妊娠12週出血に該当するQ&A

検索結果:4,577 件

袋が見当たらない

person 10代/女性 -

10月31日~11月7日に生理がありました。 (大体周期は29~32です) 12月1日頃になると下腹部痛と腰痛があり、 そろそろ生理が来るなぁと思っていましたが なかなか来ないので、もしかしてと思い 12月11日に妊娠検査薬をしました。すると うっすら陽性。次の日にもう一度するとしっかり出て陽性でした。 12月13日に病院にいきました。 尿検査をして超音波検査?をしました。 医師によると妊娠6週目だそうです。 尿検査では妊娠ってなっているのに 超音波検査では袋が見当たらないと 言われました。 『6週目だったら大体見えるんやけどなぁ 見えないこともあるけど、もしかしたら 子宮外妊娠かもしれない、まだわからないから 来週19日に来てください』 と言われました。 その時聞けば良かったのですが動揺してしまい 聞けなかったのですが 妊娠6週目で袋が確認できないと 子宮外妊娠の方が可能性が高いのですか? 妊娠6週目で袋が確認できないことはよくあるのですか? 今も動揺して涙が止まりません。 下腹部痛と腰痛は徐々になくなってきました。 まだ多少痛むこともありますが... 出血はありません。 よろしかったら質問の回答お願いします!

1人の医師が回答

教えて下さい。

person 20代/女性 -

10週から出血三日…その後から赤茶のおりものがずっと続いています。お腹の張りと子宮の痛みが一日何回か頻繁にあります。今12週終わり位です。病院に診てもらっていますが次回の検診が二週間と5日後で来週終わりの検診を待ってます。出血の原因は今の所言われていません、出血と赤茶のおりものと子宮の痛みがずっと続いているので、赤ちゃんが大丈夫か生きているのかとても心配です。先生には安静と言われています。毎日でも赤ちゃんの心音を確認しに病院に行きたい気持ちなんですが上の子がいるのもありますし大学病院で家から遠いい事と予約でも3時間待ち…予約がなければ8時間待ち位です。初診の時はヤハリ7時間待ちました。ですので今赤茶おりものと子宮の痛み張りはありますが自宅で安静にし次の検診の予約まで待っている所です。でもこんな状態がずっと続いているので、赤ちゃんの状態と生きているのか流産してないかが心配で不安で眠れないし泣けてくる毎日です。今妊娠12週終わり位なんですが例えば今妊娠検査薬をして妊娠反応があれば妊娠継続出来てる、赤ちゃんは生きてる流産してないと思って大丈夫ですか??少しでも安心したくて昨日妊娠検査薬を5本旦那に買って来てもらいました。妊娠検査薬を試す考えはどうなんでしょうか?すみません教えて下さい。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)