検索結果:10,000 件
下痢を繰り返しています。 香辛料、コーヒー、肉、油料理、ラーメンなど少量でも食べるとすぐ下痢になり2、3日続きます。 あと…おならが肥溜めのようにくさく、口臭まで糞のような臭いがすると言われてどこか悪いのではないかと思うのですがどんな検査をするのかを考えると怖いし、大きな病気が...
1人の医師が回答
1歳8ヶ月の子供ですが・・・ 一週間程前から、微熱と40度近い熱を繰り返します。 微熱に下がったと思ったら、夕方からまた熱が上がってきて。 かかりつけ医では、肺の音もきれいなので風邪だろうとのことでしたが。
二歳の男の子なんですが、4月から何度も下痢を繰り返します。 風邪を引いているときもあり、ロペミック、ミヤBM、パンクレアチン等を処方され、飲みはじめると治るのですが、薬を飲み終わり少しするとまた下痢をします。
過食症になってから大量に甘いものを食べてます…体に影響でてきますか?
2人の医師が回答
その他の状況はありません。 1年ちょっと前から、1〜3ケ月に1度、2〜3週間の、今回のような咳を繰り返しています。 時に、声が枯れ、出なくなりこともあります。 詳しい検査をしたほうがいいでしょうか?
あまりにも頻繁になるので病院を変えてみるとはやり目が完治する前に緑内障の疑いがあると言われ昨日目薬をさして検査をしました。やはり左目に比べると神経がおかしく凹んでると言われ来週また検査をする予定なのですがどんな検査するのか教えて下さい。不安で一杯です。お願いします
おかげさまで2年前の症状は3ヶ月程で治りました。しかしまた2週間程前から違う種のチックが始まりました。このように繰り返しチックになるケースは珍しくないのでしょうか?それとも要注意(今後も注意して生活しないといけない)なのでしょうか?
今年の4月16日に1度目の中絶をし、一度も生理が来ずに妊娠し周りからの反対と1人で育てていくお金もなく8月12日に中期中絶をしました…。その時に3ヶ月は妊娠しない事と言われました それから、1ヶ月少しが経ちましたが生理が来ません…妊娠の可能性は無いとは言えません…。もし妊娠してれば、障害をもって産まれてくる確率があるのですか?ただ、生理が来ないだけなのですか?
8月7日から、一日に何度か微熱(37.3度程度)になることが続いています。 睡眠不足や疲れていたとき、37.7度までに上がったこともあります。 咳などの風邪症状はありませんが、 少しだるいです。 車を運転する時には、 集中力もいつもより低く感じます。 できる限り、在宅待機していますが、 こういう症状は二週間をすぎても 治らない場合は、コロナウィルスじゃないと言えますか。 また、どの診療科にいくほうが良いですか。どんな検査を受ける方がいいですか。 早く元の生活に戻りたいです。
5人の医師が回答
去年の暮れから風邪をひき インフルエンザではないですが 結構高い熱も出て苦しみました その後 又インフルエンザではない風邪をひき 治ったと思った翌日から又喉が痛くなっています こんなに風邪を繰り返した事は今までありません 免疫力が低下しているのでしょうか?それとも周りで風邪やインフ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療