検索結果:10,000 件
9月頃に性交中生理くらいの量の出血がありました。 2〜3日でおさまりましたが、その後からは、性交時(1か月1度くらい)は出血はないものの、2〜4日後に少量の出血が必ずあります。10月に子宮けいがんの検査をしましたが異状なしでした。
1人の医師が回答
現在26歳結婚3年目子供はいません。私は生理が始まっ中学1年くらいからたまに生理前になると下腹部から肛門の間?らへんがぴりぴりとして痛みを感じる事があります。常に痛いわけではなくたまに痛くなり痛みはすぐに治まります。...立てなくなる時もあるんですがすぐによくなり...
彼女が多のう胞性卵巣症候群と生理不順改善ため2ヶ月ほど前からピルを飲んでいます。 ピルを飲んでいる期間に、一度だけ性交中ゴムをつけずに中に出してしまいました。 ピルを飲んでいる期間に中出しをしたら妊娠する可能性は高いですか??
先日(20日ほど前)、彼とのSEX中にゴムが外れて、私の膣の中に入ってしまいました。 私は今まで生理がピッタリの周期で来ていたのですが、今月はまだ来ておらず妊娠がとても不安です。産婦人科で受診しようと思っていますが、親と保険証が一緒で借りにくいです。もし保険証を使...
高温期3日目で市販の妊娠検査薬で検査してみましたが、結果は陰性でした。妊娠希望のため、少し早すぎる検査結果が、また6月9日生理予定日に検査したら陽性になる可能性はありますか?ちなみに排卵日は5月25日でセックス中だし日は5月20日です。
Sex中子宮にぐっと力を入れるとしまりがよくなると言われ何度か力をいれたら急にからだに蕁麻疹ができ、肌の調子が悪くなりました。生理もそれまで早くくる事なんで一度もなかったのですがそれをきに早くくるようになり肌全体の調子が悪くなり今すごく悩んでいます。
4月24日から27日ぐらいまで生理がありました。その生理からピル(低用量)を飲むのを止めました。それまではずっとピルを飲んでました。 5月2日5日〜6日にかけ、7日9日と性交(中出し)がありました。 今まだ生理がありません。
妊娠を希望しているのですが、前回の生理後からほぼ毎日SEX(中出し※以後省略)をし排卵日(26日頃)で在ろう前後ももちろんSEXしました。 その間&現在茶色のおりものが出ており、たまにふきとるとピンクっぽいというか水っぽい一滴ほど血液がでて「着床出血」かな…なんておもいな...
一週間おきに膣錠をいれるようにと、2錠もらいました。が、その間に生理になり、確認したところ生理が終わってから挿入するようにといわれました。そこで質問です。sex、中出しの数日後の挿入は問題ありませんか?加えて、挿入後のsexは問題ないですか?
産後6カ月。9月より生理開始。(出血は少ない、10月は産前と同じ位の量)26日周期です。 オリモノは産前・中は少なく産後も殆どありません。妊娠希望してるのですがオリモノ少なく、妊娠成立出来るのか不安です。...妊娠希望してるのですがオリモノ少なく、妊娠成立出来るのか不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療