性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

不正出血?病気?

person 30代/女性 -

3月10日から生理が来ないので婦人科を受診したら「ホルモン異常を起こしています。この2ヶ月ストレスを感じることはありませんでしたか?」全くないとは言えない状況ではありました。でも、ストレスはあっても少しです。エコーでは右の卵巣に比べ左の卵巣は小さくて卵も育っているように見えない状況でした。 右の卵巣は8月頃に診察していただいた時に右の卵巣だけが大きくなっていました。この時から排卵が出来ていなかったのでしょうか?2年前くらいから生理の量は昼用ナプキン 1日1枚で足りるくらいでした。 今回のホルモン異常でソフィアAを10日分処方していただき、5月8日(水)の当日から飲みました。生理は5日目にこげ茶の固めの血液が2センチ程ティッシュに付き、その後真っ黒な血が3日間続き鮮血へと変わっていきました。鮮血は21日(火)まで続き23日(木)から茶色いオリモノ? 出血?が続いています。昨日ようやく終わったと思い 今日、主人と性交したら・・中に出した精子で下着を汚さないようにティッシュを当てていたらティッシュが茶色く染まっていました。まだ出血が続いているのでしょうか?何か卵巣、又は子宮の病気になってしまったのでしょうか?今後どのような状況になっていくことが考えられますか?それとも病気ですか?不安です・・・。 わかりづらくなってしまいスミマセン。 宜しくお願いいたします。

1人の医師が回答

アフターピルを飲んだのですが…

person 20代/女性 -

初めまして、 相談お願い致します…。 4月8日に生理がきて、 14日に生理が終わりました。 次の生理予定日は5月3日です。 4月17日朝5時頃SEXをし、 ゴムが破けて中出ししてしまいました。 すぐに病院に行きアフターピルを処方してもらってその日の昼12時に1回目2錠飲み、夜12時に2回目2錠飲みました。 20日、21日に排卵痛?ぽい痛みが下腹部右にありました。 3日前〜今現在、膣?の奥の方が痛くはないんですが生理前みたいな重い感じがあります。 ですがまだ生理が来ません… 考え過ぎて余計生理が遅れちゃう事ありますでしょうか? それと病院行った時に、 念のため卵巣が腫れてないかって事でエコーでしたんですが、 最近すごく生理不順で、 先生に生理不順でしょ?って見事当てられて、何故か聞いてみたら、 エコーで卵巣見た時に右の卵巣に黒い穴みたいなのが何個かあり、(多分左は黒い穴はなかった気がします) 先生には、 排卵してなかったり排卵してたりしてますね〜、 無排卵かもしれないね、 ホルモン検査した方いいねって言われました。 黒い穴とは一体なんなんでしょうか? ホルモン検査はどうゆう事するんでしょうか? 質問いっぱいしてすいません。 よろしくお願いします!

1人の医師が回答

腹痛&腰痛について何科に行ったら良いか教えて下さい

person 30代/女性 -

約月1ペースで右脇腹と腰がズキンズキンと痛み同時に肛門が引っ張られる様な痛みが3日から1週間ほど続き、いつもロキソニンを飲んで痛みに耐えてます。そこで以前から婦人科に行って調べたりその時は推測で排卵痛でわないか?と言う事でしたが、ほぼ毎月痛みが有るので3年程前に大学病院で大腸カメラやMRI(石が有るか)等で調べても原因がわかりませんでした。去年また違う婦人科で腹痛の相談をしたら子宮内幕症かもしれないからという事でピルを3ケ月程飲みました。その間痛みは出なかったのですが、ピルを止めたらまた痛みが出だしました。子宮内幕症かどうかはお腹の中を視ないとわからないとの事でしたがピルを飲んでる間は痛みが出なかったので、もし子宮内幕症の場合手術などで治るのでしょうか?あと性交痛が有るのと、痔が悪い場合肛門と腹痛腰痛などの痛みはでますか?また尿検査の時必ずタンパクが出ると言われるのですが腎臓が原因など考えられますか?割とトイレが近く膀胱炎にも何度かなった事があります。痛みが出ると右脇中心に腰からお尻にかけて痛みがあるのですが、全体が痛くて何科に行けば良いか自分でもわかりません。せめて何処が悪いのか分かればいいのですが、後は何科が考えられるか教えて頂けますでしょうか?宜しくお願いします。

