性行為1週間胸の張りに該当するQ&A

検索結果:650 件

44歳、2人の子供がいます。妊娠検査薬で陽性と陰性の両方が出ました

person 40代/女性 -

8月20日 普通の生理が来ました。 私は量が多く日数も7〜8日間くらいはダラダラと続きます。 その後、26日にコロナになりました。 生理はだいたい、いつも通りの週数で31週くらいです。 多少のズレはありますが、数日程度でした。 だいたい毎回生理前には胸が張って痛くなるのですが、8月の生理が終わった直後から胸の張りで両胸が痛くなり、ブラジャーが擦れても痛いくらいでした。 5日間くらい痛かったのを覚えてます。 9月になり20日くらいに生理が来るだろうと思っていたのですが、生理が来ないま、ま9/22に性行為がありました。 8月の生理が終わり、性行為があったのはこの9/22だけです。 1ヶ月生理が来ないのは、私にとっては珍しいです。 10/19日にトイレ後、ティッシュに出血があったので、1ヶ月遅れで生理が来たのだと思いました。 ですが、おりものシートだけでも足りるくらいの少量の出血で、おりものに血が混ざってたり、ナプキンは付けていたのですが、少し汚れる程度。 4日くらいで終わり、変な生理だなと思い、着床出血を考えました。 不安になり10/25に妊娠検査薬をして、薄く陽性の線。 そしてもう一度違う検査薬を買ってきて検査をしたところ陰性。 この頃から悪阻みたいな吐き気があり、元々悪阻は酷く、2人の子供を妊娠したときも入院するほどでした。 10/26に産婦人科を受診。 内診をしても袋は見当たらず、病院でも陰性でした。 吐き気は今も強く、倦怠感、眠気、下腹部痛、残尿感があります。 尿検査はタンパク−、ケトン−、潜血−、pH60 これは妊娠の可能性や子宮外妊娠の可能性はゼロでしょうか? それとも他に何か病気が潜んでるのでしょうか? 病院受診後、1度だけティッシュに鮮血がつきました。 よろしくお願い致します。

3人の医師が回答

妊娠?不順?

person 30代/女性 -

こんにちは。さっそくなのですが生理が遅れているので心配になり投稿させていただきました。基本生理は不順なのですが、ここ5ケ月くらい33周期で生理がきてました。先月は29日にきたので予定では31日あたりなのですが、まだきません。たいてい排卵期と思われる時期に粘りのある、おりものが出ますが今回排卵期と思われる13日~14日あたりに粘りのあるおりものは出なく腰の痛みと腹痛がありました。いつも予定日1週間前あたりから胸が張り始め予定日近くになると、かなり張ります。が今回は予定日になっても張りは無く昨日あたりから少し張ってきたような気がします。10月の9日に主人と避妊具をしてエッチしました。避妊具も穴が空いてないか、いつも調べます。9月29日に生理になってるので生理が終わるかくらいの時でした。次の日から、ふんばると、おりものに混じって少量のうす茶色のような出血が3日くらいあり生理の残りかエッチした時の出血かなと思いました。普段生理は、そこまで長く止まりは悪くないので少し不安になりました。その後は出血は、していません。今の症状は、だるいのと微熱ですが鼻風邪と喉が痛いので風邪のせいだと想うのですが、その症状も不安になってしまいます。現在は二卵性の3歳の双子のママです。久々の生理不順なので心配です。よろしくお願いします

1人の医師が回答

想像妊娠?妊娠でしょうか?陽性は卵巣嚢腫のせい?

person 30代/女性 - 解決済み

初めてで質問の仕方が悪かったのでもう一度質問します。 ○前回生理:3/22~6日間 ○排卵予定:4/15 ○行為:4/15、4/19 ★検査薬4/29(生理予定):陰性、5/6(1週間後)以降:くっきり陽性5連続 これは妊娠していると考えていいのでしょうか? 卵巣が腫れている、これは卵巣嚢腫だねと言われましたが胎嚢が見えませんでした。 「妊娠初期によくあるよ、子宮内膜も厚くなってるね。胎嚢はまだ見えない・・・来週また見よう。 念のために血液検査してみようね」と。 子宮外妊娠の可能性は指摘されませんでした。 医師の知り合いに聞いたら、卵巣嚢腫は普通に妊娠検査薬に反応する。hCG産生腫瘍だから。 体調が優れず検査(胸の張り・足の付け根の痛み・生理痛のような痛み・恥骨の痛み) した結果だったので・・と伝えると検査薬を見たことによる想像妊娠ではないかと。 何度もクッキリと陽性を示している検査薬が腫瘍なのかと思うと泣けてきます。 生理予定日には腫瘍がなくて、生理予定日7日後に腫瘍が急に出来て反応したなんて あまりにも確率が低いので私は妊娠しているのではないかと信じたいです。 確かに妊娠したい気持ちは強かったけど、想像妊娠と言われて頭が痛いです。 私が妊娠している可能性はかなり薄いのでしょうか・・・?

