検索結果:2,710 件
臨月に入り、37週検診の時、浮腫が出てしまいました。 3人目の妊娠で、初めて浮腫が+になってしまい、尿蛋白も±になってしまいました。 臨月に入ってしまい、出産までに日にちがあまり無いかもしれませんが、少しでも良くなる事がありましたら教えて下さい!
1人の医師が回答
3人目が欲しく8年前に出産してます。生理痛は特にありませんが排卵痛がたまにあります。先月24日から30日まで生理があり6日に仲良くしました。排卵時期なのですが、いつもより痛みがあり体もだるく、もしかして?
二人目を出産して1年が経ちました。生理も出産後 5ヶ月目にきました。それなのに 今月、まだ、生理がありません。といっても1週間しかたっていませんが・・・ 3人目は望んでいないので 出来るようなことはしてません。
2回出産経験があります。(約2年前、4年前) 3人目を希望し、春先から妊活をはじめましたが、5月と8月に初期流産してしまいました。2回目(8月)の流産は、出てしまった後の診察だったので、病院では胎嚢は確認出来ず、子宮内外もわからずでした。 ...2回目(8月)...
2人の医師が回答
現在36週4日で3人目出産予定です 最近 腰が生理痛のように痛く… 恥骨もかなり痛く… 赤ちゃんの胎動も痛くて… 胎動の度に 産道かな?違和感がありますが… 下がってきてる証拠ですか?
先日3人目を出産しました。 初めて脇のしこりができて気になっています。 胸よりの脇に小さなしこりが両脇に 右だけその上にくるみ大の大きなしこりがあります。大きな方は脇毛の生える胸より腕側にあります。
二人目の妊娠中にGBSが陽性になりました。出産前に破水し、病院からの適切な対応がなかったため胎児が感染し、緊急帝王切開になりました。生まれた赤ちゃんはGBS感染して仮死状態で生まれましたが奇跡的に回復しました。 現在3人目を希望してますが、もし妊娠した場合、子宮...
現在、妊娠4ヶ月です。3人目です。うえふたりの出産では目立つ妊娠線はできませんでしたが、肌の状態も若い頃と同じではないので妊娠線ができないか心配です。良い予防法があれば教えてください。また、できてしまった場合に自分で出来るケアで良い方法があれば教えてください。
はじめまして。 私は36歳で出産は3回経験があり、今回の3人目出産して来月で2年経ちますがまだ生理がありません。 まだ授乳してるからでしょうか… 子宮がん検診は産後行ってません。
子供3人出産し、最後の出産から3年半経ちました。 3人目出産後の抜け毛から始まり、今だにシャンプーやドライヤー時かなり抜けます。 長さがあるので1本抜けても目立つのは目立ちますが…それにしても出産前よりは確...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2710
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療