1人の医師が回答

右下腹部の違和感

person 30代/女性 -

2か月くらい前から右下腹部になんとも言えない慢性の痛み、熱感があります。最近はないのですが、前は下腹部というより右の恥骨から足の付け根にかけてと、右恥骨のちょうど上辺りに鈍痛がありました。仕事中に強い痛みがあったため、5/23に内科受診し、CT上所見はないが、WBCが9400と基準値より少し高いので、念のためにクラビットを一週間出されて、内服してからは右の恥骨の痛みは治まったのですが、その後も右下腹部、ちょうど卵巣辺りの熱感、痛みが続いています。固定されてきた感じです。6/3にクラミジア検査をして結果は陰性、しかし、右の恥骨の痛みとか、ネットで見ると性病の症状と似てるので、たまたま内科で処方されたクラビットが効いたので、性病は治ったが、後遺症として痛みが続いているのでは?などと考えてしまいます。ちなみに夫も自分も性病にかかる思い当たる節はありませんが。6/25に婦人科を受診しましたが、超音波で子宮も卵巣もきれいで腫れもないし問題ない言われました。エコーでは内膜症とか卵管の炎症とか、あればわかるものですか?左は全くなんともないので、何が原因なのか、婦人科じゃないとすれば何科に行けばいいのでしょうか。また、性病の菌のいない者同士が入浴後にオーラルセックスをして、その後挿入すると何か雑菌が繁殖して炎症の原因とか起こすことってあるんでしょうか。

2人の医師が回答

妊娠検査薬の使用時期について教えてください

person 30代/女性 -

生理周期は31日です(4〜5日遅れる事は多々あります)。最終月経は6月18日から約7日でした。生理日から24日目にコンドームで性交、30日目に何も付けずに中には出さずにしました。生理が近いから大丈夫だろうと思ってしまいましたが、24日目の基礎体温を見返すと、定温期から高温期になってちょうど2日目でしたので、排卵日だったのではないかという不安が一点。(ただし体温は毎日バラバラだったりします)。二点目の不安は、30日目に何も付けないでしてしまったので、70時間後にアフターピル1回目を服用、その12時間後に2回目を服用して緊急避妊しました。服用の翌日にピンク色のおりものがうっすら出た後、今日で3日経ちますが出血はありません。体の変化は眠気、軽い下腹痛、体に熱がこもっている感覚が続いています。これはまだアフターピルの作用でなっているのか、それとも妊娠初期の反応なのかを知りたく、妊娠検査薬を1日でも早く使いたいのですが、時期的に早いという事はありませんでしょうか?また、もし妊娠していた場合、勝手なのは承知の上ですが1日でも早く中絶手術をしなければならない事情がある為、以上の状況で、妊娠検査薬の反応が正しく出る時期を教えてください。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

男性ができるコンドームより確実な避妊方法

person 30代/男性 - 解決済み

30歳男性です。 私は恋愛は不得手ですが収入が良く、結婚目的に意図的に妊娠したいと考える女性もいると思うと心配になります。 私は結婚を決心できない相手と結婚したり、養育費を払い続けるようなことは避けたいですが、結婚するまで一切性交渉しないというのも非現実的です。 以前2年お付き合ってくれた彼女はピルとコンドームを併用してくれていました。 今後誰かと付き合うとき、結婚目的の相手であれば低用量ピルを利用してくれない(または処方されても飲んでるフリをして実際は飲まない)可能性があり、 コンドームが外れるなど避妊失敗しても本人が望まなければアフターピルを飲んでもらったり中絶してもらうこともできないと思います。 これまでコンドームを利用していましたが、20回に1回程度の頻度で性交中に外れて膣内に取り残されてしまい、気づかずそのまま中出ししてしまうことがあります。 最近は射精が近づいたら外れてないか確認するようにしていますが、興ざめですし、確認した後も射精するまでに外れてしまうリスクはあります。 パイプカットも考えましたが、合併症や将来再手術しても不妊になるリスクも考えるとさすがにするべきではないと考えています。 毎回コンドームを正しく使用するのは当然として、それに加えて ・男性側でできるコンドームより確実な避妊方法 ・女性側が実行していることを男性が確認できる女性側の避妊方法 ・女性に避妊してもらえるよう説得する方法 などあればアドバイス頂きたいです よろしくお願いします。

