検索結果:1,066 件
(帝王切開を2回しているため、昔から期間が長めです。) 1月末から排卵期のような、透明な伸びるおりものが続いています。 量は少しずつ減って来ました。 また痒みもあります。 不正出血はありません。 先週、子宮がん検診に行き、 内膜はまさに排卵期の内膜で、 卵巣も卵があると言われた...
2人の医師が回答
八カ月前から薄黄色水っぽいおりものが多量な日や少しの日がずっと続いています。筋腫があり大きなものが二つとあと小さいものがいくつか。貧血で一年半前から通院はしていてかかりつけの先生はとくに検査もしません
3人の医師が回答
起床後、身支度を終えた後に出ているなという印象です。 様子見で、血に変わったらまた来てと言われ入浴可と言われました。 1.このようなおりものは続くものですか? 徐々に減りますか? 何が原因なのでしょうか? 2.軽い運動はして大丈夫ですか? 体力が低下しているためか、数分立っ...
5人の医師が回答
こんにちは。 妊娠18週目です。昨日から 白っぽい粘りけのあるおりものが続いています。匂いは特に気になるほどでもないですが、 先ほど 水っぽさがある白っぽいおりものの匂いは少し鉄っぽい感じがしました。
1人の医師が回答
先月の末頃からずっとおりものが続いてます。最初は透明の水っぽい無臭のものだったのですが…最近は少し黄色の水っぽくヨーグルトのような酸っぱい臭いのするおりものです。量は少量です。性交などはしてません。時々、下腹辺りがチクチク痛むことがあります。
妊娠15週後半ですが、最近おりものが増え、なんだか水っぽいような感じが続いています。おりものは白色です。 出血、腹痛はありません。 様子をみてもよいのでしょうか?
排卵時期にかかわらず常に水っぽくて白いおりものが続きます おりものシートはかかせません。かゆみはなく出血もありません 受診したほうがよいでしょうか?
現在5ケ月に入った者です。妊娠初期には絨毛膜下血腫で茶褐色の出血が続き、やっと小さい血腫になってきました。今日突然チクチクお腹が痛みだし、水っぽいものがでました、おりものかと思いましたがあまりにも水っぽいので羊水?
翌日からは黄色っぽいおりものがトイレに行く度にたくさん出ていて、12日に一度病院に電話したところ、おりものが水っぽくなかったりお腹が痛くなかったりしたら、お産の兆候なので様子を見て大丈夫と言われました。 しかし、今日もまだ黄色っぽいおりものが続いている上、トイレに行く度にドロッと...
先週金曜日に検診に行きおりものと痒みが気になったので、先生に言って、痒み止めの膣錠を入れてもらいました。 その次の日くらいから白い粉っぽいかたまりのおりものと黄色っぽいのが続いてます。水っぽい感じもあるので、破水が心配になりましたが、大丈夫でしょうか? お腹は少し張ってますが、胎動...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1066
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療