性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

生理直後に中で射精した場合

person 20代/女性 -

とても不安で心配でノイローゼぎみになっています 助けてください… 私はなぜか3日〜4日ほどで生理が終わってしまうのですが、月経自体はわりと周期的に来ていました。(正確な周期はわかりません。基礎体温もつけておらず…) そして先月の2月18日に4日間ほど生理があり、その経血がやっと出なくなった5日目くらいに性交をして 油断して中出ししてしまいました。 1週間ほど前から乳房が張って痛いのはありますが、3月18日くらいに来るはずの生理が来ずに不安になっています… 思えば、5日ほど前に下腹部に刺し込むような痛みがあった日があり、それは排尿してしばらくすると消えました。 また、食欲が増している感はあるのですが、一度だけ胸焼けのような吐き気がすることがありました。 食べ物の匂いで吐き気がすることは今のところありませんが、オレンジジュースなどのさっぱりしたものが摂りたい気にはなります。 これらの症状は妊娠初期症状なのでしょうか??? 私は妊娠している可能性が高いですか? 本当に本当に不安で心配で夜もあまり眠れず、家族とのコミュニケーションもうまくとれなくなり精神的に不安定になってしまいました。 自分の愚かさが招いたものですが、どうか回答をよろしくお願いします。

1人の医師が回答

対処の仕方が分からず…

person 30代/女性 -

現在の彼はバツイチです。私達は九州にいて北海道にいる彼の元妻に付き合う事を報告して6月から付き合いを開始しました。(私と出会う前に1度性交(5月)をしたそうです)最近になって子供ができたから彼と別れて欲しいと私に連絡がきました。でも証拠が何もなくて…距離もあって確認ができないまま4ヶ月が過ぎました。とにかく彼に毎日泣いてまだ好きだと連絡してるそうです。言動や感情にムラがありパニックで電話してきたりずっと話続けたり、出るまで電話やメールを何十件もしたり最近エスカレートしているそうです。彼女は働いてなく家にこもっているそうで、母親が一日中パートに出ている二人暮らしだそうです。産婦人科に行くお金がないから産婦人科にも行ってないと言うのですが…。結婚している時から感情の起伏が激しい症状がみられたようです。彼は見捨てる事も出来ず何も出来ずにいます。こういう精神状態の人とどう接したらいいのでしょうか?距離がありますが彼は産婦人科と精神科に一緒に行くべきですか?私は一人で行かせたくなく。相手の母親に連絡しずらいみたいですが、するべきですか?私の方が参ってしまいそうで…早く結論を出したくて病んでしまいそうです。助言をお願いします。

1人の医師が回答

体調の原因と自然に生理来ますか?

person 20代/女性 - 解決済み

始めまして。以前今年の8月29日に 初期中絶を行いました、その後収縮剤を飲みましたが思うように遺残が出てくれなくて9月13日から10日間プラノバールを飲み29日一週間後に出血がありましたそれでもまだ少し残って居るようなので10月の11日から10日間同じようにプラノバールを処方してもらい飲みました、その後24日に出血がありました、普通なら低用ピルを飲むみたいなのですが煙草を吸っているため出してもらえませんでした、今は3回目の薬は飲まず自然に生理を待っている状況なのですがまだ生理が来ません、仕事柄11月中にSEXをしています、なので妊娠かと思い11月23日に検査薬をやりましたが陰性でそれでも不安だったので中絶を行った病院に次の日の金曜日24日に行って内診をしてもらったら子宮には異常がないと言われ 2週間後ぐらいには生理が来ると思うと言われました。ですが少しの吐き気と空腹や頭痛、体温が(脇の体温計)36.5〜37°と バラバラですが何日か続いています。 なので未だに生理が来るのか不安です 仕事とはいえ もっと気おつけるべきなのは 重々承知ですが妊娠、中絶は初めて の事で色々教えて貰えたら幸いです 長くなりましたが回答お待ちしております。

3人の医師が回答

避妊効果もある薬なのでしょうか?

person 40代/女性 - 解決済み

お世話になっております。 47歳出産経験なしです。 もともと生理不順、子宮筋腫と子宮内膜症もあり、生理5日目よりエストラーナテープ0.72mgを1/3枚にカットし1/3を貼っており、生理15日目よりプロゲストン錠2.5mgを朝晩1錠づつ服用するということをここ数年続けています。薬で生理を起こしている状態です。 11/8から生理があり、11/19に避妊中出し性交をしました。 もしこの薬で生理、排卵も起こしているならば排卵日直前だし、年齢的にも妊娠の可能性は少ないとは思いながらも不安になり質問させていただきました。 エストラーナテープとプロゲストンの併用し服用している状態は避妊効果はあるのでしょうか? 生理は起こしているものの、排卵は止めている薬なのでしょうか? この歳のため妊娠は望んでいないため不安です。 11/12からエストラーナテープは貼っていましたが、テープを剥がしプロゲストンのみを服用すれば緊急ピルになり生理を起こすことができるのかとも思ってテープを剥がし夜1錠だけプロゲストンを服用しました。 プロゲストンのみ服用すれば避妊効果があるのでしょうか? 病院が来週まで休みのため、どうしたらよいか不安になりこちらに質問させていただきました。 よろしくお願いします。