5人の医師が回答

カンジダ食道炎の治療方針について

person 40代/女性 - 解決済み

44歳女性です。2020年1月10日の人間ドックで内視鏡検査を受け、以下の診断をいただきました。 ●画像初見の判定=B(軽度異常) ●診断: 1, 胃の一部にポリープを認めます。 2, 食道にカンジダ食道炎を認めます。 3, 胃痛や胸焼けなどの消化器症状がありましたら、消化器内科の受診をお勧めいたします。  ↓ ということで消化器内科の外来宛に、画像つきの紹介状を書いていただきました。 ●ここから相談: 検診時は自覚症状がなく、またコロナ感染症も蔓延してきたため、消化器内科の受診を控えておりました。 しかしながら、4月に入り、喉のつかえ、飲みこみにくさをしばしば感じるようになり、カンジダ食道炎が悪化しているのではと心配しています。 4月25日に、インターネット遠隔診断ができる内科に問い合わせたところ、その内容だと遠隔診断はできない、直接、のどを診察してみないと薬は出せないと言われました。 そこで、このアスクドクターに初めて書き込みしています。 質問1:コロナで医療機関への負担が叫ばれる中、この程度の症状でクリニックを受診すべきでしょうか。また病院に行くことで、自分自身の感染リスクも感じます。 質問2:市販薬はあるのか 質問3:カンジダ食道炎がある中で、パートナーとほオーラルセックスは問題ないのか 質問4:検診後の1〜3月に、実は腟のかゆみも感じていました。腟カンジダというものがあるようですが、カンジダ食道炎との関連はあるのか。(なお本件で婦人科は受診していません) 以上4点、教えていただけると助かります。宜しくお願い致します!

3人の医師が回答

ピルの飲み忘れ、避妊効果

person 20代/女性 -

いつもお世話になっております。ジェミーナを経血過多・避妊のために服用しています。 前回までは21日飲んで7日休みだったのですが、今回から28日のシートで7日間休むスケジュールに変更しました。そのせいか、最後の4列目になったはじめの土曜日に飲み忘れてしまい、日曜日の服用時間に気が付いて2錠まとめて飲みました。 いつも22~24時頃に飲んでいて、日曜日の夕方頃から、おりものに混じる感じの僅かな出血があり、もしかして飲み忘れたのかと気が付き発覚しました。月曜の現在、今も出血は続いています。(前にも、21日を越して連続で飲み続けたら出血して止まらなくなったりしたことがあったので、体が21日に慣れているのかと…) この場合、避妊効果は継続しているのでしょうか…もしかして、排卵してしまったかと悩んでいます。土曜に避妊具なしで中に出してのセックスがあったので余計に不安です。 以前同じように1日飲み忘れてしまった際に、かかりつけ医から「避妊効果については問題ない。緊急避妊薬を飲むのも体に負担がかかるため、そのリスクを考えれば必要はない」と言われたのですが、今回別の病院に行き相談したところ、「避妊効果はないかも、妊娠したくないなら緊急避妊薬を服用しなければならない」と言われ、どうすればいいか悩んでいます。 よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

妊娠?とインフルエンザ

person 10代/女性 -

一昨日の夜、付き合って間もない彼氏とゴムを つけずにセックスをしました。昨日以外にも 会うたびゴムなしでしていましたが 一昨日は中に少し出してしまったようで。。 妊娠などの知識が まったくない私は昨日検査薬を使いました。 そのときゎ陰性でした 普通は1、2週間たってから使う物なんですよね。。。 今日の昼頃に 茶色?ぽいおりものが 下着に付着していました。 生理は今月の7日あたりに終わったばかりなので なぜ茶色っぽいおりものが付着していたのかわからず 不安でたまりません それに今日は最悪なことに インフルエンザと病院で診断されてしまいました タミフルの他にも2種類の薬が処方されました。 もし妊娠していた場合薬を飲むのはいけないことだと言うことは知っていたので今、薬は飲んでいません 今付き合っている人はまだ学生でその人とは 訳ありの付き合いをしているため相談できず 別れることもできない状態です。 親とも離れて生活しているため 簡単には相談できません。 以前友人に紹介されたこのサイトなら ご相談できると思い 相談させていただきました とりあえずタミフルなどの薬は飲まないほうが いいのでしょうか? また妊娠している可能性はありますか? 妊娠している場合の病院以外の確認方法はありますか? ご回答よろしくお願い致します。長々とすいませんです。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)