4人の医師が回答

アフターピル服用後の症状について

person 30代/女性 -

アフターピルを服用した後、避妊成功しているのか不安で相談させていただきます。 9月10日避妊に失敗し、9月12日にノルレボを服用しました。(約60時間後) 前々回の生理開始日:8月10日 前回の生理開始日:9月1日 この時点で基礎体温はつけていませんでしたがルナルナでの排卵予定日は9月12日生理予定日は9月25日でした。 服用から9日目の9月20日に出血がありましたが色は赤黒く一日ナプキンを変えなくても平気なくらいの量でした。 5日間出血がありましたが3日目だけはほぼ出血ない状態でした。 念のため基礎体温を図り始め、出血がある間は平均的に35.9℃でした。 出血前から胸の張りや下腹部痛がありましたが出血がおわった今も治りません。 そして本日9月26日から基礎体温が36.7℃まであがり頭痛や腰痛も始まりおりものが増えました。 これは本来の月経の排卵が始まったということなのでしょうか。 出血があったものの、時期が性交渉から約一週間後、更に着床出血が起こる可能性がある生理1週間前ということから無事に避妊出来たのか不安です。 検査薬をするにももう少し待たないといけないので、、。 少しでも不安を解消したいです。 回答お願いします。

2人の医師が回答

筋腫と胎嚢を見間違えることはありますか?

person 30代/女性 - 解決済み

胎嚢と筋腫を見間違えることはありますか?婦人科でみてもらいましたが尿検査なしの経膣エコーのみで1cmも満たない筋腫があります、と言われました。 生理周期:27~30日 前回生理:12月31日(7日間、いつも通り) 性交渉:1月12日 生理予定日:1月27日 出血(生理?):2月1日(12日間) 2月の出血の時は、遅れてきた生理だと思っていたので検査薬なども使用せず。 ただ、いつもより腹痛が酷く出血も多く期間も長かったです。 いつもと違うので、気になって病院へ行き問診表に全て記入して診察を受けましたが、尿検査もなくエコーで内診を受け、筋腫があると告げられたのみでした。 エコー見ながら説明はしてくれましたが流れ作業のように早くササッと終わりました。経過観察で、ということです。 病院から帰宅後、胸の張りが収まっていないことに気づき、何となく検査薬を使った所、陽性でした。 これは妊娠しているのでしょうか。 もし妊娠だとすれば6週目あたりだとおもうのですが、エコーで胎嚢と筋腫を見間違えることはあるのでしょうか。 来週、別の病院を予約済みですが、もっと早くに受診した方がいいのでしょうか。 乱文ですが、よろしくお願い致します。

4人の医師が回答

更年期の症状でしょうか

person 40代/女性 -

42歳です。 40才前から生理周期が短くってきて、ここ1〜2年は22日〜24日であることが大半です。 そして、不正出血が続くことも多くなりました。 生理が終わって少しすると不正出血が始まり、しばらくして止まったかと思ったらまた生理前から出血が続いてそのまま生理になったり、排卵日辺りから始まってそのまま次の生理まで止まらなかったり、性交をきっかけにダラダラ続くこともあります。 量は、1日おりものシートを替なくてもいい程度で、薄いピンクだったり茶色だったりします。 排卵前にはおりもに変化があって、排卵痛が起こり胸が張ってきて、張りが治まってくると生理がきますし、排卵痛から2週間頃に生理がきます。 それでもやはりホルモンバランスは崩れているのでしょうか? 今月は排卵が遅く、珍しく周期が30日で1ヶ月ほぼ不正出血が起きていました。 毎年検診は受けていて、今年は3月に子宮体癌、9月に子宮頸癌の検査をして異状なしでした。 9月の検診で、筋腫も内膜症もないと言われました。 ワーファリンを服用しています。 原因は何なのでしょう? 年齢的に更年期の症状なのでしょうか? このまま様子見で大丈夫でしょうか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)