検索結果:1,686 件
今、お付き合いしている彼氏が再発してコンジローマになってしまいました。私は産婦人科にいき検査してもらったとこ、今のところ膣の周辺、中ともに症状はでていませんでした。しかしコンジローマは潜伏期間がながいのでまだなっていないだけかと思うと心配でなりません。そんな中、口の中に(たぶん唾液がでてくるとこ)口内炎のようなものができました。 コンジローマは、口の中にもできることがあるんですか? 病院に行こうかと思っているんですが咽喉科に行っても、コンジローマならわかりますか?
2人の医師が回答
生理がいつもより長かったため11/12にクリニックで診察を受けたところ膣にエコーを入れて診察を行い子宮内膜症と診断されました。 卵巣が6*3と言われ別の病院の紹介状を渡されました。 その後紹介された病院から連絡が入り12/3に予約を入れたのですが生理というか出血は、止まらず排尿時にも時々痛みがある状態で12/3まで普通に生活していてもいいのでしょうか? 痛みもたまにあるので不安です。 ご返答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
たぶん、ここ1から2ヶ月の間にできたと思われるんですが、自分で膣に指を入れて子宮口を触ったら、硬いしこり?できもの?の様なものがありました。 コリコリした感じ?で、1から2ミリ位だと思います。 子宮癌検査は、10月にした時は大丈夫でした。 病院へ行こうとは思いますが、心配なので書かせていただきました。 30歳、10歳と4歳の子供あり。生理は32日から34日周期です。 量が多いのと、固まりも出ます。最近、周期が長くなって来ました。 お願いします。
いつもありがとうございます。 早速質問なのですが、最近オムツ替えでウンチをした時、性器の中も拭くのですが、下側(肛門側)の膣の穴の中から5ミリくらいのヒダ(?)みたいなものが出てきます。 はじめはもっと短かったと思うのですが、少しづつ長くなってきた気がします。 ウンチで拭く度に毎回出てきます。 そのたびに中にしまうのですが、しまわないと出たままです。 これは何なのでしょうか? 中を拭きすぎでこんな風になってしまったのでしょうか? 心配です。病院でちゃんと診てもらった方がいいのでしょうか? 教えて下さい!心配です。どうかよろしくお願いします。
宜しくお願い致します。 妊娠初期で胎芽が、お腹のエコーでみえるのは最低でもいつぐらいまでに見えないと流産の疑いや可能性が高くなりますか? お腹のエコーというのは、日本では通常、初期段階ですと膣から超音波の機械を入れてよりよく見やすくモニターに映ると思いますが、現在海外にいて胎嚢も6w4d(超音波の写真に書いてありました。長さは17mmです)海外での検査と言いますか、診察は最初からお腹のエコーで見るらしいです。17ミリもあれば胎芽も見えておかしくないのかと思って不安です。
3人の医師が回答
私は妊娠中の37週の10ヶ月の妊婦です。昨日の夜に、旦那とセックスではありませんが、手であそこを触ってもらったり、胸をもまれたり、前戯のようなものをしました。フェラもしました。久しぶりだったのもあって、結構激しくされました。膣には、何も挿入していません。私も、気持ち良かったので、お腹に力が入ってしまい、興奮してしまって、お腹がはってしまいました。すごく、濡れていて、激しくしてしまったし、長い前戯だったので、胎児に影響はないか、すごく、心配です。今は、胎動もしっかりあります。早めの回答をお願いします。
こんばんは。妊娠中の性器ヘルペスについて質問があります。私は今妊娠5週目の妊婦です。お風呂に入った時の話しなんですが、今私は3日前から再発の性器ヘルペスになっていて、ヘルペス部分がすごく痒かったので、シャワーで長い間アソコを当てていました。(手で触るのが嫌だったので)でも後から思ったら、シャワーの水が膣の中へ入っていき、ヘルペスのウィルスが中へ進入していって、お腹の赤ちゃんに何か影響があるんじゃないかと気になりました。赤ちゃんには何か影響ありますか?教えて頂きたいです!お願いします(;_;)
30歳女性です。一年以上前にパートナーとの性交後、どろっとした黄色味がかったおりものが出るようになりました。その他、性交痛や痒みも出るように。避妊していましたが、パートナーの爪が長く、膣に傷が付き菌が入ってしまったのではないかと不安です。もう半年ほど性交はしていませんが、おりものの色が黄色く量が多い日があります。痒みは治まりましたが、考えられる病気はありますでしょうか。通える範囲に信頼できる婦人科がなく困っています。
夫が43歳ですが、結婚12年目にしてセックスの行為が段々長く激しくなり、乳首は切れるわ、膣は痛いわでつらくなってきます。2時間も行為に及んでいることもあり、こちらはもう早くして欲しいのですが射精するまで意地でもがんばっています。窓から見せたり外でしたがったりも好きなので困っています。私は膀胱炎が怖いし、婦人科の病気になったりしないかと心配です(雑菌が入って)子宮の奥の方まで入ると奥が痛い感じもするのですが、セックスのしすぎで弊害はないのでしょうか。
35週の妊婦です。 近頃、胎動のときや何もしていないときでも、膣がジンと、キュンと痛くなったりします。思わず抑えてしまうときも。 一瞬なのでずっとそうなっているというわけではないのですが、どういう状況なのでしょうか。金曜日に検診なのでそれまで待っていいのか、すぐ受診したほうがいいのかわかりません。早産の傾向があるのでしょうか。 二週間前の検診では順調に赤ちゃんが下がってきていますねといわれただけで、子宮経管の長さもある、子宮口もしっかり閉じてますといわれました。二週間でいきなり状況が変わることもあるのでしょうか。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1686
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療