性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

マンモ検査について

person 30代/女性 -

お世話になっております。 以前より胸に小さなしこりがあり先日乳腺外来を受診しエコーと触診をしていただきました。結果かなり小さなしこりのため悪性か否かの判断はできかねるが触診の感じからはおそらく良性だろうと。という診断でした。年齢もそこそこだし一応マンモもしましょうと連休明けに予約をとって帰ってきました。 そこで質問なのですが最終生理が始まったのが4/21でした。約一週間生理があり次回マンモの予約が5/6なのですが5/2に主人と性交性がありました。私は自分の排卵日などがいつ頃なのか一度も調べた事がなく二人の子供も排卵日とか調べることなく授かった為に今になり不安になったのですがもしその2日が排卵日だとして仮に妊娠していたとして6日にマンモをうけるとやはり何等かの影響はあるのでしょうか?避妊はしてませんが中にはだしていません。 次回の生理後までしこりを気にしながらの生活は嫌でマンモは出来るだけ早くうけたいのですが妊娠をしていたとしてその週数でマンモをうけなんらかの影響があるのであれば先にのばしたほうがいいのか悩んでおります。2日は排卵日あたりとの認識であっているのでしょうか・どうか解答をよろしくお願いします。

1人の医師が回答

HIVの感染確率について教えて下さい。

person 50代/男性 - 解決済み

ネットを通じて知り合った女性と旅行に行き、連続2日間で3回の性交があり、それから6週間目に喉が痛くなりました。 痛みは一週間程で消えたのですがその後鼻の奥がツーンとした違和感とイヤな匂いが(自分が)する感じがするので耳鼻科を受診しレントゲンを撮ったら軽い副鼻腔炎だと診断され処方箋を出してもらって1週間程飲んでいても良くなりません。それに加え陰茎の付け根辺りを触ると軽い痛みがあります。 熱は平熱が35.5℃のところ、36.3℃(微熱?)が続いています。 HIVの初期症状でも急性副鼻腔炎になる場合がある、と聞いたので心配です。 10年程前にクラミジアに感染した事があり、その後治療はして抗体だけは残っていますが、クラミジアを治療して完治しても抗体が残っているとHIVの感染確率は倍になるのでしょうか? 心配なので3か月が経過する9月末に保健所で検査をする予定ですが、まだ検査可能日まで日数もあり毎日不安で仕方ないので相談させて頂きました。 お忙しい中申し訳ありませんが、クラミジア抗体持ち(過去に完治)でのHIV感染確率について教えて頂けましたら助かります、 よろしくお願い致します。

4人の医師が回答

5日前からの微熱と偏頭痛について

person 30代/女性 -

お世話になっています。 35歳、14w2dの妊婦です。 5日ほど前から微熱(36.5〜37.0℃)が続いていて偏頭痛もあるので、 今日急遽かかりつけの産婦人科に行きカロナールを頂きました。 (咳や関節痛などの風邪の症状はありません) 14時位に2錠飲みましたが、19時に熱を測ったところ37.0℃でした。 (カロナールは1日1回にして下さいと言われています) これくらいの微熱だと赤ちゃんには影響はないかなと思うのですが、 今まであまり熱を出すことがなかったので(妊娠してからも) 微熱が出ている原因が少し心配になっています。 産婦人科では内診してもらい、異常はなく原因についても特に言われなかったのですが ふと、細菌性膣症や子宮内感染が原因となりうるのか不安になってきました。 この微熱はそういった可能性はありますか? 他に、微熱が続く原因は考えられるものはありますか? ちなみに1か月前のおりもの検査ではGBSが陽性で、 S.AUREUSやガードネラバギナリスは陰性でした。 妊娠以来、セックスなどもしていません。 妊娠中はこういうことはよくあることなのでしょうか? お忙しいところ、お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お願いします

person 20代/女性 -

教えてください。 9月1日にはじめて会った男性とキスをして3秒くらい舌を入れられてしまいました。その時虫歯があり今治療中で、神経を抜くまでの虫歯でした。 その日から4〜5日くらいたって喉がものすごく痛くなり、微熱もあり、首も痛くなったので9月8日に内科に行ってセフポドキシムという薬をもらい2日くらいで治りました。 しかし、10月8日に彼氏と生エッチをして2週間後くらいに彼氏が「のどが痛い、関節痛もあるし体がだるい」と言い出しました。 鼻もつまってるし、黄色い鼻水がでていて、鼻の奥がものすごく痛いと言うのでHIVの初期症状とは違うと思うのですが、私だけじゃなく、彼氏も体調が悪くなったので、もしかしたらと思うと不安でたまりません。 この場合考えられる彼氏の病気はなんでしょうか? 私も現在手首が痛かったり、生理前でもないのにおりものが出ていて、(臭いはあまりなく、白っぽいいつものおりものと同じ感じです)違う性感染症かもしれないと思い質問させていただきました。 ちなみに9月26日から生理痛がひどいので1ヶ月だけピルを服用して、現在は服用していません。ピルの副作用でしょうか? 検査に行きたいですが勇気がでず受けてません。 長文すいません。ご回答よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)