先程、仕事をしていて、立ち仕事なのですが、突然に胃がキューと苦しくなる感じがしました。なので苦しいなぁ…と思っていたら今度はまた突然に血の気が引く感じがして冷や汗が出てきました。
なので直ぐに座り込みました。
すると5分程度で良くなりました。
貧血ですか?
それともその少し前に仕事で汗をかき暑いままだったので脱水になったのでしょうか?
…ただ毎日大量に汗はかくのですが今日はいつもよりはだいぶ少ない汗でした…。
自分の事なのに訳が分かりません。
明日も仕事なので先程の様な事がない様にどうすれば良いですか?
よろしくお願いします。
ちなみに血の気が引いてる最中は胃の苦しさは無くなり、今度は下痢の時の様な痛みが下腹部にありました。