎児)に影響がありますか?薬の内容は、ブスコパン錠,ルフレン顆粒,酸化マグネシウム,ストロカイン錠,フロモックス錠を3日前から服用しています。もし影響するとしたら薬の効き目はどのくらいで消えるでしょうか。幼稚な質問で恐縮ですがよろしくお願いします。
今生理が2週間近く遅れています。 いつもの生理と違う症状もあるので、気になっています。 普段生理の1週間前からある胸の張りも今回は全くありませんし、おりものの量もパンツがびしょびしょになるくらい出てしまいます。 生理痛のような腹痛もあります。 あとはここ1週間胸焼けと、頭痛もあります。 ご飯を食べたりタバコを吸うとうえって気持ち悪くなります。 1週間前に不安で検査薬をしたら陰性だったのですが、検査したのが早すぎたのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか? ちなみに、いつもゴムなし外だしで中に出したことはありません。 ただ前に外に出した時に垂れてしまい膣の方に精子が流れてしまったくらいですが、それで妊娠することはあるんでしょうか? お忙しいと思いますがご回答お願いいたします。
バツイチで結婚していた時(約4年くらい前)に不妊治療をしていました。記憶では男性ホルモンが多い?が原因で生理不順とかで腹腔境手術で卵巣に穴をあける手術をし、それ以来ほぼちゃんと生理がくるようになりました。旦那は精子の運動量が悪く数も少ないと言われ人工受精までしましたがそこまでで断念し、その後離婚。今新しい人とお付き合いしています。2年経ち避妊はしていませんが妊娠しません。今の彼は前の彼女との間に妊娠した経験があるので問題はないと思います。やはり私に原因があるのでしょうか?ちなみにこちらで1度相談していますが、性交後出血があり、かなりの出血とおまけにレバー状のかたまりも出ます。それも関係あるのでしょうか?
質問させていただきます 9月のはじめに第一子を出産したのですが主人がセミノーマで二週間前に睾丸の摘出手術をうけました お互い子供はもう一人欲しいと思っていたのですが私自身生理も再開してないしきたところで産後は無排卵な事がおおいと聞きました 主人も残されたもう片方の睾丸もセミノーマになる可能性があると言われたので放射線治療を勧められたのですがそうすると精子量が極端に減ると言われました なので放射線治療を始める前に妊娠を希望してるのですが産後二ケ月もたっていないのに排卵誘発剤などはうってもらえるのでしょうか??
一昨日の夜ゴムで避妊してHをしたのですが旦那いわくカナリの量の精子が出たと…ここ2ヶ月は21日に生理がきてましたが、昨日はおりものが多く茶色っぽいおりものでした。今日もいつもと少し違う色は白で練っとりとしたおりものが出ました。一昨日のHでもし妊娠してたらもう、そういった初期症状は出ますか?それとも排卵期でおりものが増えてるだけでしょうか?恥ずかしながら基礎体温をつけておらず自分の排卵時期が分かりません。無知で申し訳ございませんが排卵時期でもあるのでしょうか?避妊で失敗はしてないと旦那は言うもののゴムから溢れて膣内に漏れてないか心配です…どうか教えて下さい!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 809
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療