多発性筋腫と筋腫が大きかった為にレルミナ治療を2ヶ月行い、腹腔鏡で子宮全摘手術を受けました。
レルミナ治療のおかげで筋腫は多少小さくなりましたが、帝王切開で出産していた事で臓器癒着がひどく癒着剥離手術を同時に行いました。
術後も殆ど出血もなく退院して術後2週間(退院後10日)にトイレに行った時に鮮血な血が生理の時の様な感じででて、その後も毎回ではないのですがトイレに行った時や行ってない時でも同じ様な感じで出血が4日続いてます。
退院の時に生理2日目の時より量が多い出血があれば病院へ連絡と言われましたが、生理2日目を基準とすると微妙な量なのですが、病院に連絡した方がいいでしょうか?
出血の原因としては何が考えれるでしょうか?