4人の医師が回答

陰部のできもの?にきび?

person 20代/女性 -

昨年10月ごろ、陰部にかゆみを感じかなり苦しかったのでクラミジアなどかと思いしばらく放置していました。 かゆみの中、お風呂にはいっていると陰部の左側ビラビラ(内側ギリギリ粘膜にかかるかかからないか)にしろニキビのようなものに気づきました。正直、ビラビラが大きい方で、股を閉じても全然見えるくらいです。 痒みもあるし、初めて婦人科に行きましたが 一応検査を行いましょうということでおりものの検査をしました。 飲み薬をもらい一旦帰宅、飲み続けましたが 治らずついに赤く膨れ上がりました。 焦ってもう一度婦人科にいくと、"膿が溜まって出ようとしている"とのことで針で刺して膿を一度出してもらいました。一応おりもの検査は何も問題ありませんと結果がでて、 その後飲み薬や塗り薬をもらい、一応治りました。 ただ、最近またかゆみ?をかんじ、観察。 しばらく何もなかったのですが また白い膿のような?白ニキビのようなものが 同じ場所に現れました。 これまでに性交渉は一度もなく、大浴場にも行っていません。ストレスは仕事が忙しいので溜まっていますが、、 繁忙期やストレスを感じるくらいで何度もこんなことが起きるのは嫌だし、早く治したいです。 食べ物とかで変わりますでしょうか? また、しばらく様子を見て大丈夫でしょうか? 回答いただけますと幸いです。

5人の医師が回答

子宮頸がん細胞診ASC-US 、組織診結果待ちです

person 30代/女性 -

初めてこちらで質問をします。よろしくお願いいたします。 妊娠希望中の35歳です。 先日、不正出血が気になり婦人科を受診した際に受けた頸がん検査で、ASC-USとなりました。(写真1) 過去に異常がでたことはないですが、ここ5年ほど検査を受けておらず、今回初めて要精密検査となり、本日コルポスコピー検査を受けてきました。 コルポスコピーで、酢酸で白くなったところが1ヶ所あり(子宮口?と同じぐらいの大きさでした)、そこの組織を取り検査に出しますとのことでした。 まずは結果を待つしかないのは承知なのですが、現時点でわかることがあれば知りたくて質問させていただきます。 質問1. 酢酸で白くなった部分があったということは、異形成もしくはガンがあることは確定ということでしょうか?それとも何らかの炎症や他の要因でも白くなることがあるのでしょうか? 質問2. 検査の結果がウイルス陽性・異形成であった場合に、夫婦で気をつけることはありますか?(性交渉はしても良いのか、夫も検査を受けるべきか等) 質問3. 妊娠を希望しており、年齢的にもなるべく早くと考えていたのですが、異形成が見つかっても経過を観察しながら妊活を続けていくことは可能でしょうか。 以上、病院で先生に質問できなかったので、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

早く妊娠したいです

person 30代/女性 -

今年の1月に結婚しました。今年で34歳になるので早く妊娠したいのですが、いくつか悩んでいることがあります。 一つは痔。何年もひどい便秘に悩まされ、結婚式の数日前にイボ痔になってしまいました。3月に思い切って病院へ。飲み薬と注入軟膏で治療をするようになりました。その後、ひどい便秘は治り、ほぼ一日おきに出るように。でも痔の痛みはなかなか治りませんでした。が、4月中旬頃から便を出しても痛まないようになり、ゴールデンウイーク明けに再度病院へ行ったところ、腫れもだいぶんひいてるので、一応、薬は出しておくが、今度はまた痛くなったら来て下さいと医者から言われました。特に手術をするようには言われなかったのですが、痔の手術をした友人から、妊娠すると便秘や痔が悪化するし、薬も飲めなくなるから今のうちにした方がいいと言われました。手術は怖いし、今は痛くないので、出来ることならしたくないのですが、妊娠する前に手術しておいた方がいいでしょうか? 2つ目は、性交がうまくできないということです。膣に主人の小指までは入れられるようになりましたが、大きなものが入ってくると痛いんじゃないかと思うと恐怖で入りません。初めての時はやはり痛いんでしょうか。血が出るとも聞きますし…。ちなみに、婦人科検診も怖くて出来なくて、以前はお腹のエコーで診て貰いました。タンポンも入れたことがありません。早く妊娠したいのですが、痛まないコツや入れるコツってあるのでしょうか。 3つ目は、以前、婦人科検診を受けた時に、PCOと診断されました。これは自然に治るものなんでしょうか。自然に治らないなら、治療法はありますか? 友人がどんどん妊娠・出産していく中で、自分には3つのリスクがあることに不安と焦りを感じ、とても落ち込んでしまいます。年齢も若くないので、今年中には絶対妊娠したいと思っているのですが…アドバイスを宜しくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)