検索結果:1,713 件
21歳、女性です。 昨日、生理痛のためバファリンルナiという市販の薬を服用しました。 その3時間ほど後に、薬を服用していたことを忘れて350mlの缶のお酒を半分ほど飲んでしまいました。 いつもより酔いやすい気がして薬を服用していたことに気づき、すぐに飲酒はやめました。 しかし、インターネットで調べると、アセトアミノフェンはアルコールと合わさると肝機能障害を起こす危険性があるなどと書いてあり不安です。 今は生理痛以外の体調不良は特にないのですが、病院に行くべきでしょうか。
9人の医師が回答
生理がなくなって1年と7ヶ月になります。いろんな症状が出ましたが、1番怖いのが、2つ有ります。夜中に無意識に起きた時に、心臓がバクバク動機を打ちます。それと、アルコールを呑んだ時も同じ様な症状が出ます。母から、養命酒が良いと言われ、買いましたが、まだ、手を付けていません。何が良いのか教えて頂けたら少しは気分的に楽に成ります。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
臍より下、左下腹部が痛いです。しかも針金が中に入ってるような痛みがしてズキズキします。外から見ても左側だけ膨張してるように見える気がします。心当たりは生理が遅れているのと至急筋腫(約2センチ)があります。あと夕べお酒を飲み今朝はお腹がゆるいです。生ものは食べてないです。何の可能性があり何科に行くべきか教えて下さい
2人の医師が回答
男性にお酒を飲まされ少量で記憶がなくなりました。2回くらい目が覚めましたが体がイウコトもきかずやられてしまいました。薬をいれられたとしか思えません。記憶がとんでいるため挿入されたかはわかりませんが、もし!?と思うと怖いです。先月の生理は27日から7日間でいろいろ調べたら危険日らしく不安でどうしたらいいかわかりません。親にも相談できないのでどうしたらいいでしょうか…
こんにちは。土曜日の15時頃に行為をして避妊に失敗しました。 生理の計算をしてみると、少し危ない日だったので先ほど婦人科で緊急避妊薬を処方してもらいました。 早口で説明を聞き取れなかったのですが‥ 一つは今すぐ飲んだのですが、残りは何時間後に服用するんでしょうか‥ あとお酒を飲む仕事が夜からあるので、一緒に飲んでも大丈夫なのでしょうか?
生理が先月あり、その終わり頃から腹痛があります。便秘とかでもないのですが、お腹を壊しやすいです 今少しお酒をのんだら、なんだかヒリヒリする腹痛がありました 何かの病気なのでしょうか 彼氏がいるので、先月は二回くらいエッチしましたが、避妊はきちんとしました 避妊に失敗するというのはゴムが破けるなど自分でも自覚できることなのでしょうか? ゴムをつけましたが、破れたり漏れたりしたことはありません。教えてください
最終生理開始日が5月12日 6月2日のみ性交渉 6月19日に妊娠検査薬で陽性。 生理周期はバラバラですが、ここ2か月はコロナ自粛でずっと家にいたせいか毎月生理が来ていました。が、以前は2、3か月来ないのは珍しくありませんでした。 1、この場合今は何週ですか?6週?? 2、生理周期は何日なのでしょうか? 3、6月に入ってから多々サングリア、梅酒を飲んでしまいました。6月15からは梅酒を毎日1、2杯です。検査薬で判明してからはお酒飲んでいません。まさか妊娠しているとは思わず。。悔やんでも悔やみきれません。 来週病院に行きます。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
現在30代一児の母です。 一人目の子どもが生まれてから生理周期定まっておらず、妊娠しているとは思いませんでした。 先程妊娠検査薬にて陽性で、最終生理日から考えると5週目に当たると思います。 妊娠に気が付かず、4週目に大量に飲酒をしてしまい、後悔しています。 【質問】 ・胎児性アルコール症候群の可能性はありますでしょうか? ・中期胎児ドックなどで奇形は分かるのでしょうか? 最終生理日 9/19 生理周期過去3回の平均 32日 飲酒量 ビール中ジョッキ1杯、酎ハイ4杯、日本酒おちょこ1杯
4人の医師が回答
先月6日〜11日まで生理がありました。 先月22日に 中だししました。 29日周期で 今月5日から 生理予定日でした。 生理が来ないため 7日に朝検査薬を使ったら陽性が薄く出ました。 その日昼と、仕事終わった夜にも検査薬を使いました。やはり陽性がでていました。これは妊娠可能性高いですか?それとも考え過ぎて検査薬も陽性と出ただけでしょうか?初めての事で疑問だらけです。胸は今も張っていて、便秘してます。煙草もお酒もまだつづけてるのですがやめた方がいいですか?もし、妊娠してるとしたら22日に中だしした時に出来たと考えられますか?質問だらけですがよろしくおねがいします。
いつも先生方のアドバイスに興味を持ち、登録しました。よろしくお願いします。生理と呼べる生理がないまま何年も過ごし、子どもができない体だと思い込んでいたところ第一子を授かれました。二歳になります。産後も生理らしいものは3、4回程度です。第二子を考えていますが、授かれるか心配です。また同じように授かれると甘く考えていても、今後、婦人科的に心配です。仕事も毎日フルで働いているのでストレスも多少はあると思います。特に身体的な異常は感じません。ちなみに、お酒もタバコも口にしてしまっています。毎朝、バタバタで基礎体温をつけることもしておらず申し訳ないのですが、アドバイス頂けたら幸せです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療