膣入れ方に該当するQ&A

検索結果:2,285 件

アフターピル必要でしょうか

person 30代/女性 -

1,挿入前からゴムをして、根本を持って外して、破れはありませんでしたが、量が少なかったですが妊娠してないでしょうか。2,ゴムをくくってゴミ箱に捨てるときゴムを相手の男性が処理しようとしたので、私がゴムの状態を見てから捨てたかったのでゴムの取り合いになってしまい、精液を飛び散らしてしまった可能性があるのですが、膣に飛んでたら妊娠しないでしょうか。その後すぐお風呂に入りました  3,別の人と性行為して、勃起も射精もしてないのですが、自分のペニスをさわった手で指入れされそうになったのでよけましたが、もし指が入ってたら妊娠しますか?また、そのあとお風呂に入りましたが、スカートとパンツをはいたら濡れてる感じがしたのでパンツを脱いで帰って、家についてうっかりスカートの上に座ってしまいましたがもし、濡れてたのが精液なら妊娠しますか?射精してないので精液の可能性はかなり低いのですが。。   4,また、膣の中に海綿をいれるとき、ゴム手袋で海綿を入れてるのですが、ゴム手袋に精液がついてたらいけないと思って上の方何枚か捨てたあと、ゴム手袋で膣に指入れして海綿を入れたのですが、もし精液がついてたら妊娠しますか?その他、挿入は完璧にトラブルなくできるのですが、トイレの便座とかに座るとき一回拭いてからじゃないと妊娠しないかとか、挿入以外での妊娠が気になりますが、それで妊娠はありえますか?  5,膣に指入れするとき私の手に我慢汁がついてて、その手に接触した手で指入れされましたが我慢汁が入ってしまって妊娠とかはありえますか?アフターピル必要でしょうか  上記5点、アフターピル必要かどうか教えてください。別のQ&Aサイトでは妊娠してると書かれてとても不安です。大丈夫でしょうか

3人の医師が回答

部屋のカビ 体と体外受精(胎児)の影響 

person 30代/女性 -

明日体外受精の胚移植をします。部屋がカビ臭かったため部屋の窓のサッシを見たら黒カビが大量に生えていました。寝るときだけ使用している部屋で、日当たりは悪く、窓を開けたりも基本的にしません。 明日体外受精なのにこの部屋はまずい!と思い、慌てて窓のサッシを除菌ウェットティッシュで拭き掃除しました。 窓を開けて掃除していたので、思いっきり顔や体にカビの胞子がかかったと思います…。拭き掃除した手にも…。 そこで質問です。 1.現在、1日3回膣座薬(ホルモン剤)を入れています。もし爪の奥までカビ胞子が入り込んで洗いきれない場合、その指で膣座薬を入れたら人体に影響はありますか?膣が細菌感染などしてしまうでしょうか?今抗生剤を飲むわけには行かずそうなったら困ります… 2,1と同じく、もし爪の奥までカビ胞子が入り込んで洗いきれない場合、その指で膣座薬を入れたら、体外受精の胚(胎児)にも影響が出ますか? 3,思いっきり胞子を浴びたことにより、病気になりますか?(目や肺や脳など)ネットに怖いことが書かれていました。その場合何日後に出ますか?抗生剤は飲めません…どうしたらいいのか…。 4,3と同じく思いっきり胞子を浴びたことにより、胚(胎児)にも影響はありますか? 5,胞子を浴びた服は着替えたほうがいいですか?目や顔も洗ったほうがいいですか?胞子を浴びた顔や体を触った手でトイレに行き、股を拭いて、そこに膣座薬を入れたら人体、胚(胎児)に影響は出ますか? 6,風により部屋の中に胞子が散らばったかと思うのですが掃除機をかけないといけないですか?布団もあったのですがどうしたらいいのですか? 7,これまでずっとその部屋で寝ていましたしカビも取り切れてもいません。カビが体に蓄積されなどしていて胎児に影響はでないでしょうか? よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)