インフルエンザ病院行かないに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

喘息と言われましたが・・

person 乳幼児/女性 -

こんばんは。夜分遅くに本当に申し訳ないのですが、娘の症状がすごく気になるのでお願いします。 2歳9ヶ月になる娘なのですが、昨日から鼻水と咳が少しあり、朝晩寒いのに布団から飛び出して寝たりしているから風邪を引いてしまったかなと思っていました。今朝になると昨日より少し咳が多くなっていましたが、熱もなく元気だったので、出掛けることにしました。車の中で寝て起きてからすごく機嫌が悪くなり、咳もひどくなっているし、息をするとゼーゼーいうので、おかしいと思い用事をすませすぐに帰り病院に行きました。病院では熱が37.2℃で熱もなく喘息と言われ吸入をして薬をもらい帰りました。吸入をしてもらってから少しの間は調子が良かったのですが、病院から帰ると寝てばかりで、水分も嫌がり、熱も37.6℃まであがり、今は38.4℃あるのですが、急にインフルエンザになったとかは考えられるのでしょうか??起きてはまた寝ての繰り返しで今は寝ています。 明日の朝また病院に行こうと思っていますが、インフルエンザになってしまった可能性はあるのでしょうか??もしインフルエンザと喘息が併発していたら呼吸困難になったりするのでしょうか??下に5ヶ月の娘もいるので心配です!

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)