検索結果:3,078 件
先日、生理が終わらないことで質問させていただいたものです。 あのあと、すぐ病院に行ってきました。どこも異常はなく、漢方薬を出されてそれを飲んで様子見てみましょうと言われました。 すごく少量の出血だったのですが、昨日の夜からまた出血がありました。量は、生理の3〜4日目くらいの量だと思います。多いと言うわけではないんですが… 私はどこか悪いんでしょうか?怖くて怖くてしかたありません。
1人の医師が回答
3日前くらいから不正出血があります。生理は2週間前に終わったばかりですが、また始まったのかな?と思うくらいの出血です。おりものと混じったもので(臭いもいつもと違い生臭いような気がします)あとは下っ腹の鈍痛もあり、チョット熱っぽいかんじもあります。生理以外でこういう症状は初めてで心配です。病院行くべきですか?それとも、もう少し様子を見てても大丈夫ですか?
生理不順です 前回の生理は半年生理がなく薬で出しました それから中間出血みたいのがあり大量に出血しました 子宮けいガンの検査で1〜5段階の3なので精密検査をして昨日検査結果の日でした 子宮の検査で組織を切りとった後だったんでそれが原因かと思ったんですけど違うみたいで 半日で大量出血はなくなり 今日また病院に行っ て診てもらったら中間出血と言われました 子宮の層もまだ厚かったみたいですし 中間出血っち大量に出るものですか? しかも半日できれいに終わるものなんですか?
生理後11日目でまた生理の終わりくらいの出血が4,5日くらい続いていていますが、この出血は何でしょうか?? 排卵による出血かなと思っていたのですが、時々、このように生理が終わってからしばらくして出血することがあります。 原因はなんですか?? ちなみに体外受精をもう3年程しています。 胚移植を10回していますが、なかなか妊娠に至りません。 このような治療と関係あるのでしょうか。 ここ最近は治療していません。 治療していない時に、時々出血するような気がします。 教えてください。
二週間前に生理は終わったのですが、今また少量の出血があります。痛みなどはありません。5日前にオナニーしました。それが原因で出血してるのでしょうか。今日までの5日間は出血していません。ちなみに先々月にも同じような事がありました。出血は一週間で止まりました。生理もその二週間後にきました。そして生理が10日あるのも気になります。 いい年してこんな質問は情けないとは思いますが、もしオナニーが原因で膣に傷がついているだけなら、恥ずかしくて…。出血の原因が何なのか教えて頂けますか。よろしくお願いします。
今月中旬に子供の生理について相談させて頂いたのですが。 今月5日に初潮をむかえました。たぶん5日ほどで終わってたようです。(本人は終わったタイミングがイマイチわかってませんでした)で、16日夕方からまた少量の出血があり前回よりは徐々に増えたようですが、10日ちょい経った今も少量の出血が続いているようです。便を頑張ると少し増えると…今まで生理が始まるまで便をしても血がとは聞いてないので、お尻からではないとおもってるんですが。 さすがに長すぎますかね?? 貧血等その他の症状は何もありません。
2人の医師が回答
去年、高度異形成で円錐切除してから2ケ月に1度定期検診に行ってるんですけど今年に入ってから1度しか行けずだったのですが今月の初めに少量の出血で生理来たかなと思ったらその時だけで気にしてなかったんですが昨日、少量の出血とゼリー状の出血の粒が出てて、生理?と思ったらまたその時だけで終わって下腹の痛みが少しあり、大丈夫なのかな?とちょっと心配してます。病院を受診した方がいいですか? もう少し様子を見てても大丈夫ですか?
9人の医師が回答
54歳女性です。生理が昨年から徐々に不規則になり、今年8月に一日だけ生理がありました。 これで閉経かと思っておりましたが、昨日から生理がきました。不正出血かとも思いましたが、なんとなく下腹も痛く、生理だと思います。量も多く、腰も痛いです。昨年から二カ月おき、三ヶ月おきと周期がながくなり、終わったと思いましたがまたきました。完全な閉経は自分でもわかるのでしょうか?前兆もなく突然なので驚いてます。
3人の医師が回答
生理予定日の1週間前に不正出血がありました。排尿した後トイレットペーパーについていた鮮血で気がついたのですが、生理かと思いナプキンをしていましたが、その後血が出ることはなかったです。 そのまた3日後くらいにまた同じケースで不正出血がありました。排尿した後確認できましたが、その後続くこともなく、不正出血の3日ほど前性行為をしたので妊娠かと不安に思っていましたが、生理予定日にちゃんと生理が始まったので、安心していました。 昨日でやっと生理が終わったのですが、何だったのか気になり質問させていただきました。 不正出血したのは初めてです。
今月15日に出血。予定では25日前後な為不正出血だと思い婦人科受診しました。 結果疲れ等の影響で生理が早まったとの事でした。その際5.5センチの卵巣嚢腫がたまたま見つかりました。 生理は7日程で終わりました。 しかし今日また出血しました。大量ではないですが、生理ナプキンは必要な位です。 疲れやストレスでこんな早く来る事はあるんでしょうか?ホルモンバランスより病気の可能性高いのでしょうか、、 激しい腹痛はありません。鈍痛位です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3078
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療