検索結果:3,734 件
2月5日に中絶手術を受けました。その後3月12日に生理が始まり,翌日ピルを処方してもらいました。 飲みだして副作用がひどく途中で中断した為,3月25日にまた生理がきました。それっきり生理が来ません。一回,主人とセックスしてゴムを抜く時に,はずれてしまった事がありました。 昨日は,セックス中になんの痛みもないのですが,出血しました。 生理がきたのだと思っていたら,それっきり出血がありません。 避妊は毎回ちゃんとしているのですがどうなんでしょう? 生理はくるの? あの出血は何? 妊娠の可能性は? 教えて下さい。
1人の医師が回答
1月31日に7週目で中絶手術を受けました。その1週間後の診察では出血もないし子宮も元に戻ったし、あとは生理がくるまでセックスはだめと言われたのでその後も安静にしていました。それからまた何日か出血があり心配になったので病院へ行ったのですが異常はないと言われました。それから彼氏に求められて断れずに何度かセックスしました。(避妊はしました)私は将来お母さんになりたいし、中絶後のセックスは気をつけないと不妊症の原因になると聞きました。不安が大きすぎるので病院に行こうか迷ってます。このような場合、どこか悪くなっていたりしますか?
生理終わりかけにsexをしました。 それから1週間後から腰のだるさ、軽い生理痛みたいな下腹部の痛み、下痢、めまい、吐き気、食欲旺盛になったりならなかったり、眠気がとれません
5人の医師が回答
こんにちわ。30代後半です。 昨日夕方頃、彼氏とセックスした後、出血がありました。 最初はティッシュに少し薄いピンクの血がつく感じでしたが止まらないため ナプキンをして寝て、朝になったら生理のように出血していました。 生理痛らしき下腹部の鈍痛・腰のだるさもあり鎮痛剤を服用しました。 5、6日前から胸の張りなど兆候はありましたが セックスをきっかけに生理になるのでしょうか? それとも不正出血なのか… 不安です。 基礎体温は付けておらず、そろそろ生理が来そうな時期でしたが。 よろしくお願いします。
セックスをしました。最初痛みがありましたが、我慢してるうちに、あまり痛みはなくなりました。でも、生理の後みたいに少量の出血がありました。大丈夫ですか?
2人の医師が回答
只今妊娠7週目ですが セックスをしたあと 生理のときのように出血をしてしまいましたが 赤ちゃんは大丈夫でしょうか?ちなみに今は出血してません。
先日付き合って1年の彼女と初めてsexしたんですがコンドームをしてなくて膣外射精をしたんですが妊娠する確率はどのくらいですか? 彼女の生理は2週間後くらいです
生理中にセックスをして二日後くらいから下腹部が痛みがあります。熱っぽいのと怠惰感もあります。何か病気でしょうか、心配でたまりません
生理の時のセックスを生でした時に疑われる病気は何でしょうか?至急ご回答下さいm(_ _)m 後 不感症気味なのですがそれは治りますか?よろしくお願い致します。
私は去年の12月の末に中絶したのですが、中絶した後すぐに1週間強の生理が来ました。 ですがその後生理が来ません。中絶後は必ずコンドームを着けてセックスしてましたし、また妊娠とは考えにくいです.. 堕胎後に子宮筋腫があるとも言われました… 生理がそんなに来ないのっておかしいんですか?? 子宮筋腫とも関係あるんでしょうか?? 心配なので教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療